ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/05 06:59:16 (OEkpR68t)
おはおはです♪

公園の男子トイレでよくオナニーしてますが、最近は寒いので・・・。

閉店30分程前のスーパーの男子トイレでオナニーしてます。

実は昨日も。

20時で閉店する自宅近くのスーパーがあるのですが、会社帰りで19時20分頃に到着して、男女分かれる場所から男子トイレの中を覗くと・・・人が居る気配がありませんでした。

閉店近いとあまり人が居なくて、それに暖かいからです。

ゆっくりと中を覗く様に男子トイレへ。

もし中に人がいたら、間違えちゃった感を出して逃げる準備をしながら。

案の定中には人が居ませんでした。

小便器が3つ、個室が2つあり、個室へ。

でも、綺麗なので・・・あまり雄の匂いがせず、消毒薬の匂いが強いです。

もう少し離れた場所にもスーパーがあり、こっちは年季の入ったトイレで雄の匂いがしますが・・・店内ではなく、一旦外に出てぐるっと回り込んで外から入るトイレで中は寒いです。

ナンネの方から、オマンコを出し入れしてエッチな音と喘ぎ声を上げてみなさいって言われてたので・・・。

タイツとパンツを下ろして便座に座り、股を広げで指でクリを弄りました。

吐息を漏らしながら弄り、今度は中指を雌穴に挿入して出し入れしました。

徐々にエッチな水の音が響いて来ました。

ンッ・・ンッ・・アッ・・ンンッ・・。

って感じで声を漏らしてました。

しばらく出し入れしてると、グチュ・・ブチュッて結構な音が響く程になってました。

体もだんだんと絶頂へと向かってました。

すると、遠くの方から足早で駆け込んで来る感じの足音が聞こえて来ました。

男性の声で、ヤバイ・・漏れる漏れるって独り言を言って、私が居る個室のドアの丁度向かい側の小便器の前でガサゴソ音がして・・・フゥ・・って声がしてジョボジョボとオシッコをしてる男性。ギリギリだったのかな?(笑)

私は気付けば声を押し殺してました。

でも・・・指を動かしてエッチな音を聴かせないと・・でも、喘ぎ声は流石に・・・。

指を出し入れしていやらしい音出してましたが、小便器の洗浄音でかき消されちゃってる感じでした。

音が被ってるから流石に無理かな・・。

そう思いつつも出し入れしてました。

その時、指先がポルチオに当たった感じで思わず体がビクッとしちゃいました。

それと同時にアッ!って声が漏れてしまいました。

ドア越しから、ン?って声が漏れて足音が止まりました。

思わず手でお口を押さえてしまいました。

小便器の洗浄音も止まり、トイレの外から聴こえるBGMが少し聴こえる程度でトイレ内は殆ど静寂に近い感じでした。

今なら・・・。

そう思って指を動かしてグチュグチュと音を立ててみました。

普通、男子トイレからこんな音は聞こえませんよね。でも、流石に喘ぎ声は・・・。

指で雌穴をズボズボさせてると、吐息が漏れてました。

ハァ・・・ンッ・・。

この時思いました・・・吐息でバレるじゃん!!!

ドア越しに多分居るであろう男性に、この個室にいるのは雌猫ってバレちゃってたかな?

もしくは中世的な男性が中で便と格闘中って思われてたかも。

・・・でも、体が徐々に発情し始めてました。

発情すると羞恥心が薄れて大胆な行動をしちゃう私。

ダメ・・抑えるのよ私って自分に言い聞かせてましたが、下腹部から押し寄せる快楽に負けそうになってました。

ポルチオを弄り続け、体が痺れる感覚・・頭もボーッとしてきてました。

すると、意識してないのに・・・。

アァ・・ンッー・・ンンッ・・って色っぽい声が・・。

抑えないといけないのに・・声が漏れて・・羞恥心が薄れて・・ダメなのに・・。

右手中指で雌穴をズボズボしつつ、左手の人差し指でクリを跳ねる様に弄ってしまい・・。

ンンッ・・アァ・・ンッ・・アンッ!

とうとう喘ぎ声を上げてしまいました。

明らかに雌の声を出してしまいました。

アンッ・・イィ・・アンッ!

止まって!喘ぎ声止まって!

頭では制止してるのに、体が言う事をききません。

イクッ・・イクッ!

絶頂寸前でハッキリとした声を出してしまいました。

イクッー!

絶頂して、痙攣してしまいました。

でも、ドアの先からは何も音が聞こえませんでした。

もしかして、誰もいない?

私はトイレットペーパーで綺麗にして、服装を整えて鍵を開けてドアをゆっくり開きました。

すると、目の前に男性がしゃがんでいました。

ヒッ!

思わず声が。

中年男性が個室の下の隙間から覗いてる感じでした。

隙間から覗かれてたって事は・・・ヒールが見えて最初から女性ってバレてるじゃん!

私を下から見上げて、にゃって笑ってました。

君、男子トイレで何してるの?オナニーしてたんだろ?

エッ・・あの・・。

しどろもどろな私。

血の気が引く感覚。

どうしようどうしよう・・。

パニックになってて動けません。

発情は治まり羞恥心が強かったです。

戸惑ってると・・・。

スカートを引っ張られ、捲り上げられました。

何かを言ってましたが覚えてません。

そしてスカートの中に顔を近付けて来る男性。

ヤァ!

思わず声が。

その声に驚いたのか男性が離れました。

私はその好きに猛ダッシュで立ち去りました。

スーパーを出てしばらく走りました。

ドキドキが止まらなくて、あのままだと犯されてたかもです。

発情してたら、されるがままだったかも・・・。

しばらくあのスーパーには行きません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:かいと ◆7jtoMmJIt6   kazu77778 Mail
2023/12/05 18:37:15    (YXU2Nxsr)
ナンネ行ってからも、変態が増し増しやね槌めちゃめちゃ槌槌!
4
投稿者:おきた
2023/12/05 16:25:34    (sUHtsgtx)
本当に危なかったね^^
誰が覗き見してるか・・わからないからね。

喘ぎ声を聞いた時は、男女とおもったけど
隙間から覗いて、ユッキーだけだって確信したんだろうね。
その男性、もう一緒忘れられない思い出で
シコシコしてるかもしれないね。
盗撮は、大丈夫だったかにゃ?

3
投稿者:とびぞー   shozok2
2023/12/05 14:56:28    (LPe.ZM48)
(^^)
2
投稿者:   kita46 Mail
2023/12/05 09:16:18    (y0.02nks)
おはよー

バスに続いて男子トイレでもやっちゃいましたね槌

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。