ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今、濡れてます

投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
削除依頼
2022/08/16 00:10:17 (.kCMDMtF)
今日、久しぶりの出社でした。

会議後に部長に呼ばれ待っていたら
背後から…。
以前から社内でエッチな事は当たり前だったのですが、久しぶり過ぎて興奮してました。

下着越しのクンニ
指先でじっくりいじられ
舌でクリの部分を舐められ
下着の横から舌を入れられ
ゆっくり舐められました。

足を開いて、溢れる蜜を舐められ
舌でいくまで舐められました。
アソコがヒクヒクすると、
更に指と舌でねっとり攻められました。

今もおもいだしながら、指先の動きが止まらない。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まなぶ ◆KnFHojOWaA
2022/08/16 00:43:55    (b3PSNIun)
Tバックの前も引っ張りあげて食い込ませてパンツに染み込んだ蜜を味わいたくなりますね。
今日も暑かったし濃いめのエキスがにじみ出てるんでしょうね。
3
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2022/08/16 00:39:07    (.kCMDMtF)
Tバックだけ履いてます。

下着越しにクリをいじって、下着は蜜で濡れてます。
舌でクリを舐められたい。
足を開いて蜜を垂れ流して待っています。
2
投稿者:むさか ◆BKETKrkzmk
2022/08/16 00:16:36    (5t5/eFTq)
こんばんは まゆさん

スケベなことされて、、思い出しオナニーですか?エロいですね

今はどんな格好で、クリトリスをこすり上げてんのかな?
言ってみなよ

もっとそのクリトリスこすり上げていいからさ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。