ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/28 04:10:08 (Zqa0UO0Q)
寝れなくって投稿してみました
気がつけば今年で三十路になってしまう
ずっと、ひとりで生活していて
仲の良いカップルを見かけてしまうと
羨ましいなぁ。。って思うけど
面倒だなぁ~っても思ってしまう
我がままな性格の私は
高校を卒業した頃に彼氏がいて
それも、年下の男の子で
おとなしい子だったのでエッチの時は
私が主導権を握っていて
私が求めたい時に好きに彼を楽しんでいた
関係だったんです(笑)
彼に焦らすようにしたりして
私が彼の前で興奮しちゃうような格好して
私が観ている前で興奮している彼に
オナニーを見せてもらう鑑賞プレイとか
私が足を使ったり手でオナニーの手伝いを
してあげたりとか
おとなしい男の子で小柄で女の子ぽい
男の子だったので女装させて化粧をして
あげたりとか何でも言う事を嫌がらずに
言うなりの彼だったんだけど
7年くらいのお付合いで別れてしまい
その後は、誰ともお付合いしないままの
現在なんだけど
こんな身勝手な私のような女でも
食欲、物欲、そして性欲だけは普通に
あって、ひとり慰める行為を指で
してはいたんだけど
年下の彼をもて遊ぶような行為ばかり
経験しているもんだから
おちんちんを自由に好きなだけ触り弄り
楽しんでいたあの頃を思い出してしまい
好きな時に好きなだけ楽しめる代用品
ティルドを求めて通販のアダルトショップ
色々と購入していたら
2年前くらい、コロナが流行り出した頃に
凄くリアルなティルドを見つけて即購入!
見た目と大きさも、そうなんだけど
質感がリアルで触り心地もいい感じで
ちょっと大きさが?でも挿入して使用時に
吸盤もあって便利なんです(笑)
あんまし良かったので追加で購入して
しまいましたぁ!(笑)
モヤモヤして、寂しい時には
この子で楽しんでいるんです(笑)
長枕にブリーフやトランクスパンツ穿かせて超リアルなティルドを忍ばせておいて
私の秘密なお楽しみタイム
お布団に潜り込んでお触りしながら
気分を上げて、パンツ越しに触れると
形がいやらしいんです
指で弄りながら舐めてみたりして
もう!こんなに大きくしちゃって!フフッ
身体を擦り寄せたり股間に当ててみたり
コンドームを付けてあげるのが興奮して
しまうなんて私ってエッチですよね?
亀頭の形の部分が凄くエッチ
筋が立っていて本当にリアルなんです
お尻を突き出すように擦り上げて
もう、我慢が出来ないんでしょ?
入れたい?
勝手に妄想しながら気分を出して
しちゃうんです
パンティをずらして挿入して
腰を動かしていると感じてしまい
ゆっくり出し入れしたり早く動かしたり
私だけの秘密のおちんちん
あの頃の時を思い出しながら
2つのティルドを使って
ひとつは挿入しながら、もうひとつは
自分が男の子になった気分で付けて
シコシコしてみたりするんです
好きな時間に好きなだけ
何度もイッてしまい
いつの間に寝てしまう時もあります。(笑)
壁の方へ吸盤で付けて挿入しながら
69の形でもうひとつをお口で咥えながら
奥の深くまで挿入していると
凄く感じる部分に当たると
直ぐにイキたい気分になってしまい
騎乗位の体位になって固くなってきてる
乳首を指で摘むようにして触りながら
腰を使いスライドさせて
凄く気持ちいいんです
当分は、このやり方
やめられそうにありません。。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2024/02/04 09:24:05    (8FOgWYkj)
貴女のダッチボーイとして仰向けに寝たまま好きにされてみたい。
亀頭大きめ、精液の量が多いです。
シャワーする前に身体、もっこりとしたボクサーパンツの中に手を入れられまさぐられ勃起したチンポを取り出され好きにされてみたいです。
3
投稿者:(無名)
2024/01/30 18:42:22    (V0NZfbH6)
俺は男で未だに35ににも成って独身です。
気持ちは男ですかが分かりますよ。

別に彼女がいなかった訳ではありませんが人並みに
何人かと付き合った事は有ります。
但し未だにアニメ(全般)ディズニィー、ジブリ、
マーベル映画大っ好きで1人でもランドもシィーも
ジブリも行きます。
おかげでオタクっぽいようで「ごめんなさい」と言われます。

おかげで今は1人でオナニーしてます。
オナは至って普通だと思いますが・・・・・・。
2
投稿者:えーじ
2024/01/28 05:50:21    (ur3dJn68)
興奮するね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。