ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/03 07:20:20 (gjG2Izxm)
中二の時に自転車通学してて途中変態お兄ちゃんに公園に連れ込まれて
自慰行為を見せつけられ思い切り顔射されてしまいました。
二十歳位の人だと思います。
そのお兄ちゃんは、
「ごめん!」
と言って走り去りました。
私は、当時、性の事は、何も知らずそれがおしっこだと思ってて気持ち悪い
感触だけが離れずしばらく過ぎました。
後でそれが精子だったと気付いて、『顔射』という男性の性的な性癖であり
或る意味、女性の征服行為だと知り意識が変わりました。
あのお兄ちゃんの精子で征服されたのだ、性欲を私でみたしたのだと思うと
何か変な感情になって勃起してシコシコして精液を発射した光景が生々しく
蘇って私は、興奮を覚える様になりオナニーを覚えました。
高校に入つて彼氏が出来SEXもしましたが、50回程もしてないうちに嫌になり
別れました。
彼氏が不在になってオナニーの回数が爆発的に増えてしかも
ほぼ全裸に近い状態でする様になりその上スマホで撮影し、それを見てまた
オナる有様です。
最近では、エスカレートしてショッピングモールや公園などのトイレでも、
見せたい願望も・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あき
2024/02/03 08:11:07    (xM6ZZCrC)
栞いくつかな?
ぜひとも性欲の塊、見せつけて欲しいな、
黄色してきてね、
imprezalove
4
投稿者:ヒロ   isao2568
2024/02/03 07:40:42    (U2AfSOMo)
OK!
栞のマンズリみんなで見てあげるから、晒してごらん?
ココで晒すのが恥ずかしいんだったら、黄色でもイイよ!(^^)
3
投稿者:(無名)
2024/02/03 07:38:41    (Rc0RqLZj)
ぜひとも公開してほしいですね
2
投稿者:(無名)
2024/02/03 07:37:37    (fymeEkqD)
今はいくつなの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。