ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/22 15:18:25 (Y3hh3A6y)
先日このサイトに同タイトルで掲載させていただきました。
コメント頂けたありがとうございました。
今日はその後を掲載させていただきました。
前回のをお読みいただいた後に、お読みください。

坂本さんのご主人とは、その後も私と気づかれていないまま、継続的に
やり取りをつづけています。
先日、子供会がありました。
そこには坂本さんもご夫婦で参加されていたので、ご主人と
直接顔を合わせる機会になりました。
私は、何食わぬ顔をしながら、子供のことや、学校のこととか
そんなごく普通の会話をしながら、子供会に参加していました。
そこで、私の嫌いな坂本さんの奥様が、旦那の前で、甘える様子に
ちょっとイラッてしてしまいました。
そんなご夫婦にお仕置きしないと…って悪い私の虫が騒ぎ出してしまったのです。
私は、坂本ご夫婦から少し離れた場所から、ご主人にカカオを送ったんです。
取り置きしておいた、私のオナニーする画像を添付して…
離れた場所から、ご主人の様子を伺っていたら、ポケットからスマフォを取りだして
私の淫らな姿を見ている様子でした。
その後、返信があり、、、「こんな昼間にこんなやらしいことしてるんだね。俺も
興奮しちゃうよ」って返答が入っていました。
そんな返信を読んだ私は、坂本さんのご夫婦が離れているときに
私は奥様のところに近寄って、あえて奥様の目の前で、ご主人に返信しました。
今度は、、、玩具を使った私のオナニーしている動画を添付して…
少し離れたご主人は周りを気にしながらも、すぐに私の動画を見ているようでした。
大勢の子供や、ご夫婦がいるのにも関わらず…私のオナニーを見る姿…
ご主人の表情がいやらしくなるのもわかりました。
目の前にいる私とは気づかずに、嫌らしい目で見てると思うと、私も
興奮してしまっていました。
その後すぐに私のスマフォのバイブで、返信があったのですが、私は
その内容を見ないまま、何食わぬ顔して、わざとご主人の前に向かいました、
私が近くに来たことで、とっさにスマフォをしっていました、
そして、ご主人の股間が、大きくなっているのも、黙認してしまいました、
相手は私だと気づいていないはずなのに、私はご主人に嫌らしい目で
舐めまわすように見られているようでした、
主人にも見せたこともない、私のオナニー姿を目の前でママ友の
ご主人に見られてることに私は、正直…これまでに無いくらい興奮してしまいました。
私の下着の中は液でヌルってしているようで風が吹くと少し冷たく感じました。
私だと気づかれないように顔は絶対に映せません。
ほんとはすごくいやらしくなってしまっている顔なのに…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2024/05/25 00:10:46    (/Dfyiqsx)
みゆきさんとママ友の身体を比べてどっちが興奮するかママ友旦那に聞いてみたいですね。
みゆきさんの動画でオナニーしたのかも聞いてみるのはどうですか?ママ友旦那がオナニーしてる動画は送られて来ないんですかね。
4
投稿者:いた   aquaclub
2024/05/24 17:38:09    (wBhpkc0z)
続きをもっと聞きたいですよ
3
投稿者:隊長 ◆Kdoh1T1Bi6   ms06fzaku2
2024/05/22 19:05:39    (6Y5JblIF)
楽しそうなことしてますね。
続きが気になります。
2
投稿者:そら   ab5555
2024/05/22 16:52:00    (yfuX7GuE)
今後の着地点が気になりますね!目的がブレ出した印象です笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。