ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お外で

投稿者:ゆん ◆efHh5T/Y9Y
削除依頼
2024/01/05 12:50:20 (zI0ZAhAz)
家以外でオナニー最高すぎる。

学生時代からなのですが
休み時間に空き教室で角オナ、床オナ
ブラジャーずらして乳首出してブランケットで隠しつつ、授業中に服の上からペンでコリコリ。
バイトの時間前ギリギリまでショッピングモールのトイレとかバックヤードのトイレでドアとか取っ手、手すりに擦りつけオナニー
イケないままのムラムラした状態(もちろん、オマンコ濡れ濡れ)でレジに立ったり品出ししたりしてました。

社会人になってからは、車が手に入ったのでしょっちゅうノーブラで車運転して服の上から乳首コリコリ。ノーブラで出かけない日もムラムラしだしたら信号で停まったすきにブラジャーだけとってコリコリ。オマンコ濡れだしたらどこかの駐車場に入ってHな動画イヤホンして見ながらオナニー。
あえて、入り口付近とかに停めて人が通るの見ながら平静を装ってオナニー。警備員さんいるような駐車場は警備員さんが、不審がってなのか何度も様子見に来るけどお構いなし。ひたすら乳首コリコリ、オマンコぐちゅぐちゅ。背徳感ドキドキでやめられなかったな~。

あとは昔住んでたアパート4部屋のうち2部屋空きだったから(斜め下が住んでた)夜中、朝方のムラムラした時間あったら玄関出て、アパート階段の手すり使って角擦りつけオナニーよくやってた。朝方のだと朝刊配達の人が下に来るからバレないかドキドキしてたなぁ。

最近だと仕事の休憩中にムラムラしちゃって休憩場所のすぐ横が詰め所なんだけど休憩室に鍵かけてそこでまたまた角オナ床オナ(イクまでやってオマンコぐちゅぐちゅのまま仕事戻ったりする)
イクまでの間にすぐ横の廊下を歩いてる音とか人の話し声聞こえるのが興奮を煽ってくれる///
いやらしいニオイしてないといいなって、ドキドキしながら戻る。

とにかく今までで刺激的だった家以外でのオナニー体験談でした!どこでやるにも乳首は必須で触らないとイケないんです///そして角オナ擦りつけオナ床オナの癖がついちゃって腰振るのに必死になっちゃう

女の人で同じような経験のある人いるかな?
同じような趣向の人と話してみたい気持ちある。
もしくは男の人でこの投稿で少しでも興奮してくれると嬉しいな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2024/01/05 15:29:34    (fzD0Fz1w)
えっちな動画をイヤフォンで聴きながら、ラブホ街を歩いてると、ドキドキしますよ。オナできる物陰を探しながら歩いてる自分に気付いて、我慢できなくなる感じが凄くいいです(笑)
3
投稿者:ゆん ◆efHh5T/Y9Y
2024/01/05 13:20:51    (zI0ZAhAz)
そんな状況めちゃくちゃ興奮しちゃいますね。

いまもかなりムラムラなので乳首コリコリしながらタオルケットにオマンコこすこすしながらレスしてます。。

今からノーブラドライブ→駐車場でHな動画見てオナニーしてこようかな。。

それともBluetoothイヤホンでHな動画聞きながら何食わない顔で買い物してトイレで手すり擦りつけオナニーしてこようかな。。

想像だけでもうオマンコ濡れ濡れなってきたし乳首ビンビンだしどっちにしろどうにかしてイカないと収まらない//


2
2024/01/05 13:03:23    (fzD0Fz1w)
ゆんさんのカミングアウト興奮しますね
昔、駐車場でオナしてるっぽい女性と車の中同士で目が合って、ドキドキした事思い出しました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。