ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/26 03:27:32 (pp.5PL.w)
旅行先のホテルが空いておらず、宿坊のようなところに一人で泊まりました。
お寺の夜は、テレビもなくすることが無く・・
生活音もない厳粛な雰囲気に「こんなことしてはいけない」と思うとムラムラしてきてしまって。
いつの間にかクリトリスをクリクリとこねだしてしまっていました。

だんだんとムラムラエスカレートしてきて、まずは部屋の襖の前で全裸になって開脚
襖なのでもちろん鍵はありません
こんな痴女みたいなことしているなんてとバレてしまったらと思いつつ襖を開けて「クチュ・・クチュ・・」と卑猥な音を静かに廊下に響き渡らせ、最後はテーブルに乗り乳首をつまんでブリッジポーズしながらペットボトルの頭の部分をおまんこにズポズポと挿入して静かに

おっ♡おっ♡おっ♡おまんこにキく♡
イクイクイクイクイクイクイクイク♡
変態おんな見つかっちゃう♡
ど変態おまんこでごめんなさいいいん♡

おまんこから潮を漏らしながらイッてしまいました。
こんな厳かな場所でもおまんこぐちゅぐちゅやめられないなんてと反省しつつ、背徳感が凄く気持ちよくて。

翌朝、薄い浴衣の下に下着を何もつけず乳首をビンビンにして朝食に参加し、部屋にもどって前夜の痴態を思い出しながら、また同じように激しくペットボトルズボズボズボズボしてオナイキしちゃいました。
翌朝はチェックアウトもあったので部屋の外に人気を感じて、さらに興奮しちゃいました。
見つかってお仕置きハメされたかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/05/26 05:32:58    (zU7Ww5R6)
仏様は見てますよ~💦
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/05/26 04:39:33    (AH8AFu19)
変態雌だねぇ!僕の太いアレでお仕置きハメしてあげるよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。