ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/25 14:58:04 (5c79YAYT)
高校の同窓会の二次会で女子だけになり懐かしい話から当時のエロ話になりました。

発端は卓球部のエリがラケットとボールで股間を弄っているのを同じ卓球部の里美が見た事を今になり話した事でした。里美曰く「みんなやってるんやな」でした。
私はテニス部でガットの隙間に乳首を入れてグリップをお股にスリスリはしてました。
剣道部は素振り刀をお股に挟んでたり。
水泳部は水着の素材が良いらしく水着の上から乳首触り股間にグイグイ食い込ませたとか。

あとはやはり挿入したかどうかなんですが、このあたりで皆がヤバいと会話をやめました。
同窓会の後、そんな皆んなのオナニーを想像しながら私はオナニーしてしまいました。

身近にあるモノのオナニーは興奮しますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2023/11/27 08:48:06    (o8A9TfpX)
投稿読ませて頂きました。
私の好きだったあの女の子も身近なものでオナニーしていたかと思うと興奮します。
かなり昔のことで恥ずかしいのですが、私は近所にあるスーパーに定期的に「コンニャク」を買いに行き、自宅に戻りコンニャクに穴を空け、鍋で煮て匂いを取り、少し冷めるまで待ち、暖かいコンニャクにチンポを挿入するのが気持ち良すぎて快楽射精をしていました。
今はコンニャクより安い「ポケットテンガ」って言うオナニーホールがあり、時代の流れって凄いなあ、、、なんてポケットテンガでヌルヌルシコシコハァハァする時にコンニャクの方が気持ち良かったかな?
なんて思ってます。
高校生のころは1日六回はセンズリ射精してましたので、大好きな女の子を見つめ、自宅に帰ってからたくさんシコシコしてました。
3
投稿者:
2023/11/25 16:39:23    (pdd48rPD)
角オナは小さい頃から得意でした。
開脚しての角オナです。

野菜とかは結婚してからしました
2
投稿者:らんまん   ranman
2023/11/25 15:17:49    (VRcQGRSR)
最近ではどんな物を使ってオナニーしてるのかな?^ ^
野菜を入れるとかテーブルや椅子の角でおまんこを擦り付けるとかな^ ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。