ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今、濡れてます

投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
削除依頼
2022/08/16 00:10:17 (.kCMDMtF)
今日、久しぶりの出社でした。

会議後に部長に呼ばれ待っていたら
背後から…。
以前から社内でエッチな事は当たり前だったのですが、久しぶり過ぎて興奮してました。

下着越しのクンニ
指先でじっくりいじられ
舌でクリの部分を舐められ
下着の横から舌を入れられ
ゆっくり舐められました。

足を開いて、溢れる蜜を舐められ
舌でいくまで舐められました。
アソコがヒクヒクすると、
更に指と舌でねっとり攻められました。

今もおもいだしながら、指先の動きが止まらない。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:けい ◆k4CubuMSVc
2022/08/16 08:54:30    (xUKqZ7KZ)
まゆさん、そ、そんなに足開いて、
もう、おまんこぐじゅぐじゅじゃないですか。
ああ、くり押さえながら、腰振って。
めっちゃ、やらしい。
そうそう、もっと大きい声出して、
おもいきりいっちゃって

13
投稿者:むさか ◆BKETKrkzmk
2022/08/16 01:28:09    (rREGshHF)
まゆさん

いやらしい、、、クリトリス勃起してヒクヒクして、、皮剥けそうだね、、皮むいて、、クリトリスをしごいて、、クリシコ、、、しながら、、

割れ目を舌先をもっとねじ込んでレロレロレロレロレロレロレロレロペロペロチュパ

まゆさんイッてもいいけど、、止めないよ
レロレロレロレロあーまんこ汁が、、段々白くてなってきてない、、?ジュルジュルジュルジュルペロペロチュパ
12
投稿者:まなぶ ◆KnFHojOWaA
2022/08/16 01:25:47    (b3PSNIun)
いっぱい溢れさせてますね。
舐める、じゃなくてもう飲めますよ。

我慢しないでいっちゃっていいですからね。
ひくひくさせて、だらしなく蜜を垂れ流してスケベな音をいっぱい響かせて下さい。

11
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2022/08/16 01:21:03    (.kCMDMtF)
投稿の言葉だけでイキそうです。

指の動きを舌だと思ってうごかしています。
もう、蜜が溢れて濡れています。
ほしい、太いものほしい
入れて、まゆの濡れたオマンコに。

あぁ、クリ気持ちいい。
激しくいじっちゃう
10
投稿者:むさか ◆BKETKrkzmk
2022/08/16 01:14:11    (rREGshHF)
まゆさん

あーグチュグチュ、、ダラダラだよ、、

ペロペロチュパチュパジュルジュル
クリトリス ひたすら舌先で弾くようにレロレロレロレロ

あーいやらしい、、割れ目に舌先ねじ込んで、、ほじるようにレロレロペロペロジュルレロレロジュル
9
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2022/08/16 01:10:20    (.kCMDMtF)
感じるたびに蜜が溢れて濡れています。
アソコをゆっくり開くと、クチュクチュ音がします。
クリをいじるたびに越しが動いてしまいます。

ほら、アソコを開いています。
顔を近づけて。舌先をだして。
8
投稿者:むさか ◆BKETKrkzmk
2022/08/16 00:56:36    (rREGshHF)
まゆさん
エロいですね、、
ダラダラ、、、
ジュルジュルチュパチュパ
うめぇまんこ汁ジュルジュル

クリトリスを口に含んでクチュクチュレロレロチュパチュパ

割れ目を舌を這わせてレロレロペロペロチュパ

指で、、入り口とかビラをツンツングチュグチュ
レロレロペロペロチュパチュパ
7
投稿者:まなぶ ◆KnFHojOWaA
2022/08/16 00:53:52    (b3PSNIun)
パンツずらしてくれるなら溢れでた蜜を舌をべっちょり押し付けて舐め取ってから舌先が触れるか触れないか程度の強さでクリをチロチロさせて頂きます。いっぱい溢れさせても全部舐めとる覚悟です。
6
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2022/08/16 00:50:06    (.kCMDMtF)
足を開いて下着をずらしますね。

ほら、見てください。
アソコから蜜が溢れてます。
垂れる蜜を舐めながら、
舌先でクリを舐めてください。

指先でヒクヒクしてるアソコをゆっくり
クチュクチュしてください。

ほら、蜜が溢れてヒクヒクしてます。
よだれを垂らして、いっぱい舐めてほしいな。
5
投稿者:むさか ◆BKETKrkzmk
2022/08/16 00:46:20    (rREGshHF)
まゆさん
いやらしいね、、Tバック濡らして、、
今日はどんなTバックかな?
ほらっM字開脚してみて
顔面埋めるよ 
顔面埋めて、、Tバック越しにクリトリスをなぞるように舌先レロレロレロレロペロペロ
Tバック脇から垂れるまんこ汁もジュルジュルペロペロチュパ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。