ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/07 14:50:09 (uZuRjtKy)
去年の年末から年明けまで、実家に帰省していましたが、すでに欲求不満状態だった私は、性欲を抑えるのが大変でした。実家では、オナニーしたかったけど色々と人が来たり、出かけたりと余裕がなくて、正直なところオナニーしたい気持ちがどんどん高まり、早く帰りたいくらいでした。実家から帰る日の朝は、もう朝から乳首が立ってすごく敏感になってしまい、パンツも濡れはじめていました。それでも無事帰宅。帰宅するなり、たまりにたまった性欲を抑えることができなくなって、洋服を脱ぎ捨て、下着姿になってしまいました。敏感になった胸を揉むだけですぐ興奮して、いやらしい声が出てしまいます。パンツの中はもうヌルヌルした汁がたっぷりでパンツから溢れそうです。ゆっくりパンツを脱ぐと、トロッと糸ひくほど濃厚でした。その時初めて、美味しそうに思えたのか、普段気にもしないパンツを手に取り、匂いを嗅いだり、舐めてみてしまいました。臭くはないけど、嫌でもないけどどこか卑猥な匂いがして、余計に興奮してしまいました。
「こんなことダメ。」
自分に言い聞かせても、性欲が強くなってしまった私には意味ありませんでした。恥ずかしさと背徳感が余計に興奮を誘い、パンツを嗅いだり舐めながらクリトリスをいじめただけで、すぐ絶頂。指を入れて、中をかき回して潮吹きしながらまた絶頂。でもまだまだ全然足りない。そこでディルドの出番。床に貼り付けて固定して、ゆっくり腰を下ろして挿入。
「んはっ。あはぁぁっ。」
ものすごい快感に自然と声が出てしまいます。
ゆっくり動いてディルドを出し入れするとディルドはあっという間に私の本気汁まみれ。卑猥な音もすごくて、だんだん早く動いたら、
「プシャ。プシャ。プシャァ。」
また大量に潮吹きして絶頂。
でもまだまだ欲しくてディルドを飲み込む。
なんだか絶頂するほどますます欲しくなる気がする。止まらない。いや、むしろ止めたくない。
最後は、潮吹きなのか、オシッコ?なのか?水溜まりになるほど、出て絶頂を迎え、ようやく落ち着いてきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2024/01/20 22:08:42    (5EYSpoLT)
僕もめぐみさんの体液で濡れまくったパンツを嗅いだり舐めながら絶頂をむかえたいです。
5
投稿者:yamchabouzu ◆6JIuKQdoaM   yamchabouzu Mail
2024/01/09 11:56:34    (OIDjsPgf)
初めまして、匂いフェチでスレンダー美人のワキガさん好きです。失礼ですがワキガをお持ちでしたら黄ばんでしまい廃棄レベルのインナー等をワキ汗プンプン仕上げでリーズナブルにご提供頂けましたら幸いですm(_ _)m
4
投稿者:かず
2024/01/07 15:59:42    (blz.DpyW)
こんにちは!はじめまして!
まだまだ満足してなくてまんこグチョグチョに濡れたままなんじゃないの?
両脚広げてクリ剥き出しにして吸う様に
舐めてあげたいな
3
投稿者:(無名)
2024/01/07 15:15:29    (9K4c3geg)
書きながらまたムラムラして気持ちよくなってるんですか?
2
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2024/01/07 14:57:38    (BAHgeW03)
体が性欲を求めてたんですね。
人間の三大欲求の一つですから、それだけ我慢したら当然なのかもしれません。

すっごくいやらしい文章でこっちまで興奮しちゃいました…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。