ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/28 14:00:29 (577KoHop)
車で出掛けていて自宅まであと少しだったのですが、トイレが我慢できず公園のトイレを使用した時の事です

個室に入り用を足し安堵すると目に入って来たのは貼紙で、そこには勃起した男性の写真と連絡先でした

先走りの液、大きく黒くグロテスクな凶器にも似た男根…こんなのを挿入されたらひとたまりもないだろうな、女子トイレにこんなの貼付けたのは誰?とその時は思ってその場を後にしました

数日経っても立派な男根の事が頭から離れず
自分自身を慰めれば決まってその男根に貫かれるのを想像してしまい、これはダメだともう一度この間の公衆トイレに行きました

ですが残念な事にその貼紙はなくガッカリしました

それから少し経ってカラダの疼きが収まらない私はハダカになり女性器が見えるように両足を広げ首から下の写メを撮り、プリントアウトして
勃起した男根の写メを下さい。連絡先を書き
夜中に男子トイレに貼りました

翌朝見るとメッセージはなく
仕事終わりにスマホを見ると沢山のメッセージが 

欲求不満なの?
変態だね
いつもこんな事してるの?
会ってセックスしよう

大体こんなのばかりでしたが
私のハダカの写メを写しプリントアウトし
そこに射精した所や勃起した男根の写メ「一緒にオナニーしよう」と送ってくれた方に
ありがとうございますと返事をしました

それからその方(以下Tさん)とやり取りというか相互オナニーが日課になりました
お互い顔は素性は聞かず知らせず
首から下だけの痴態を晒し合う
Tさんのリクエストで私もオナニーを毎日する様になりました
動画を送るためにライン交換をしオナニー三昧の日々。
ある時Tさんが公衆トイレの裏にプレゼントを置いたからねと言われ取りに行くと、いやらしいランジェリーとローターとディルドが
いやらしいランジェリーを身に着けディルドにまたがり腰を降り何回もイキました

Tさんに要求され何度か愛液でぐっしょりのショーツとストッキングを公衆トイレの裏に置きました。するとそのショーツを男根に巻きつけて射精する動画が届くのです
頭がクラクラしました。
どこの誰かも知らない男の人に毎晩自分の恥ずかしい姿を見せている、いやらしい自分に酔いしれました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2024/05/03 05:27:11    (4DGYR2GC)
貴女がウズウズしている時、公衆トイレに来たら、私のズル剥けでグロい血管の浮いたチンポの写真とGメールのアドレスが書いてあるものが貼られていて、私にメールをくれた貴女、、、私は「私も貴女のオナニー後のパンティを頂き、興奮しながら裸でセンズリ快楽射精をしてみたいです、、、貴女の匂いや味が感じられるほど恥ずかしい位に濡れたパンティが欲しいです」と送り、我慢汁で濡れてコンドームを被せたチンポをシコシコしている写真を添付して見てもらいたいです。
私の電話番号も教えて、、、貴女の濡れパンティを嗅いだり舐めながらシコシコしている最中に貴女から電話があったら、、

なんて妄想してしまいました。
公衆トイレからの出会いって興奮、憧れます。
7
投稿者:(無名)
2024/04/28 15:32:26    (577KoHop)
Tさんも性欲?が強くて毎日自己処理を
2回はしてたみたいです
男性によって差があるのですね

毎回付き合えたワケではないですが
私も相当な変態です

今でもその公衆トイレ見ると濡れてきますし
発情期になると貼紙したくなります

エッチな落書きみると疼きます
電話番号が書いてあると尚更。。
6
投稿者:プリズン   wanfumiyo
2024/04/28 14:50:31    (dr4U1lSD)
コメント返事ありがとうございます♪
雄臭い精液もらって興奮してたんですね…
自分も男性ホルモン強いのか週5でしこしこしちゃうほど我慢できないおちんぽで毛深めです
こんな風におなにー姿やえっちな投稿をおかずにすることが多いです
mmmさんの姿もおかずにしてしこしこしたいくらいです…
5
投稿者:kou   10ragrm10565
2024/04/28 14:50:30    (xrXYwk6i)
羨ましいですね
僕も一緒におなにーしたいです
4
投稿者:(無名)
2024/04/28 14:41:43    (577KoHop)
プリズンさん
変態チンポさん
私の拙い書き込みで興奮して下さって
ありがとうございます
嬉しいです

一度だけTさんに精液を強請って
貰った事があります
(ゴムに射精してもらいました)

むせ返る男性独特のニオイに興奮し
朝からずっと濡れっぱなしでした

Tさんは毛深くて剛毛の中に凶器が埋もれてる感じもいやらしくて良かったです
3
2024/04/28 14:22:28    (dnhO2xWq)
とてもエッチな体験ですね。
見ていてチンポがおおきくなってしまって先走り汁でパンツが濡れてしまいました。
是非自分もプリントしてチン添えやぶっかけしたいです。
黄色estimaacr
スカtomoyuuki4545
2
投稿者:プリズン   wanfumiyo
2024/04/28 14:19:50    (dr4U1lSD)
おなにーの見せ合いとか好きなので読むだけで勃起するほど興奮しました
公衆便所という場所でえっちな女性が写真とともに連絡先貼るの生々しくえろいです…トイレ内でその画像みながら1発抜いちゃうと思います…
下着巻きつけてしこしこも好きなので妄想が止まりません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。