ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/16 09:32:58 (X1HSZRLt)
暇なときはいつも Hサイト俳諧しています。
つい先日ここを発見!(笑)
旦那と別れて、オナの回数が増えちゃって、いろんなサイトをオカズにしています。
オナ歴は中学校からだけど、最近は自分がオナ狂かもと(笑
他にもh動画サイトや、投稿サイト見るけどここは露出話題が多いのね~。

もと旦那とのセックスの時にたまにビデヲ撮ったりしたけど、
その時、少し興奮したのを覚えてるわ。
一人になった今、鏡を見ながらとか、自撮りしながらオナニーが少し癖になったりして(笑)
異常な興奮を覚えるわ。
オナニーって好きな時に、好きなシチュエイションでできておてがる(笑)
熟好きな男性もいてるみたいだし、それなりに興奮して勃起する男性もいるんだなぁ~と思うと
あそこがずっきんずっきしたりする。
そんなことを想像しながらしょっちゅう、オナニーしているあぶない熟頃です(笑)
思い切って自撮り画像を投稿してみようかなと思ったりしますけど、
なかなか思い切れない(笑)(笑)

ともあれ 現在の所はオナニーが一番!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2024/05/16 15:50:44    (L.PNXiL4)
ようこそ変態の巣窟ナンネへ(笑)
熟頃さんのオナニー見ながら僕もしこしこしたいです( *´艸`)
5
投稿者:熟頃に
2024/05/16 10:16:00    (X1HSZRLt)
すご!早レスが入ってる!
やっぱ熟女好きさんておおいんだ!

まだお話する勇気がないわ・・・
ここになれてきたら…

今朝 目覚めにお布団の中で・・・・
今も コチョコチョしながら(笑)

画像でも投稿したらしてみてね!楽しみ!



4
投稿者:358   ppp38kkk
2024/05/16 09:57:54    (g5EG3tnM)
年齢を重ねるごとに性的な色々なことが変わってきますよね
塾様大好きです
お話しませんか?
3
投稿者:トシ   ranman
2024/05/16 09:55:07    (re1Y0KhW)
今朝もオナニーしたのかな?
今からオナニーかな(^^)
2
投稿者:プリズン   wanfumiyo
2024/05/16 09:45:36    (19AO1ei.)
自撮りおなにーみるのが一番のおかずです!
勇気出たらぜひ熟さんみながらおなにーしますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。