ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

11/18

投稿者:S-や
削除依頼
2018/10/12 19:56:06 (BhRipcTp)
私を見てくれてるスケベな男性のみなさんこんばんは! S-やです。

遅くなっちゃいましたが、延期になってたイベントの日程が決まりました♪
私がここに報告するのを遅れるなんて・・・ゴメンなさい・・・
あと1ヶ月以上もあって、長く感じてます。
でもその分、待ち遠しくて待ち遠しくて、いっぱい妄想止まんなくて、オナニーしちゃいますネ?
延期になったのが幸いか、誕生日も近くて、みなさんに会える事がある意味プレゼントかもって思ってますよ♪
今は楽しみで仕方ない気持ちでいっぱいです!
私にとって、みなさんに会える事が誕生日プレゼント。
そして、オナニーしてくれる事もプレゼントだと、勝手に思ってますよ♪

イベントの日まで、DVDいっぱい見てオチンポ気持ちよくなっててください♪
私もパイパンオマンコ、いっぱいクチュクチュして、楽しみに待ってます。

イベント延期になる前からですが、当日の妄想しながらオマンコ濡らしてます!
私が登場した時、ファンの方の股間がムクムクし始めたらとか、
待望の握手の時、笑顔で近付くみなさんの目は、どスケベ満載で握手してくるんだろうなぁとか。
私だってもちろん、パイパンオマンコ弄ってオマンコ汁付いてた指や手で握手しちゃうから、
心臓バクバクでみなさんの前にいますからネ♪
オマンコもいっぱい濡れ濡れになってると思いますよ♪

そんな最近の妄想を発表して、今も書きながらジンジンしてきてる!!
S-やのパイパンオマンコ、熱くなってきてます!!

あとでいっぱいオマンコ弄るネ!
みなさんもいっぱいオナニーして、濃厚ザーメンいっぱいください♪

また書きにきます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:げんじ   max300hikaru
2018/10/20 20:41:50    (wKdGWWQf)
今日の北九州、、
最後らへんでしたけど、写真ありがとうございました!
20
2018/10/19 23:36:23    (OLC1WK7p)
Sーや、おまんこ舐めさせて。待ってるよ。
19
投稿者:たくと
2018/10/18 21:42:13    (DV1Lzsbe)
この前はちゃんと話せなくてすいませんでした。。
今日なんてもしおひまだったらばお話とかしたいなーって思って書き込みしました!

お時間あったらぜひまたお願いします。
18
2018/10/17 21:46:14    (CfDT6cCG)
Sーやいま待ってるよ。
17
投稿者:むらりん♂ ◆fp1mNyldaE
2018/10/13 13:11:32    (7tRIZ4kj)
S-やさん!
早く話したい!一緒に感じ合いたい!
あなたの身体にザーメンかけまくりたい!
*8*52108761
今日の夜とか話せたら話しましょう!
待ってます。
今でもいいですよ
16
投稿者:けい ◆GYIMMV541w   kkk_777 Mail
2018/10/13 12:33:10    (6D3yRYSV)
S-や、こんにちは。
日にち決まりましたね。
次ステップに進む区切りにエロさ満載ですね^^

また、色んな話したいです。
184×8×55×26725
時間空いた時にでも連絡くださいね
15
投稿者:まこと   makoto135 Mail
2018/10/13 00:15:47    (Xc3lzPOj)
はじめましてS-や
S-やのスケベな声聞きながらオナニーしたい
エロ電話しよう?
14
投稿者:ぷく ◆YI1RHxNFik   puku.puku
2018/10/12 23:31:45    (vZLMRNks)
今日もパイパンマンコいじってるんでしょうねぇ~( ´艸`)
私もDVD観ながら濃いの出しちゃってますよ~(///∇///)
イベント楽しみですね! みんな興奮しながら握手して、このSーやさんの手が…って思ってますよ(*´д`*)
私もその手の感触味わってみたいなぁ~(*^^*)
13
投稿者:ジン
2018/10/12 23:23:02    (lhGZPKhd)
こんばんは!

イベント無事日程が決まってよかったね!
でも、その日は行けなくて残念…。

一緒に気持ちよくなりたいから
また電話したいな!
待ってます!
12
2018/10/12 22:59:39    (5sOr3AlR)
Sーや待ってたよ!いまもDVD見ながらシコシコしてたよ!
電話で◯しよう!
18409022109754 待ってます!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。