ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/27 06:51:55 (yCAlfEkF)
おはおはです♪

先週は4連休で、恋人や友達とお出掛けして映画観たりお買い物したりご飯食べたりしました。

金曜日は平日だったので、1人でゆっくりしてました。

でも、午後から1人でお出掛け。

ポカポカ陽気で眠気が・・・。

大きめの公園に着いて、トイレ行こうと思いましたが入り口付近ではなく、奥にある人気の無い公衆トイレに。

女子に入るフリして、男子トイレを覗いてみました。

中には誰もいませんでした。

ドキドキしながら男子トイレの中へ。

雄の匂いがツンと鼻に付きました。

そのまま個室へ。

スカートを捲り上げ、タイツとパンツを下ろして洋式便座に座りました。

便座は冷たくて、一瞬ヒャッ!ってなりました。

座ったら、指でクリを弄りました。

男子トイレでスルオナニーはやっぱり格別♪

いつもより濡れるの早い。

バッグからピンクローターを取り出して、動かしてクリに当てました。

股をモジモジさせながら悶えていました。

その後、雌穴の中にローターを押し込んだら、ニュルって呑み込んでしまいました。

中で凄い振動が。

中指で更に奥に・・・。

そのまま指でクリを弄ってたら絶頂しちゃいました。

ローターを一旦止めて、バッグの中から今度はバイブを取り出しました。

ローターを挿れたままバイブを挿入したら、ローターが更に奥に入りました。

そして、バイブ本体とクリバイブを同時に動かして、更にローターも動かしました。

ウィンウィンとバイブの音が響いてしまいました。

・・流石にバレるかも・・って思いましたが、止められませんでした。

下腹部を軸に、全身に快楽が回ってました。

足がガクガクになり、でも腰が勝手に動いてました。

バイブに掻き回され、更に奥にあるローターがポルチオを刺激してきます。

喘ぎ声を抑えてましたが、あまりの気持ち良さに漏れてました。

トイレの中でバイブと喘ぎ声が響いてました。

バイブを太股で挟んで、両手で乳首を弄ってましたが、膣圧でバイブが押し出されてしまいました。

なので、パンツとタイツを穿いてバイブを固定しました。

モッコリとパンツ越しに盛り上がるバイブを見て、オチンポが生えたみたいになってました。

固定したまま、また両手で乳首を弄りました。

イクッ!イクッ!って声が自然と漏れて絶頂。

敏感になってるので、一旦バイブ止めようとしましたが、タイツとパンツが邪魔で止められずにいたら、また気持ち良くなってしまい止めずにそのままオナニー。

すると、潮吹きしてしまってパンツとタイツからポタポタと流れ出てました。

でも、そんな事は気にしてる場合では無く、押し寄せる快楽に悶えてました。

そんな事をしてたら、足音が聞こえてきました。

誰か来た!

そう思ってバイブを止めようとしましたが、パンツとタイツが邪魔な上、更に焦ってしまい止められなかったので、太股を閉じて音をかき消して・・・完全には消えませんでしたが、股を開いてる時よりは静かでした。

手でお口を塞いで、足音の主が出て行くのを待っていました。

でも、そうしてる間もバイブとローターが私の中を掻き回してきました。

早く・・早く出て行って・・。

そう願いつつも、また絶頂へと向かって行きました。

洗面台の方から水の音がして、手を洗ってるんだなってわかりました。

でも、その瞬間・・・絶頂してしまい・・・。

ンンッ・・ンー!って感じで声が漏れてしまいました。

すると、足音が止まりました。

ヤバイ、バレたかな?

しばらく足音が止まったままでした。

・・・いなくなった?でも、まだいたら・・・。

そう思うと動けませんでした。

しばらくして、足音がして遠のいていきました。

危な・・・まだいたんだ。

バイブを止めて、ローターを引き抜きました。

なんとかバレずにすみました・・・。

そして、服装を整えて男子トイレを出ました。

そんな事をしてましたね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:とら   tora48 Mail
2023/11/28 20:33:54    (UA58co8A)
毎回エロいですねー
9
投稿者:おきた
2023/11/27 14:49:33    (yRyOSSwe)
本当に危なかったね~
雄の匂いに興奮するのはわかるけど・・
そろそろ見つかるぞ!
ちゃんと逃げてね~・・心配だよw

後、画像のupありがとう槌
素敵なお尻とモリパンツw

8
2023/11/27 12:31:35    (UgH8hsT0)
楽しくてドキドキする野外オナニーですね、
7
投稿者:ユキナ
2023/11/27 12:13:46    (zDb1Gqtp)
危うく見つかるところでしたが、満足出来るオナニーが出来ましたぁ♪
6
投稿者:らんまん   ranman
2023/11/27 09:01:17    (nTKeLbqR)
危なかったね笑
5
2023/11/27 08:00:36    (OsSIDYYq)
いいですね
行為を行なってる姿を
Liveでみてたいですね
どんな顔でしてるんでしょうか
4
投稿者:Salty Litchi   tanji43
2023/11/27 07:20:58    (LU4EBEU6)
おはようございます。

一人でスリリングなお遊びしてるんですね。
でも読んでて遭遇したらまずはクンニしてみたいな妄想しちゃった笑
3
投稿者:吉田   hyottoko
2023/11/27 07:12:43    (BRWyNI2P)
手強いうんこ踏ん張ってるのかな?って思われたのでしょう
2
投稿者:とびぞー   shozok2
2023/11/27 07:06:56    (yAykfgrD)
^_^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。