ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/26 11:42:54 (1wdHuzl9)
こんにちは♪

正直コレを投稿するか迷いはしましたが・・。

私の性癖は結構歪んでますからね・・・。

私は父とは仲が良いです。中学生まで父と一緒にお風呂入ってましたし、今でも一緒にお買い物行ったりしてます。

よく周りから父と仲が良いなんて珍しいねって言われます。

洗濯機で服を洗う時は父親のと一緒は嫌って思ったり、会話が無かったり、視界に入れるのですら嫌悪感を感じる女子は多いと思います。

思い返すと、私は全くそんな事は無かったですね。

以前投稿しましたが、私が子供の頃に夜中に目が覚めてトイレに行く時に両親の夫婦の営みを何回か見た事があります。

リビングや寝室などで父が母に覆いかぶさってセックスしてる様子を覗き見してた私。

不思議な事に、営みをしてる時は何故か必ずドアが少し開いてました。

覗いてと言わんばかりに・・・。

母はセックスに夢中で気付いてる感じでは無かったですが、父は多分気付いてた・・むしろドアをわざと開けてたのは父の仕業だったんじゃないのかと思ってます。

ドアから覗くと、2人のセックスが見える角度でしたし、普通なら電気を消すか多少暗くすると思うのですが、電気は付けっぱなしで行為が鮮明に見えてました。

私は見ながらオナニーしてましたけど。

その時に、初めて父の勃起したオチンポを見ましたね。

私と一緒にお風呂入ってる時は萎んでましたし、触らせて貰ってもフニャフニャだった記憶です(子供の頃の話です)

そして、ご存知の方もいるとは思いますが、今でも実家に帰ると洗濯機に入ってる父の脱いだパンツをこっそり拝借してオカズに使ってます。

父の雄の匂いは、なんて言うか安心する匂いと言うか・・・でも興奮はします。

父のパンツを鼻に当てて深呼吸しながらオナニーしてます。

更に興奮し始めると、今度はオチンポが当たってたであろう部分を・・舐めます。

普段はお父さんって呼んでますが、オナニーしてるその時だけは、パパって言いながらシてます。

それだけじゃ無く、父のパンツを穿いてパンツ越しに指でオマンコ弄って愛液をいっぱい付けてます。

そんな事をする娘ってどう思います?

父はお風呂から出るとシャツとパンツだけになってリビングでテレビ観てます。

私もお風呂から出ると父と同じくシャツとパンツ姿で父の隣で一緒にテレビ観てます。

片足をソファーに乗せてわざと見える様にパンチラさせてたり。

父がテレビ観ながら私の下腹部に視線を送ってるのを私は知ってます。

そして、父の肩に顔を乗せたり、片足を父の膝の上に乗せたりして甘えてると、ユキちゃん重いよーって言われて、重いとは失礼な!って言って笑い合ってます。

でも、そんな格好なので母に見つかると2人して怒られます。

去年、父にたまには一緒にお風呂入る?って言った事があります。

Gカップでモリマンでパイパンの娘の姿を父に見て貰いたいって気持ちで・・・。

そしたら恥ずかしそうな顔をして断られてしまいました。

昔みたいにまた体洗いっこしたいなぁって言った時、エッ?みたいな顔をしてて笑ってしまいました。

今の私なら・・・父のオチンポ見たら興奮すると思うし、万が一父に求められてもすんなり受け入れると思います。

少し前に、実家に帰った時お風呂から出て、父にこのTバック可愛いでしょーって見せました。

ちょっとユキちゃん何してるの!って驚いてましたが、しばらくガン見されてました。

モリマンなのでパンツのクロッチ部分がモッコリしてて、Tバックなので生地の面積も少ない状態でした。

父は、私の体に興味はあるけど一歩が越えられない・・・そんな感じですね。

ちなみに、母とも仲は良いですよ。

母が料理してるのを手伝ったりもしますし、母に抱き付いて戯れてますし。

母はEカップなのですが、娘の方が大きく育ってしまいました。

そう言えば、ナンネの皆さんから言われてたんですが、父の前でミニスカートでノーパンにしてオマンコ見せ付けてみては?って言われてます。

それを今度やってみようかなって思ってます。

今週の土曜日は用事あるので、日曜日に実家に帰ろうかなって思ってます。月曜日は会社全体が有給休みなので三連休なんですよね。

既に計画は進めてあります。

父には28日の昼間、買い物付き合ってと言ってあります。

母にも28日帰るって言ってあり、私が夕飯作るから友達と飲みに行ってきても良いよって言ったら、お酒大好きな母は嬉しそうに、良いの?お願いするわねって言われました。

深夜まで帰って来ないであろう母、実家には父と私の2人だけ。

思う存分オマンコ見せられます♪

もし、父とセックスする事になっても覚悟は出来てます。

近親相姦なんて気持ち悪いって思う方もいるとは思いますが、変態な雌猫の私は興奮する以外ありません。

既にドキドキしちゃってますし。

先程もバスの中で父にオマンコ見せてる想像やセックスに発展しちゃった妄想をしてオナニーしましたよ。

万が一中出しされても避妊器具付けてる今の私はほぼ妊娠しない体です。

計画立てて実行して、それが性功(成功)すると嬉しくなりますね♪

父は私と同じく押しに弱いところがあるので、私から誘惑したら上手くいくかも。

日曜日の夕方に母は飲み会へ行き、私はご飯作って、父と一緒に食べつつお酒も飲みます。

片付けを終わらせて、リビングで父と一緒にテレビ観ながらノーパンミニスカートからわざとオマンコ見える様にして戯れた後に一緒にお風呂入ろうと誘います。

体を洗いっこして、ボディソープをおっぱいに垂らして、そのまま父の背中をおっぱいで洗ってあげて・・・最初は拒否すると思いますが、父のオチンポを手で洗ってあげようと思います。

その後、私も洗って欲しいにゃぁって甘えて、おっぱいやオマンコを洗って貰い・・・。

もし、父のオチンポが勃起してたら、大きくなってるね!って言って手でシコシコして・・・。

そうなったら流れでオチンポおしゃぶりしちゃうと思います。

そして、私のオマンコ・・・こんなに濡れちゃったって言って誘惑しちゃいます。

そんな計画を目論んでる私。

本当にやるの?って思うかと思いますが、本気でヤル気マンマンです。

変態なら近親相姦程度こなさないと立派な変態になれませんものね。

近親相姦って言うから変な誤解されるので、父とデートしてスキンシップしますって言っておきます。

既に、昨日の夜からその事をオカズにオナニーが止まらなくなってます。

28日の夜中にでもナンネの近親相姦板の親子体験に体験した事を出来るだけ細かく詳細に書いてみますね。私の文章力でどこまで書けるか・・。

なんか、父とセックスする前提で話してますが、先ずはノーパンでオマンコ見せるところから始めます。

前回Tバック見せた時の父の反応なら、とても良い反応してくれそうなので。

その後一緒にお風呂入ろうって誘惑・・スキンシップを誘います。

でも、ドキドキする反面緊張もしてます。お仕事でプレゼンするより緊張してるかも。

強く拒否されたらやめます。

父をオカズにオナニーしてたら、とんでもなくパンツに染みが・・糸引いてる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:モモ
2024/01/30 19:08:12    (V0NZfbH6)
同じ事してる女の子いるんですね。
私もパパ大好きで小さい頃から「パパ大好きパパと結婚
する」とか言ってました。

中学まではお風呂に一緒に入ってましたがパパに「いい加減
止めて父親とお風呂に入るの」と止められました。
「私が何で駄目なの?ママもパパと入るでしょ」とか言うと
「屁理屈を言わないで」「パパとママは夫婦だから・・・」。
と意味の分からない理由を言われました。

パパとはママがいない時には今でも入ります。
パパのチンチンを触って「パパ出しても良いよって」って
言うとパパは手の中で出してます。
パパに「今度はアソコに入れて見たいってお願いしてます。
8
投稿者:おきた
2024/01/29 08:40:15    (pZa3l/8F)
その計画はきっとお父さんは大満足でしょうね。
照れるお父さんを誘惑してほしいなぁW
期待してますねW

7
投稿者:とびぞー
2024/01/28 22:16:04    (bx9zcygd)
^_^
6
投稿者:(無名)
2024/01/27 11:41:26    (SLzMNmpZ)
内容読むのに苦労する、昔から。
5
2024/01/27 05:32:34    (2dnkgteJ)
成功談楽しみに待ってますよ
4
投稿者:   kita46 Mail
2024/01/26 14:40:10    (h5KKznfl)
とうとう実行するんですね槌
ミニスカノーパンで誘惑したあとに一応一緒にお風呂入ろうと誘ってみて断られたらお父さんがお風呂に入ったあとに少しして入ったらどうかな?
入ってしまったらユキナさんは止まらないと思うので楽しみ槌
28日の投稿楽しみにしてます槌
3
投稿者:B   docomow
2024/01/26 12:48:37    (D04D6joS)
変態な子供やね
これを読んでぼっきしてる俺も変態やね
どんな身体してるかみたいけど
もし暇ならみせて黄色docomo12280
2
投稿者:(無名)
2024/01/26 12:35:02    (zlXut/lZ)
すごいね
楽しそう
何歳ですか?どこで働いてますか?

世の中変態な女っているんだな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。