ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/02 10:59:06 (CIwk1Mzs)
18の学生です。
チャットで知り合った人にオナ指示してもらいながら、色々教えこまれてしまいました。

年末のある日、チャットサイトを見ていると、「オナ指示」とあって、
何となくクリを触りたい気分だったので、入ってみました。

優しい感じの人で、下着を脱ぐように言われ、クリを下から上になでるようにと…。
次第に身体が熱くなってきて、クリもコリコリと膨らんできました。
その人は、「指二本で抑えながら上に引っ張って皮を剥きなさい」と。

クリの皮なんて剥いたことなくて、すごく恥ずかしいけど言われたとおりにやってみると、クリが凄くビクビクして…。
指で皮をむいたクリをなでるように指示され、だんだん爪の先でカリカリとするように指示が変わり、
次第に私は今まで感じたことのないくらいの気持ちよさで身体がガクガクしてしまいました。

その人は「ヌルヌルあふれる処女の穴に指を当てて、ゆっくりヌプヌプって入れなさい」と指示。
言われたとおりに、初めて中に指を入れてみました。
もっと痛いのかと思ったら、意外とすんなり、ぬるって入って、中が凄く熱くて指をきゅって締める感じを覚えています。

ゆっくり抜き差しするよう指示され、だんだん中に入れるのに馴染んできたころ、
「指を二本にするように」と指示され、入るか不安でしたが、指を二本入れました。
これも痛くなくぬるって奥まで入り、さっきよりも抜き差しすると気持ちよくなってきました。

「処女の学生がこんなエッチなことしている」と思うと、親にごめんなさいって気分になりながらも、指は止まりませんでした。

「次の指示だよ」とその人から言われたのが、マーカーペンを3本中入れするようにと…。
「普段勉強に使うペンを」ってドキドキしながら、でも、指示に逆らうことができず、処女の穴にマーカーペン3本を入れていきました。
指よりも奥に入り、すごく気持ちよくてびっくりでした。凄くいけないことしているって思うと、余計に気持ちよくなる…。

私の処女の穴からくちゅくちゅって音がしてそれが凄く恥ずかしかったです。
だんだん頭が真っ白になる感じがするってその人に言うと、「マーカーペンを抜いて、マジックペンに変えなさい」と次の指示が。
ペンを抜き、太めのマッキーを処女の穴に当てて、ゆっくり入れていきました。

さっきよりも中を広げられる感じ。凄く恥ずかしいけど気持ちよかったです。
抜き差しをして、だんだん早くするように指示され、私の身体がガクガクと震え、頭の中に何かが来る感じがして、
その後、今まで体験したことのない気持ちよさが来ました。

すぐには文字が打てず、時間がかかってしまいましたが、。その人は待っていてくれて、「次は乳液ボトルを中入れしなさい」と指示が。
乳液ボトルを手にすると、さっきまでのマジックペンよりもかなり太く、「入らないよぉ」って思いながら、指示通りに処女に当てました。
その人は「乳液ボトルを立てて、その上から座るように中に入れなさい」って指示が。

椅子に乳液ボトルを立てて、座るようにすると、すごくきついけど、私の中にググって感じで入ってきました。
中の狭いところを無理やり広げられる感じで、すごく恥ずかしくて、とてもいけないことをしている感じでした。
体重をかけて座ると、乳液ボトルがお腹の奥、おへその下ぐらいまで来ました。下からお腹の奥迄突き上げられる感じ。
すごく恥ずかしいけど、ドキドキが止まらず、身体がガクガクしました。

「そのまま、身体を上下にゆすりながら、乳液ボトルに刺激されなさい」って指示され、そのとおりにすると、
乳液ボトルが生き物のように、私の処女を下から突き上げてきました。
すぐに頭の中が真っ白になり、全身がガクガクして、何も考えられなくなった後、さっきよりももっと気持ちよくなってしまいました。

しばらくは動くこともできず、5分くらいそのまんまだったと思います。
相手の人は待っていてくれて、「セックスしていないからまだ処女だけど、でも、大人の女性と同じように、処女膜を貫通されて性の刻印が刻み込まれた身体になったよ。恥ずかしいかな」って言われ、
それを聞いた途端に、すごくいけないことしたのかもって思いながら、でも、また身体がガクガクして、頭が真っ白に…。
考えただけで、また逝ってしまったようでした。

その後も1週間に2回くらい、クリや処女の中入れのオナ指示をしてもらってます。
学校のトイレでクリの皮剥きカリカリとか、誰もいない教室でマジックペン中入れとか、授業中にマーカーペン2本中入れとか、
恥ずかしいけどドキドキ止まらない、いけないことしているって思いながら、でも止められないオナ指示で身体を熱くされています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:丸蕾
2024/02/11 22:38:44    (H0kfqasr)
Skypeで聞かれるスリルと興奮。あなたのオナニー声聞かせて下さい。オナニー声の公開は私が音声で指示を致します。 傍聴される男性のマイクはミュートになります。 傍聴される男性はチャットでコメントをされます。 オナニー声の公開が終わりましたら傍聴された男性が感想を提出しますので転送します。 男性からの感想文もお楽しみ下さい。 いつもと違う興奮を経験してみませんか?※Skypeグループでの公開プレイとなります。 カメラや画像は必要ありません※
SkypeID→live:.cid.bdf292ce0b2ec82b
4
投稿者:亜逗沙
2024/02/02 23:57:37    (Zav4wtAP)
あなた尚子ちゃんじゃない?話の中身が同じよ(笑)
3
投稿者:梨乃
2024/02/02 12:57:31    (CIwk1Mzs)
さっき投稿しましたと報告した時に、またオナ指示してもらいました。

クリの皮剥き、マジックペン中入れで身体を熱くしてもらい、
乳液ボトルをヌプヌプって…。

頭真っ白になりながら身体をガクガクさせていると、
「もう少し太いものを使おうか…」と指示が。

部屋を見ると、スプレー缶とミニの水筒が…。
伝えると、スプレー缶から入れなさいと。

乳液ボトルもかなり太いって感じでしたが、スプレー缶はもうみじめになる位太くてきつくて…。
でも、そんな自分に興奮してしまって、乳液ボトルの時よりも全身がガクガクふるえて、
頭真っ白になりながら痙攣してしまいました。

10分近く返事が打てず、でも、相手の方は待っていてくださって。
でも、次はミニ水筒だよって…。

水筒はスプレー缶と同じぐらいの太さでしたが、凹凸がないので、入りやすかったです。
でも、奥まで来ると荒々しく私の身体を襲ってきました。
すぐにスプレー缶の時と同じぐらいのたまらない快感に全身が包まれてしまいました。

その方は「セックスするまでは処女のまんま」って言われるけど、
自分的にはもう処女じゃないって気もします…
でも、処女なのに、処女膜奪われて感じているって考えると、
さらに身体が熱くなってしまいます。
2
投稿者:梨乃
2024/02/02 11:08:36    (CIwk1Mzs)
このサイトはオナ指示してくれる人に教えてもらいました。

その人の指示で、初皮むきと、初中入れで、
処女膜を貫通されながら逝かされた事を書くように指示されました。

周りの友達とかに絶対に言えない恥ずかしい体験ですが、
ここに書いていると、身体がまた熱くなってきます…。

普通のエッチで処女膜を破られるのではなく、
オナ指示で、乳液ボトルに破られるなんて、すごく恥ずかしいかも…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。