ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/12/30 08:47:38 (IFo1QFbA)
今年の夏にご主人様からさゆりがセックスしているところを見てみたいって。
戸惑いましたがご主人様が望むならと、頷きました。
お相手はご主人様の会社関係のちょっとヤンチャそうなお兄さん2人でした。
ご主人様とお兄さん2人の前で服を自分で脱ぐよう言われて全裸にならされました。
全裸で立つさゆりの体をお兄さん達は隅々まで観察さしていてとても恥ずかしかった。ズボンを脱いだお兄さん達のオチンチンはでっかくなっていて、さゆりも少し興奮して足を広げて挑発。
その後ご主人様から2人の前でオナニーするように命令され、バイブを渡されました。両足を広げバイブでクリちゃんを刺激したら人前なのに声が出ちゃいます。恥ずかしいはずなのに、バイブをおまんこに入れると気持ち良さにさらに大きな声を出してしまって。
お兄さん達もおっきくなったオチンチンをしごいていました。さゆりは恥ずかしいことしてるのに興奮して逝ってしまいました。
大きくなったままのオチンチンはそのままさゆりが処理する事に…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。