ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/19 00:54:53 (KkMBwQ8O)
バレてたようですね。
あの後はオナニーは自宅に帰る前にしましたが蕎麦屋を出てから取引先の方とラブホに行きました。
旦那も子供もいますから不倫が始まってしまったとは書きづらくて、肉体関係が終わってからも火照りが治らず車内でオナニーした事を投稿しました。
ダメな母親です。

しかし、お蕎麦屋さんでの私を見られていたと言うのは何にも代え難い出来事でした。
何故か私に絡む取引先の方に、いつもよりサービス気味にミニスカにして行きました。
まさか他の方々からこんなに見られるなんて想像もできなかったし、わざと見せてるのをバレバレなのも恥ずかしい限りです。
その文章を読むと凄く興奮してきてついトイレでお蕎麦屋さんで視姦されてる感覚でオナニーしてしまいました。
投稿したからこその醍醐味でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2024/05/20 00:47:40    (djaTP9k/)
純代さんのスケベさは滲み出てましたよ。
11
投稿者:純代
2024/05/19 11:38:03    (zsXssTNR)
目撃者の人
ほぼ正解ですが、ラブホで本当に見てたんじゃないか?って凄い興奮してます。
人妻でありながらお恥ずかしい限りですが久しぶりに女になりました。
シーツにシミがいっぱいでスキモノと言われる始末。
その後にオナニーしてしまう自分は・・淫乱かな?
10
投稿者:目撃者
2024/05/19 08:46:07    (m/gKkxL9)
やはりあのハゲ親父としましたか!
シャワーも浴びずにベロベロと足指から尻の穴までハゲ親父の唾液で塗れたのでは無いかな?
ダメ、やめてください、と言いながらグッチョリグロマン、黒乳首ピーんと伸びて、ジュルジュルフェラ、跨る純代さんの激しいグラインド、多分2回はしたでしょ?精液はかけてもらった?それとも全て飲み干したかな?

勝手な妄想ですが凄くエロいと言うか淫靡な雰囲気が出てました。
9
投稿者:ピッチ   ryo414
2024/05/19 02:53:20    (bFYf7G3k)
そうなんですね!
ぬるぬるの染みつきパンツ見せて欲しいですよ笑
8
投稿者:純代
2024/05/19 02:50:32    (vuy8t2mi)
ううっ、そうです。
火照りが、もう目が覚めてしまって。逝きました。
今下着を変えました、、
7
投稿者:ピッチ
2024/05/19 02:42:10    (bFYf7G3k)
返信遅いから、あそこ触りながら投稿してるんじゃない?
6
投稿者:ピッチ
2024/05/19 02:30:56    (2llPjMpm)
そうなんですね笑
俺も、バツイチでいい年して、ほとんど毎晩してますよ!
5
投稿者:純代
2024/05/19 02:25:27    (4RYb8M/e)
あはは、仰る通りレスです。
オナニーは時間あれざしてしまいます。
4
投稿者:ピッチ
2024/05/19 02:05:48    (8PGAl/CL)
やっぱりね笑
旦那さんとはレスなんですか?
3
投稿者:純代
2024/05/19 02:01:15    (j8EGFHrE)
はい。眠れなくて、また弄ってました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。