ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/07 00:42:28 (aehpvOAK)
中学のときに、学校でオナニーするのが好きでよくしていました。

中1でオナニーを覚えたのですが家でするだけでは満足できなくなってしまって、場所関係なくムラムラするようになってしまい、学校でもするようになった感じです。
最初は校内のトイレで声を我慢しながらこっそりとする感じでした。
ですがだんだんと露出癖にも目覚めてしまい、ノーパンノーブラで授業を受けたり、プールの授業中に抜け出してトイレでスクール水着を脱いで裸でオナニーしたり、下校中にこっそり人のいないところでおしっこをしたり…

中でもよくしていたのが、当時好きだった男子の机でのオナニーです。
放課後誰もいない教室でパンツを脱いで、お汁をすり込むようにおまんこを机に押し付けてするのが大好きでした。
授業中にその子が机に座って授業を受けているところを見ると、昨日あの机でオナニーしちゃったんだ…と思ってまたムラムラしちゃったりして。

一度用もないのに夏休みに学校へ行って、教室で裸になってしてしまったことがあります。
教室で制服も下着も全部脱いで、裸になって乳首をくりくりといじりながら机の角へぐりぐりと押し付けていたら、あまりの興奮と気持ちよさで頭が真っ白になってしまって、ぶしゃっとおまんこからお潮が噴き出てしまって…
はじめての潮吹きは学校という、なかなかの変態っぷりでした笑。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2024/01/20 22:04:49    (5EYSpoLT)
スクール水着を着て逆立ちしておしっこしたり、オナニーしたりして、臭くなった水着欲しいなぁ。
4
2024/01/11 11:34:10    (ofpwNMNO)
机の角にまんこを擦り付ける女子を中学生のころ見てました。
私の机にジャージ姿のモリまんを擦り付けて、、
あのひ三回センズリ射精しました
3
投稿者:yamchabouzu ◆6JIuKQdoaM   yamchabouzu Mail
2024/01/09 11:58:40    (OIDjsPgf)
初めまして、匂いフェチでスレンダー美人のワキガさん好きです。失礼ですがワキガをお持ちでしたら黄ばんでしまい廃棄レベルのインナー等をワキ汗プンプン仕上げでリーズナブルにご提供頂けましたら幸いですm(_ _)m
2
2024/01/07 01:15:53    (fCPnXTBl)
男も女も同じような事するんですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。