ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

食い込ませて…

投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
削除依頼
2018/08/15 17:35:38 (DrcI5XqB)
連休最後の今日も食い込ませてオナニーしてしまいました。
お昼前まで寝ていて、起きたらいつものように身体がムズムズ…。
エッチな気持ちで一杯になってしまい、暫くは枕に跨がりグイグイしていたのですが、エッチな気持ちは高まるばかりで、ドキドキした恥ずかしい気持ちになりながらのオナニーがしたくなり、着替えて自転車オナニーする事にしました。
全裸にロープを縫い付けたTバックを履き、その上からレオタードを着てギュッと食い込ませるとロープが割れ目を引き裂くように食い込んで「んんっ…」と声が出てしまいました。
小さなレオタードは、私の身体を締め付けるように拘束して刺激してきます。
レオタードを着ていても固くなった乳首が浮き上がり、とてもエッチな気持ちになります。
その上からセーラー襟の白いパフスリーブのブラウスを着て、下は水色のカボチャパンツに白ニーハイを履きました。
外見からは、ロープ付のTバックを履き、レオタードを食い込ませているようには見えません。
髪を縛り、軽くメイクをしている時もレオタードの拘束感と食い込むロープの刺激で愛液が溢れてしまいまず。
触って見ると、レオタードの表面がヌルヌルとして愛液が染み出してきているのが分かり、ドキドキしてしまいました。
家を出て自転車置き場に行くだけの距離でも、ピッタリ拘束された身体と、食い込んだロープの擦れとでイッてしまいそうになり、自転車のバンドルを持ちながら、ガクガクしてジワッ…と少し漏らしてしまいました。
ギュッと太ももを閉じてじっとしていると少し落ち着いてきたので、自転車に乗りいつもの坂道に向かいました。
自転車を漕いでいても、食い込んだロープが割れ目の中で擦れて愛液がどんどん出てきているのが分かります。
漕ぐ度にニュル…ニュル…とした感触が伝わりとても恥ずかしくてドキドキしてしまいます。
すれ違う人の視線を感じる度に、ゾクゾクとした快感が込み上げて頭の中は真っ白な状態になってしまいます。
坂道に着いた時には、もう汗でびっしょりで、レオタードが張り付いたように身体を拘束してきます。
すぐにイッてしまいそうな状態だったのですが我慢して坂道に挑戦です。
坂に入ると急にペダルが重くなりスピードが出なくなってしまいます。
私は小声で「止まったらイッちゃう…止まったらだめ…」と何度も呟きながら坂を上って行きました。
それでもやっぱり、坂の一番きつくなる場所に差し掛かると、自転車が止まってしまいそうになり「あぁ…だめ…だめ…」力一杯前に進もうとペダルに力を入れるのですが、私の力では上り切れなくなってしまい、途中でとうとう止まってしまいました。
「あぁ…いやぁ……だめ……」
いつものように、サドルに座ったまま両爪先を地面に着きもがきます。
「んんっ……んんっ……んっ…」
いくらもがいても坂が急で前に進めません。
ロープが食い込んだ割れ目に体重がかかり強く圧迫されてしまいます。
「あぁ…だめ…イッちゃう…だめ……」
もがいてももがいても、爪先しか届かない両足ではズルズル滑るばかりで、その度に割れ目が強く圧迫されてしまいます。
「ぁ…イッちゃう………ぁぁ……」
ジワッ…と潮が漏れた次の瞬間、ブルルルルッ…と痙攣しながら私はイッてしまいました。
物凄い快感で、暫くバンドルにもたれたまま両足を突っ張った状態で動けなくて、その間恥ずかしくて恥ずかしくて、消えてしまいたい位でした。
その場で少し休憩してから家に帰りましたが、脱いだレオタードは汗でびっしょりでロープを縫い付けたTバックは愛液と潮と汗でドロドロ状態。
さっきシャワーを浴びなから、着ていたブラウスとショートパンツもレオタードやTバックと一緒に洗って来ました。
今は、少しぐったりとしていて少しこれから眠ります。
同じオナニーばかりですが、またオナニーしたら書き込みしますね。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2018/08/18 21:34:23    (TwJs8toW)
こんばんは。
ちょっと待ってちょっと待って、りささんお仕事中に周りに人が居る中で
太ももを擦り合わせたりお股を手でギュ~って押さえただけで足を突っ張らせてイっちゃったのですか。
生理前で感度が上がっていたとしても足ピ~ンっオナニー極めつつある??
羨ましい嫉妬に狂っちゃう。
ショーツの横から指を入れるとお汁が指に絡みついたり、
ナプキンに染み込まずにトロンっと乗っかってたり、
りささんのお汁は濃厚なんでしょうかね。
お味も濃い味かも...最近はカルピス濃い味とかお~いお茶濃い味が発売されて、
ちょっとした濃い味ブームでしょ、りささんの濃い味お汁を味わってみたいものです。
もうたまらない、おちんちんカチンカチンになってきましたオカズにさせてもらうね。
りささん、生理が終わるまで暫く我慢ですか。
僕もりささんと一緒に気持ちいい時間も我慢の時間も共有しようかな。
りささんのオナニーをオカズにオナ納めして、
りささんの次の書き込みまで我慢ですね。

7
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2018/08/18 09:08:35    (GjwgmP60)
おはようございます。
昨日、朝からとても身体が敏感になっていて起きてすぐに枕にグイグイしオナニーをしてから着替えをしているだけなのに、身体の火照りが治まらなくて汚れたショーツを履き替えるだけで身体がビクビクして、ストッキングに足を通す時にはゾクゾクと鳥肌が立ち、引き上げる時にはまだ食い込ませてもいないのにプルルルルッ…と痙攣してしまいヘナヘナとベットに座り込んでしまう程敏感に感じてしまって、着替え終わる頃にはせっかく履き替えたショーツがまた濡れてしまっていました。
スッキリとオナニーをする時間も無いので、濡れたショーツと割れ目をティッシュで拭き取り、これ以上下着を汚してしまわないようにナプキンを着けて出掛けました。
家を出てからも、ずっとエッチな気持ちで歩く度にキューン…キューン…としていて、愛液が溢れてくるのが分かる程で、駅のトイレでナプキンを見て見るとヌルヌルの愛液がナプキンの表面にトロンッ…とのっているような状態で大事な所全体が愛液でドロドロに濡れて糸を引いている状態でした。
新しいナプキンに取り替えて電車に乗り、会社で制服に着替える前にトイレでもう一度ナプキンを取り替えてからロッカーで着替えをして仕事をしていたのですが、頭の中はエッチな気持ちで一杯で、机の下で太ももを強く擦り合わせたり、スカートの上から手で割れ目の所をギュッと押さえたりしていました。
途中、快感が込み上げてきて机の下で足を伸ばしてギューッ…と突っ張ってしまいプルルルルッ…と痙攣しながらイッてしまいました。
周りに人がいるのに、イッてしまった恥ずかしさで顔がとても熱くなって、たぶん真っ赤になっていたと思います。
トイレに行こうと席を立ち、なるべく普通にしようと思っても、少しフラフラしてしまい焦ってしまいました。
トイレで濡れたナプキンを取り替える時、生理が始まってしまっていました。
せっかくの土日なのに、思いきりオナニーが出来なくて欲求不満になってしまっています。
生理が終わったらまた、一杯オナニーしますね。


6
投稿者:けん   0679999
2018/08/16 22:21:17    (olAqYIXb)
こんばんは。先日も我慢出来ずに手摺に跨がってしまったんですね。食い込ませてヌルヌルになったまま手摺に跨がる瞬間が凄い気持ち良さそう。
昨夜も、枕に押しつけてイクまでしたのかな?いやらしい匂いがしそうですね。もしかしたら、朝からムラムラするのはその匂いのせいかも?
書き込む事でオナニーを思い出し、ムラムラしてまたオナニー。常に性欲ありそうなりささんが魅力的で、報告が毎回楽しみです。
5
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2018/08/16 00:04:17    (aZKHuvM6)
こんばんは。
代わり映えのしないオナニーですが、いつもありがとうございます。
この前ショーツとデニムのショートパンツを食い込ませて焦らしてみます…の書き込みの後、ここに書き込みをした事で感じてしまって湿ったショートパンツの脇から指を入れて見ると、愛液が指に絡んでニュルニュルと糸を引く程に濡れてしまっていて、我慢出来ずに階段でしちゃいました。
クロッチを細く縛ったショーツは割れ目に強く食い込んでさらにデニムも食い込ませていたので、階段の手摺に跨がっただけで食い込んだ割れ目が圧迫されて腰がビクビク痙攣してしまい、ほとんど動けないまま身体を突っ張らせてイッてしまいました。
こんな書き込みをしていると、またエッチな気持ちになってムズムズしてきてしまいます。
寝る前に枕でグイグイしてから眠ります。
明日からまたお仕事、頑張ってきます。
おやすみなさい…。
4
投稿者:けん   0679999
2018/08/15 22:38:50    (cUP./knq)
こんばんは。あれからぐっすり眠れましたか?
可愛い服装からは想像つかないような、卑猥な中身。すれ違う人たちは、レオタードとTバックをわざと食い込ませてるなんて誰も思わないでしょう。しかもオナニーの為にペダルを漕いでるとか。そういう事思うだけでも、ジュワッと濡れちゃいそうですね。
食い込みの刺激とレオタードの拘束感に負けそうになりながらもいつもの坂にたどり着き、我慢に耐えながらも最後はビクビクしながらイキ、でも爪先しか付けないからイッてる間も刺激され続けてしまうって、物凄い快感を味わえそう。男じゃ真似出来ないから羨ましくもあります。
連休明けの仕事は怠いけど、自分も明日から仕事。頑張って下さいね。
優也さんも書いてましたが、先日の部屋での食い込み。その後我慢したままだったのかどうなったか気になります。
3
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2018/08/15 18:20:37    (kq0xBtRT)
ぐったりなのにわざわざ報告ありがとう。
くれぐれも熱中症とかには注意してくださいね。
水分補給や保冷剤で首元を冷やしたりしながらね。
そのまま救急車なんかで運ばれる様なことになったら大変ですからね。
ロープを縫い付けたTバック下着とか明らかにサイズの小さくなったレオタードを食い込ませているの救急隊や
運び込まれた病院のスタッフさんにバレバレになってしまいます。
この時期は汗もかいちゃうから洗濯ものがどんどん増えてきますね。
目を覚ましたら自転車オナニーで使った衣服がヒラヒラ干してあるのが見えて、
いやらしい気持ちが蘇ってきたりして...
そのうち抱き枕とか買っちゃったりして眠ってる時に無意識にグイグイ押し付けたりしちゃったりしてね...
久しぶりにけんさんの書き込みもありましたね。
それはそうと先日は一日身体を焦らしてみるとか書いてあったけど、
はたして我慢できたのでしょうかね。

2
投稿者:たー   tantantatatan
2018/08/15 18:15:31    (N4N3JUAn)
恥ずかしながらイクさまを目の前で見てみたい♪
そして命令し、何度もイキまくるメスにしたい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。