ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/01 15:57:00 (ewTkokH3)
私は洗濯ばさみで乳首をさはみ、ウォシュレットを最強にして、クリトリスを攻撃するのがたまらなく気持ちよくて、外出する時は、必ず鞄の中に洗濯ばさみを忍ばせてます

トイレを済ませ乳首に洗濯ばさみを付けてウォシュレットでクリトリスを攻撃すると、2分で逝きます

そして、トイレットペーパーで拭いて何もなかったようにトイレから出て、買い物をしますが、ウォシュレットを当ててるので、クリトリスがむき出しになってて、パンツに擦れて立ってられないくらい感じでしまう時があります

その時は、またトイレに駆け込みます
ウォシュレットでクリトリスを攻撃しながら、乳首の洗濯ばさみを引っ張りながら、強く捻じると痙攣し始めて、激しく逝ってしまう時も度々あります

こんな私は今年67歳のばばぁです
でも、大体3回は逝けるので、体力には自信あります(笑)
外でやらない日は、自宅のトイレでやってます

ほぼ毎日なので、私の下半身は乾く暇が無いです(笑)

恥ずかしい事を書いてしまいました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:jk♂   jk0930 Mail
2023/11/01 17:21:13    (YVt4LbS/)
こんな素敵な女性とお友達になりたい
4
2023/11/01 17:02:20    (PdtCz8nK)
関東なら会いたいですね。
カカオ jkco117
3
投稿者:なごみ   nagominn
2023/11/01 16:55:38    (FyGaiU2l)
気持ちよくなっちゃてるの士官したいですね槌
2
投稿者:りく   blackcoffee_ice
2023/11/01 16:21:58    (fY4UmvHV)
性癖は人それぞれですね(*^^*)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。