ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/26 15:18:49 (d5dE44fm)
趣味でランニングしてる40代の既婚者です。
時折、自宅から離れた競技場周りを走ります。
その日は仕事帰りでバタバタしていて仕事で履いていたソックスからランニング用に履き替えました。ランニングで使用したのを脱いで再度仕事で履いてたのに履き替え帰りました。
途中でふと気付きランニングシューズとランニングソックスを忘れた事に気付きました。
慌てて戻ると駐車場の停めていた場所にまだありました。
しかし、なんか湿りがおかしい?
多分これは精子?
ソックスにベットリ、シューズ内には陰毛?

あーやられた。腹が立って来たのですが帰りに車の中で不思議な身体の熱さを感じて心臓がドキドキします。
腹が立ってたはずなのに妙に興奮?
知らない人の精子はどうしよう?私でシコシコしたの?この臭いで?恥ずかしいし、この陰毛はシューズ内にアレを入れたの?
とか頭の中がエロい妄想でいっぱいになりました。

いけないと思いながら精子をぺロリ!苦っ、でも青臭さが興奮、鼻につけたり、ああっもう我慢できない!
近くのスーパーの屋上に停めて激しく指を出し入れして逝きました。
私をオカズにしてくれて腹立ちよりうれしさと言うか興奮になりました。

こんなオナニーは初めてでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:サッコ
2024/05/27 18:11:15    (N3U7DGPj)
あはっ、仕込まれたと言うか笑笑
ある男性に「調教済み?」なんて言われた子あらます。
3
投稿者:(無名)
2024/05/26 18:17:53    (kIoxywSj)
サッコさん
そのエロさは誰かに仕込まれましたか?
2
投稿者:(無名)
2024/05/26 15:49:12    (2ymsNq.0)
サッコさん、いやらしい。誰のか分からない精子で興奮してオナニーするなんて。今もまだ濡れてオナニーしてないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。