ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/12/27 00:14:15 (LF6fVYdH)
私は昔、10年程前まで中学で教師をしてました。
私も担任してるクラスに特に好みの男子たちがいて、
その子たちのアルトリコーダーが気になって
しょうがありませんでした。
私の勤務してた学校では文化祭で合唱やリコーダーの
クラス合奏をやるのですが、
お気に入りの男子数人をリコーダー特訓と称して
放課後に目の前で吹かせました。
吹けるようになるまで帰さないっていうくらいスパルタで何度も
繰り返し吹かせるのでだんだんリコーダーにつばが
たまり、音がかすれてきたり下からポタポタ垂れて
きたり、見ててもう心臓が口から飛び出そうなくらい
ドキドキします。
そして生徒を帰したあと、リコーダーのチェックです。
マウスピースの中にはまだ生暖かいつばが残ってて
振ってみると出てきます。3年生の秋でもう2年半以上吹いてて
どの子の笛もマウスピースにそれぞれ可愛い歯形が
ついてたりします。
おそらくそれまで一度も笛など洗ってないでしょうから
どの子の笛も興奮するようなすごく酸っぱい匂いでした。
しかしそれらでその場でオナニーは危険すぎて無理でしたね
吹き口と裏側に彫られた生徒の名前を写メで
撮って家に帰ってからオナする感じでしたね。
もう今は可愛い男子君たちのリコーダーに出会う事も
ないのでホントになつかしいです。
あの頃は仕事は大変でしたが充実してました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。