ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/29 07:49:19 (5IhTr.Nn)
旦那の浮気から離婚し今は大好きな息子と実家に戻り両親と
暮らしてます。
本当なら息子と2人で小さなアパートでも良かったのですが
金銭の問題があり両親に良い顔はされない事は分かってますが
戻りました。
特に父親が良い顔はしてはいません、母は何も言いませんけど。

私も未だ女です、旦那の浮気から離婚はしたものの旦那と夜の
営みが忘れる事が出来なく夜に成るとベッドに入ると寂しさから
手を下着の中に入れアソコを触り指を入れ寂しさを紛らわして
ました。

中学になる息子がいますが覗かれていると思うと余計感じてしまい
声も態と出し布団も足元に寄せて敢えて何も身に着けない姿で
良く見える様に足を態と開き片手でアソコを大きく広げもう片方の
2本の指を入れ「気持ちいい」ハァハァ言いながらオナニーをしてます。
大好きな息子で息子のチンチンを思うと硬く成ったチンチンを入れてと
思いながらオナニーをしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まっちゃん ◆KXFDiRX4jE
2023/12/31 09:08:22    (tsIrsNQF)
僕もシングルファザーです

気持ちわかりますよ槌
4
投稿者:あつし
2023/12/30 09:51:37    (GiI.wxWO)
変態母親だね
3
投稿者:(無名)
2023/12/29 08:38:23    (4Gt8tZbt)
息子ちゃんのオチンポが欲しくて待ってるの?
2
投稿者:(無名)
2023/12/29 07:59:07    (tou0xNLu)
なら、息子さんを誘ってしちゃいましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。