ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

11/18

投稿者:S-や
削除依頼
2018/10/12 19:56:06 (BhRipcTp)
私を見てくれてるスケベな男性のみなさんこんばんは! S-やです。

遅くなっちゃいましたが、延期になってたイベントの日程が決まりました♪
私がここに報告するのを遅れるなんて・・・ゴメンなさい・・・
あと1ヶ月以上もあって、長く感じてます。
でもその分、待ち遠しくて待ち遠しくて、いっぱい妄想止まんなくて、オナニーしちゃいますネ?
延期になったのが幸いか、誕生日も近くて、みなさんに会える事がある意味プレゼントかもって思ってますよ♪
今は楽しみで仕方ない気持ちでいっぱいです!
私にとって、みなさんに会える事が誕生日プレゼント。
そして、オナニーしてくれる事もプレゼントだと、勝手に思ってますよ♪

イベントの日まで、DVDいっぱい見てオチンポ気持ちよくなっててください♪
私もパイパンオマンコ、いっぱいクチュクチュして、楽しみに待ってます。

イベント延期になる前からですが、当日の妄想しながらオマンコ濡らしてます!
私が登場した時、ファンの方の股間がムクムクし始めたらとか、
待望の握手の時、笑顔で近付くみなさんの目は、どスケベ満載で握手してくるんだろうなぁとか。
私だってもちろん、パイパンオマンコ弄ってオマンコ汁付いてた指や手で握手しちゃうから、
心臓バクバクでみなさんの前にいますからネ♪
オマンコもいっぱい濡れ濡れになってると思いますよ♪

そんな最近の妄想を発表して、今も書きながらジンジンしてきてる!!
S-やのパイパンオマンコ、熱くなってきてます!!

あとでいっぱいオマンコ弄るネ!
みなさんもいっぱいオナニーして、濃厚ザーメンいっぱいください♪

また書きにきます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2018/10/12 22:58:37    (wkB7ynHY)
俺も毎日パイパンちんこでs-やの事思いながら、オナニーしていますよ!
10
投稿者:げんじ   max300hikaru
2018/10/12 22:40:28    (ag5CQWxw)
今DVDの例の場所見てます。

更に興奮してます
9
投稿者:げんじ   max300hikaru
2018/10/12 22:33:55    (ag5CQWxw)
まだ聞きたかったなぁ、、
8
投稿者:げんじ   max300hikaru
2018/10/12 22:31:44    (ag5CQWxw)
途中できれた、、
7
投稿者:博史
2018/10/12 22:28:29    (IvPtecAs)
こんばんは!
無事、日程が決まってよかったですね!
待ちに待っただけに、より一層妄想が止まらなくなるでしょう。
あれから毎日欠かさずDVDでオチンポ気持ちよくなってます。
早くS-やと電話しながらDVDを観ていっぱい気持ちよくなりたい!
メール待ってるね♪
yukiritaro@yahoo.co.jp
6
投稿者:yokoyama ◆IDB1PAEcOk
2018/10/12 22:18:08    (MuzW2xdQ)
イベントでの変態妄想楽しみにしてる
今この書き込み読みながら
俺も妄想して勃起してる

エロエロな電話待ってるよ

*9*76724152
5
投稿者:アナゴ   anaconda Mail
2018/10/12 22:08:12    (r9UtfITl)
久しぶりにいいタイミングで拝見しました。
18日行けるかどうか…?微妙なのです。

なので、どうしても電話したい。DVD見ながら声聞きながらオナしたいな。

一緒にオナしよう。24時まで待ちますね。
久しぶりによろしくお願いいたします。

18409039714227
4
投稿者:げんじ   max300hikaru
2018/10/12 20:33:57    (ag5CQWxw)
ぼくのモノをやらしく頬張ってガチガチにしてくださいw
3
投稿者:げんじ   max300hikaru
2018/10/12 20:29:53    (ag5CQWxw)
sーや!

とてもいやらしいsーや、、
この投稿見ながら、真塾のあるたのホシノさんでチンポむくむくしてます。

まだデンワもしたことないので、いやらしい声聞きたいです、、
2
投稿者:S-や
2018/10/12 20:05:48    (BhRipcTp)
忘れてた・・・


さいこうの
あなたのチンポを
やらしく頬張る♪


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。