ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

何歳からオナニー?

投稿者:ゆん ◆efHh5T/Y9Y
削除依頼
2024/01/25 12:42:03 (uz8QOg6Y)
わたしのオナニーの目覚めは多分幼稚園。

親のマッサージチェア使って、しかも祖母の前で堂々と。当時はオナニーなんて知らなくて、遊びのつもり。あの遊びやめなさいって言われたけど気持ちよくてよくやってた。マッサージチェアの足を乗せる部分の振動にオマンコ当ててた。しかも、多分ちゃんとイッてた。
その後に気づいたのは本の角にオマンコこすりつけると気持ちいいこと。
これはたまたまだったのか忘れた。表紙の硬い、ハードカバーの本の背表紙、角をオマンコに当ててそれが気持ちよくて、これは完全に気持ちよくなるためにやってた。
そこから始まったオナニーだからいまでも擦りつけとか角、床オナニーがやめられない。
小学校では皆が体育に出払ったときに体育を休んで、教室の一番後ろにうつ伏せになって床オナしてイッてたし、
中学になってからは少女漫画のえっちなシーン見てオマンコ濡らしてて、それをおかずに乳首触りながらの擦りつけオナニーばかりしてた。
高校以降は動画見てオナニーしてたかな。
専門学生になって実家出てからはオナニーの回数めちゃくちゃ増えた。
バイト先のトイレ、学校の空き教室というか部屋?、外に他の生徒いるの分かるガヤガヤした中で鍵かけれるところだったから鍵かけて床オナニー(2階だったけど、床から全面窓みたいな部屋で外から見えてたかも?)、休み時間にブラずらしておいて、授業中にペンで乳首コリコリ。オマンコもひくひくして全然授業聞いてなかったりした。
大人になって車手に入れてからは大型ショッピングモールの広い駐車場の車の中でエッチな動画見ながらオナニー。イキたくなったら後部座席でうつ伏せ擦りつけオナニー。

うつ伏せオナニーばかりで癖ついちゃったからsexじゃなかなかイケなくて、彼とのsex終わりに彼がシャワー中にうつ伏せオナニーでイッたりしてた

sexももちろんめちゃくちゃ気持ちよくなっちゃうんだけどイケないからやっぱりオナニー最高ってなっちゃう。
今も書いててムラムラしてきたから平日の昼だけどオナニーしちゃおうかな。
今日お休みで隣の住人さんいないっぽいし。。
最近ハマってるバイブ出しちゃおうかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ピピ
2024/01/30 18:52:23    (V0NZfbH6)
私も早い方でしたよ、でも幼稚園ではないですが・・・・。
多分覚えたって言うか?小2の頃にりかちゃん人形をパンツの
上から押してると気持ち良くなって何時もお漏らししてました。

お母さんに「バカねもっと早くオシッコに行きなさいよパンツ臭い
お風呂でシャワーでアソコ洗ってね」とか言われシャワーをアソコ
に充てると今度はシャワーが気持ちいいって成ってお風呂でシャワー
でしてました。
5年史からは指を中に入れるとアソコの中がヌルヌルして気持ちよ
良かったです。

6年生の時に興味からお兄ちゃんのチンコを入れました。
余り痛くな勝手です。
3
投稿者:qk
2024/01/26 01:22:53    (yzgcq.JX)
小さい頃に覚えてるから頻度もすごそうですね。
教室の床とか、すっごい焦りながら、焦りもおかずにして気持ちよくなってそう...!
そして昔覚えたやり方は忘れられないし、それでしかいけない...。
自分も床でしかいけません。。。

いつからそういう人同士で見せ合いたいなーなんて思ってます。。。
2
投稿者:mura ◆Ql0lFZB.HM
2024/01/25 15:24:57    (wq0xMx7W)
今もおナニーしてますか?
よかったら気持ちよくオナニーしてるの聞かせて欲しいです
自分は29の男です
kakao syuto1357
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。