ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/14 01:50:27 (lhPYYTcP)
以前にも書き込みさせていただきました。尿漏れパッドをパンツの中に貼り付けてするおもらしにはまっています。おむつと違って一気に出せないですが、少しずつチョロチョロっと出す程度で少しずつ出すようにすればパンツを汚さずたっぷり吸収してくれます。最初の時は、尿意に負けてオシッコ出し過ぎたり、止まらなくて全部出てパンツ汚したりしてましたけど、今はだいぶ上手になりました。オシッコをわざと漏らす恥ずかしさと背徳感がたまらなく興奮してしまいます。じわじわとオシッコが吸収されていくとあったかくなってきて、パンツの中でずっしりと膨らんできます。股の間をパンツの上から触ってもわかるほど、私のオシッコたっぷりでパンパンです。恥ずかしい。でも、このパンパンに膨らんだ感触がまた気持ちよくて、パンツの上からいっぱい触りたくなり、余計に興奮してしまいます。パンツをずらしてあげるとオシッコとは違うヌルヌルがたっぷり。指がすんなりと中に吸い込まれてかき回してあげるだけで、すごく気持ちいい。オモチャを使うともっと気持ちいいオナニーができるけど、潮吹いちゃったり、溜まってるオシッコが一気に出ちゃったりするから、パンツ汚したくない時とかは脱いでからしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2024/01/20 21:56:03    (5EYSpoLT)
りりかさんのオシッコと別のヌルヌルが付いた尿漏れパッド、
臭い・色・味、堪能したいですね。
5
投稿者:たけ
2024/01/14 08:00:18    (18u.gDzn)
尿漏れパッド良いよね(・∀・)イイヨネ!
沢山おしっこ吸収してくれて槌
私は、コンビニで拾う方ですが…
宝物です。毎日一番搾りのおしっこ呑んでますよ。
4
投稿者:りりか
2024/01/14 05:16:24    (SIosOkNG)
もちろん、一気に出すのも気持ちいいんですけど、おむつと違ってナプキンみたいなタイプなので、一気に大量に出すと、オシッコを受けとめる面積も少なく、量的には吸いきれる程度でも、吸収が間に合わなくてパンツから漏れちゃうんですよ。
3
投稿者:Pマン   pees.man Mail
2024/01/14 02:17:55    (RmzGD5Eb)
同じ性癖です!!
良ければメールで色々話しましょー(^^)
2
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2024/01/14 02:17:42    (F/DCj8tG)
一気に出さないで地よっとずつでま気持ちなるんですか?一気に出した方が気持ち欲なれそうな気がするんだけどな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。