ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/24 11:53:23 (uV2FZtSP)
口調や態度は優しく、でも命令はハード そんなご主人様に憧れて妄想しています。よくしているオナニーをお話しします。

まず全裸になって、胸を突き出しながら脱いだ服を畳みます。
そして、土下座で挨拶をします。
「ご主人様、今日も厳しい躾をお願いします。」
この時点でおまんこはこれからの調教への期待ぬるぬるです。
「服従のポーズをしなさい」
ご主人様に命じられ、立ち上がって服従のポーズをします。ガニ股でおまんこを突き出し、両手を頭に置き「ご主人様のご命令にはなんでも従います。」と誓います。
「チンチンのポーズ」
次はご主人様に命じてもらうとすぐにポーズを変えます。犬のチンチンのポーズをとり、下品に舌を出して「わたひはごひゅじんさまのいぬです。」と言いながら身体の隅々まで見てもらいます。
「まんこがびしょ濡れじゃないか。そんなに調教してほしいのか?」
ずっとチンチンのポーズのまま、はいと答えます。
「まだ何もしていないのに淫乱な奴隷だね。お仕置きが必要なようだ」
お仕置きという言葉にさらにおまんこを濡らします。
「淫乱なド変態奴隷に厳しいお仕置きをして下さい」
期待に満ちた顔でご主人様に懇願します。
「四つん這いになって、突き出しなさい。自分で尻を叩いて反省しなさい。」
土下座をして「はい、ご主人様。自分でお尻を叩く所を見てください。」
「心を込めて10回叩きなさい。手加減してはいけないよ」
「はい、ご主人様。1.2.3…」
太めの30センチ物差しで自分の右のお尻を叩きながら数えます。叩き終えるとまた土下座をしてお礼を言います。
「右尻だけじゃないか。左尻が可愛いそうだろ?」
「はい、左のお尻も叩かせてください。」
そして、左のお尻を叩きます。右のお尻は右手を使えるのでうまく叩けますが、左手では上手く叩けません。
「しっかり叩きなさい。やり直し。」
また1から叩き直します。一度でもしっかりと叩けないとやり直しなので50回ぐらい叩きました。終わる頃には私の左のお尻は真っ赤になってジンジンします。
「次は右のお尻が可哀想だね。」
「はい、右のお尻ももう一度叩かせて下さい。」
次はお礼を言いながら連続で50回ほど叩きました。
終えると、はあはあと息切れしながら土下座します。
「頑張ったね。反省できたかい?」
とご主人様が頭を撫でてくれます。
「はい、申し訳ありませんでした。」
「じゃあ最後に100叩きして終わろうか」とご主人様が微笑んで命じます。
「はい、ありがとうございます」
100叩きといっても、左右それぞれに100回ずつなので200回叩くことになります。本当はもう怖い、やめたいと思うのですが、ご主人様の命令は絶対です。
途中で数を間違えたり、声が小さいとやり直しになったので、何回叩いたかわかりません。
終わる頃には、お尻はさらに真っ赤になり熱を持ってジンジンし掌で触るだけでビクッとしてしまう程になっていました。
それでもおまんこはビチャビチャで、変態汁がポタポタと床に垂れていました。
「なんだい?この汁は?自分で尻を叩いてこんなに興奮していたのか?」
「はい、お尻を叩いて興奮してしまいました。お仕置きなのに、申し訳ありません。」と許しをこいます。
「お仕置きで気持ちよくなる奴隷にはもっとキツいお仕置きが必要だな」
「ご主人様お許しください。」
必死でお願いしますが、ご主人様は電マを取り出します。
続きはまた後日…




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まなぶ ◆KnFHojOWaA   pochasuki34
2023/12/31 06:09:45    (ZSoQCzcy)
自分で尻叩きだとうまく叩けないんじゃないですか?30センチの物差しで叩いてるなんて、いい音響かせてそうですね。
お尻を赤く腫れ上がらせて興奮してるんだろうね。お仕置きのつもりが痛いのに喜んでたんじゃないですか。今回はお尻を叩かれるっていうか、自分で叩く妄想だったんで、他の妄想調教が気になってしまいますね。
またの機会に書いておいて下さい。
3
投稿者:丸蕾
2023/12/28 01:29:45    (YBXN2tBx)
槌槌グループ通話槌槌Skypeかカカオで新しい興奮を経験しませんか? 内容はオナニー指示ですが知らない男性が何人か貴方のオナニー声で興奮しています。 グループでのオナニー声公開です。 沢山の男性に聞かれてオナニーしてみたい方はいませんか? ご興味がありましたら恥ずかしがらずにご連絡ください。 沢山の男性と興奮と快感が貴女を待ってます。 勇気が出ない方はお話だけでも大丈夫です。 カメラや画像は必要ありませんのでご安心下さい。 公開終了時、男性からの感想文を貴女に転送します。 感想もお楽しみ下さい。是非ご経験を。
Skype→live:.cid.bdf292ce0b2ec82b
カカオ→nureawabi
2
投稿者:yamchabouzu ◆6JIuKQdoaM   yamchabouzu Mail
2023/12/25 05:22:09    (84tbmXyk)
今から私の命令を聴きなさい!エアコンがんがんに効かせ熱い部屋で白いTシャツと木綿の白いパンツで汗だくオナをして臭くなったTシャツと木綿のパンツを繰り返しオナで汚し私に送る採点で90点以上になるまで送り続けなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。