ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

学校の帰りに

投稿者:さとみ ◆UqFaTN.JZI
削除依頼
2021/01/01 18:23:22 (k2CEwTDX)
学校の帰り道、どうしてもトイレに行きたくなって公園のトイレに駆け込みました。
そこのトイレは男女で入り口が分かれているわけではなく、男子用女子用が一つの空間にある作りでした。
トイレ中は何かゴミが落ちてると思っていましたがよく見るとコンドームの空の袋が捨てられており、近くには使用済みのコンドームも落ちていました。
トイレを終えた私はここでエッチしてた人がいるんだと考えてしない、急にムラムラしてしまいました。
カップルがしたのかな、女性が強引にされたのかな、と想像していると男性の話声が聞こえて来ました。
ここの公園の近くはよくタクシーが止まっているのを見たことがあり、トイレを使用しているのも知っていました。
だからタクシーの運転手がトイレを使用しに来たのだと思いました。一人しか話をしていないので電話でもしていたのだと思います。
トイレの戸の向こうに男性がいると思うと私は余計にムラムラしてきてしまい。
先程あげた下着の上からアソコを触っていました。
男性の声がしなくなってから私はトイレから出ましたが、この時のドキドキが忘れられず、公園のトイレにわざと寄るようにしています。

これは私が初めて公園のトイレでオナニー(まだ少し触っただけですが)体験です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2021/01/03 07:43:24    (d2iTLvj.)
なるほど、上げたってそういうことでしたか。
こちらこそ理解できてなくて申し訳ない。

今後も素敵なオナニー体験談、投稿楽しみにしてますね…!
11
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/01/02 17:06:03    (g/FHI1KD)
経験が全くないわけではないんだね。
外で楽しむような妄想が多いのかな?複数に無理矢理にって妄想とかしてそうだね。
10
投稿者:さとみ ◆UqFaTN.JZI
2021/01/02 16:43:23    (Liptlqoc)
経験人数はナイショです。
私的には人並みな経験人数だと思っています。
妄想の中では色々してるんですがホントノーマルな経験しかありません。
9
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/01/02 16:09:33    (g/FHI1KD)
さとみさんは男性経験はどれくらいあるんですか?
8
投稿者:さとみ ◆UqFaTN.JZI
2021/01/02 15:50:04    (Liptlqoc)
下着をあげたというのは履いたということです。
分かりづらくてすみません。
公園のトイレでイッたこともあります。
何度か通って分かったのは、タクシーの運転手がよくトイレに利用している、高校の男子がよく集まっている、コロナが流行る前のことだったので、休みの日は子供連れの家族も何人かいたりしました。
7
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/01/02 09:59:20    (g/FHI1KD)
何度か通って何度か逝ったことがあるってことなのかな?
6
2021/01/02 06:05:09    (ynHB.teq)
おはようございます。
精子の入ったコンドームでムラムラしちゃったんですね。
隣に男の人がいる中オナニーとは、なかなか刺激的ですね。
ただ、公衆トイレオナはそれが醍醐味かもですが。

ところで、先程あげた下着…とのことですが、
どこかに写真あげはったんですか…?

今後も体験談楽しみにしてます!

5
投稿者:さとみ ◆UqFaTN.JZI
2021/01/02 00:19:09    (HiR2eEg5)
実は体験談なので寒くなる前のことで。
初めてトイレで少し触ってからあのドキドキが忘れられずに何度か公園のトイレに通っています。
学校帰りや学校休みの日など。
時間もバラバラですが。
4
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/01/01 19:41:30    (KqTNE/mC)
あまり寒くなくなったらそのトイレで逝くまで弄ってみるのもいいでしょうね。
3
投稿者:さとみ ◆UqFaTN.JZI
2021/01/01 19:28:42    (k2CEwTDX)
はい、家でも思い出してしちゃったことあります。
誰にも話せないことなのでここに書き込みしながらでもドキドキしています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。