ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/26 01:07:00 (QRey5Tz.)
高校生の頃から深夜全裸になり、ベランダでおっぱいを揉み、片方の乳首は洗濯バサミで挟み、オマンコは沢山のボールペンを挿れてオナニーをするのにハマっていました。

今では沢山のボールペンでは物足りなくなり、きゅうり、ピーマン、旅行用の制汗剤の缶をおまんこの中に入れてます。
膣に力を入れて出して、処女なのに産卵みたいにピーマンをおまんこから出しています。
おもちゃが欲しいけど、恥ずかしくて買えないのでしばらくは野菜オナニーを続けるつもりです。現在はナスに挑戦しています。
ベランダでいつ見られるか分からないドキドキ感がまた興奮します♡
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:タル ◆EjQeFEoDm6   onsenneko9
2024/05/27 00:09:30    (4iAifkC.)
さおりさん
野菜でオナニーなんて素敵です。
前のパートナーにもしてましたが冷たいと冷えちゃうから、オナするときに冷えないように気を付けてね。
14
投稿者:けい   hgs3aly8
2024/05/26 04:33:50    (JbWA3Dqg)
2穴同時オナにも挑戦させたいね
13
投稿者:(無名)
2024/05/26 04:14:28    (jUBsy0nc)
男性経験は無くても、
そこまで派手にオナニーしてると
もはや処女ではないよ?^^;

クリもビラビラも肥大してるだろうし
チンポ挿れても痛みも出血も無いと思うし。

あんまりやり過ぎちゃうと
処女なのにユルマンになっちゃうかも…笑
12
2024/05/26 02:42:21    (HgWprf6p)
あたしも出すわ
11
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/05/26 01:59:34    (kxOVOjDr)
自分でズボズボしたいケド、大人の玩具は…
というなら
調理器具の「すりこぎ」なんて良いんじゃないか?

あと100均の健康グッズコーナーならナカナカな物ほある
まぁバリとかとらなあかんかもやけど
10
投稿者:さおりん
2024/05/26 01:56:39    (QRey5Tz.)
りゅうさん

恥ずかしいけど野菜オナニー見てもらいかも、、、
目隠しされて野菜入れられたいかも、、、
何が入ってくるか分からないドキドキに興奮しちゃう!
9
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/05/26 01:55:51    (kxOVOjDr)
なら普段からコンドームにゴルフボール入れて、それをオマンコの中に入れたまま生活すると良い

他にも…
8
投稿者:さおりん
2024/05/26 01:54:07    (QRey5Tz.)
ロバート・ダニールさん

茹で玉子!
確かに生は殻が怖いけど、茹でなら出来そうです!
でも、生卵のスリル、そして割れたときの見た目ちょっと興奮しちゃいます♡
7
投稿者:りゅう   sans03011311
2024/05/26 01:52:23    (RYfqRAEX)
野菜オナニーしてるところ見てみたいしさおりんさんに目隠しして野菜入れたい笑
6
投稿者:さおりん
2024/05/26 01:51:42    (QRey5Tz.)
ピッチさん

何で分かったんですか!?
実は投稿しながら濡らしてました、、、
パンツグチュグチュです♡
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。