ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/10 07:26:22 (nZUN5Itb)
おはおはです♪

昨日の夜も寝る前にオナニーしてました。

オナニーして寝るとグッスリと熟睡出来ます。

ベッドの上で仰向けになって乳首とクリを同時に弄ってました。

絶頂してグッスリ寝て、今日起きてからもモーニングオナニーをしてきました。

ほぼ毎日オナニーをしてるせいか、乳首やクリやポルチオの感度が常に高く、他にも首筋や腕やお腹や太股も感じやすくなってますね。

そう言えば、たまに女子トイレや更衣室から盗撮用のカメラが発見されたなんてニュースが流れたりしますね。

実は私も以前それっぽい物を何度か見た事があります(勘違いかもですが)

洋式の公園の女子トイレだったんですが、便座に座った時にドアの内側の壁に不自然にフックがくっ付いてたんです。

服をかけるにも傘をかけるにも低すぎな位置でした。

その時は変な位置にあるなーって思ってただけでしたが、後で調べたらフック型の盗撮カメラがあると後で知りました。

そうとは知らず・・普段から何処でもオナニーしてる私はその時もオナニーしてましたね。

どんな風にオナニーしてたかは覚えていませんが、もしそのフックがカメラだったのなら・・・オナニーしてオマンコ晒してるのが盗撮されてたと思います。

後日そのトイレに行った時には既にフックが撤去されてました。

ダメですよーそんな事しちゃー!

もし、また不自然な位置にフックがあったら、今度はそれが盗撮用だとわかると思うので、興奮して見せ付ける様なオナニーしちゃいますから・・。

一緒に放尿も見せちゃったり・・。

でも、一般な女性なら盗撮は敵でからダメです。

雌猫なら・・・興奮材料になっちゃいますけどね。

普段、バスの中で監視カメラに映る様に大胆なオナニーしてる私ですもの。

今日はバスの中に他にお客さんがいたので、隅っこでオナニーしてましたよ♪

でも、いつか他のお客さんにもバレそうな予感がしてます。

オナニーしてる私を見て、隣りに座ってオチンポ出されたら・・発情してたら知らないオチンポでも咥え込んじゃうかと・・。

発情してると、理性を失い本能のままに行動してしまうので・・。

治ると逃げ出しちゃいますけどね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:おきた
2024/01/12 07:35:59    (bRonsU//)
発情したユキナちゃんを見たいなぁw
5
投稿者:とら   tora48
2024/01/10 21:33:52    (WABe6y6U)
ご馳走さま♪
4
投稿者:カズ   s2kazus2 Mail
2024/01/10 11:44:35    (ZLTxklcc)
偶然にも盗撮仕掛けた場所にユキナさんが現れてそのままオナニーして、そのしてる姿が見れるっていう人が羨ましい
3
投稿者:   kita46 Mail
2024/01/10 07:43:17    (1YFVsJYJ)
おはよー槌
ユキナさんは見られると興奮してヌレヌレになって発情してしまうと見せつけたくなっちゃいますからね槌
2
投稿者:とびぞー   shozok2
2024/01/10 07:40:30    (Hl5xYMaa)
^_^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。