ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/13 14:54:39 (s8lEwkgl)
高齢なのでお恥ずかしいのですがこの歳になってもオナニーがやめられず通販でいろいろ購入して楽しむようになりました。最初はローターなどちょっとしたものでしたが次々と欲しいものが増えてディルドやバイブ、しかもどんどん立派なものを買っては1人で楽しむようになり、そして家を飛び出して人が来ないような公園や山奥の秘密の場所などで恥ずかしい姿になってするようになりました。寒くなると無理ですがまた野外で楽しみたいと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:   a112320 Mail
2023/12/31 12:33:35    (FZK1N7lr)
動画とかの投稿は考えてますか?
11
2023/12/28 21:37:53    (awwxsmys)
かえでさん、こんばんは。
追記報告を読ませてもらって、妄想が少しリアルになりそうです(笑)
家庭環境が似ていて、もしやウチの妻かとも思いましたが…(汗)
ま、ウチは別居してるので違いますね。私は長いレス生活からの自己処理のマンネリ化から、セルフでのアナル開発に発展しております。かえでさんもいかがですか?
アナルの背徳感…野外でオシッコ…変態ですね…(*´Д`)ハァハァ

勝手に妄想中です…(*´Д`)ハァハァ

10
投稿者:kurodeka   kurodeka Mail
2023/12/21 11:26:27    (jnHts6P0)
生バイブ使いませんか?使って欲しいです
メールしませんか?
9
投稿者:かえで
2023/12/19 12:31:42    (QIsDZECf)
コメントいただき嬉しくもあり恥ずかしくもありですね。少し補足的な事を書かせていただきます。まず主人とは長いことレスですがそれ以外のことは普通に過ごしているので特に寂しいとは思わないですね。1人で気楽に発散しています。お気に入りのグッズは立派なディルドですかね。1番使っていると思います。時間や場所は日中の自室が多いですが暖かい時期には野外に行く事もあります。少し山間まで車で行き、さらに少し歩いて秘密の場所へ。誰も来ないし解放的でそこで全裸になる事もあります。恥ずかしながらそこでおしっこするとすごく気持ちいいんです。いけない事をしていると言う背徳感がさらに興奮を招きます。長々と書いてしまい申し訳ありません。また何かありましたら書いてみるかもしれません。ありがとうございました。
8
2023/12/17 14:18:42    (SG0ew0Dt)
連投失礼(汗)
7
投稿者:いえもん
2023/12/17 14:16:32    (SG0ew0Dt)

6
投稿者:いえもん
2023/12/17 14:15:14    (SG0ew0Dt)
熟した女性が人目を盗んで密かに淫らな自慰をしている報告ありがとうございます。個人的に大好物です。
どんな場所で…どんな玩具で…どんなこと考えながらいやらしいことしているのかな…
興味深いのは『恥ずかしい姿』の部分です。あんな格好かな?こんな下着かな?と、妄想が止まりません。
良かったら、もっと詳しく活動内容を教えて欲しいです。とりあえず自分好みのかえでさんの『恥ずかしい姿』で妄想を楽しんでおきますので、良かったらいつでも連絡ください。
5
2023/12/14 04:16:51    (M4/V8uVX)
かえでさん、貴女の色々なエッチな玩具でオナニーする姿を興奮しながらシコシコハァハァさせてもらいたいです。
妄想の中だけの話しでも結構です。
かえでさんが腰を突き上げたり、股ぐらをギュッと締め上げイク姿に合わせ快楽射精をさせてもらいたいです。
かえでさんのトロトロ汁、かなり多めに出る方なら小瓶に取り頂きたいです。
私のチンポに塗りヌルヌルシコシコハァハァのローションにしたいです。
宜しくお願いいたします!
4
投稿者:ハント   roni1983
2023/12/13 15:37:16    (Qwt.KMcs)
観察させてください。
3
投稿者:やす ◆WYuBcIVVV2
2023/12/13 15:36:45    (MC.J2DYr)
その時の声を 是非 聞かせてください
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。