ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナルオナニーに、すごくはまってます。

投稿者:29歳主婦
削除依頼
2026/04/16 03:59:09 (y5bz0pPg)
私は、主人黙認で、義父の赤ちゃんを妊娠して、赤ちゃんが心配で、激しいオナニーは、お尻でディルド挿入して、出し入れしています。
お気に入りのディルドは、義父がプレゼントしてくれました、お馬さんのおちんちんの形をした大きくて長いディルドです。
始めの頃は、亀頭が平らで拡がっていて、私のお尻になかなか入らなくって、すごく悩んでいました。
亀頭にアナルローションたっぷり塗って、今では、楽に入るまでになりました。
長いおちんちんだから、お尻の奥まで挿入すると、本当につらくって、お腹の赤ちゃんに、「ママは、本当に、いやらしいお母さんで、ごめんなさい」と謝っています。
いつも義父は、私のオナニーをスマホのカメラで撮影してくれます。
妊娠中の私と義父のセックスは、義父がやさしくて控え目ですが、アナルセックスとアナルオナニーは、激しいんです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2026/04/16 05:04:04    (heOctPEd)
妊娠を告げてきた、人妻になった光江のオマンコに容赦なく中出ししてたな
その日から奴隷落ちした人妻光江は、処理道具に
一滴も溢さず処理させて。アナルも奪い変態人妻に
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い