ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/29 03:51:23 (dqEMZHWi)
ムラムラがすごくて、限界までエッチなことしたいなぁと思い、休日の1日を使って家でオナニー三昧していました。
まず、寝起きで一発指でクリオナ。雑魚まんこなのですぐにいきます。そのあと、スマホでAVや、エロ漫画を見ながら2時間ほどずっとまんこをいじいじ、軽くいきながら、おまんこはとろとろに。
我慢が限界になったところで、指を挿入。
奥までは届かないので、上壁を突きながらかきまわす。その時もうアヘアヘしているので、下を出しながらだらしなく喘いだり、「おまんこ、おまんこぉ///き"も"ち"い"~」とだらしなく喘いぎ、さらに興奮状態になり、潮を吹く感覚がありました。軽く逝くのを我慢しながら(寸止め状態)で、ピークに達したところで逝きました。盛大に潮吹きをしました。オナニーでの潮吹きはこの時が初めてでした。
そのあと、挿入できるディルドのようなバイブ?(irohaのrin+)をつかって、おまんこの奥を刺激します。手は疲れているはずなのに、気持ちよさには勝てず、手が止まらなかったです。
このあと何度いったか、何度潮吹きをしたか覚えていませんが、朝の10時から、気づいたら15時を過ぎていました。その後も水分や最低限の食事をとりながらも、右手はおまんこ。家の至る所でオナニーをしました。最後はクタクタで、気絶するように、気づいたら寝てました。
これを書いてる間にも、おまんこが濡れてきました。次の休みの日、またしようかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:つくし   japan2022
2023/11/29 06:19:32    (i9ooa00c)
次は1日中エッチしよ
2
投稿者:けい   hgs3aly8
2023/11/29 04:20:41    (3EZK89/X)
そんなのずっと見ててあげたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。