ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

食い込ませて…

投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
削除依頼
2018/08/15 17:35:38 (DrcI5XqB)
連休最後の今日も食い込ませてオナニーしてしまいました。
お昼前まで寝ていて、起きたらいつものように身体がムズムズ…。
エッチな気持ちで一杯になってしまい、暫くは枕に跨がりグイグイしていたのですが、エッチな気持ちは高まるばかりで、ドキドキした恥ずかしい気持ちになりながらのオナニーがしたくなり、着替えて自転車オナニーする事にしました。
全裸にロープを縫い付けたTバックを履き、その上からレオタードを着てギュッと食い込ませるとロープが割れ目を引き裂くように食い込んで「んんっ…」と声が出てしまいました。
小さなレオタードは、私の身体を締め付けるように拘束して刺激してきます。
レオタードを着ていても固くなった乳首が浮き上がり、とてもエッチな気持ちになります。
その上からセーラー襟の白いパフスリーブのブラウスを着て、下は水色のカボチャパンツに白ニーハイを履きました。
外見からは、ロープ付のTバックを履き、レオタードを食い込ませているようには見えません。
髪を縛り、軽くメイクをしている時もレオタードの拘束感と食い込むロープの刺激で愛液が溢れてしまいまず。
触って見ると、レオタードの表面がヌルヌルとして愛液が染み出してきているのが分かり、ドキドキしてしまいました。
家を出て自転車置き場に行くだけの距離でも、ピッタリ拘束された身体と、食い込んだロープの擦れとでイッてしまいそうになり、自転車のバンドルを持ちながら、ガクガクしてジワッ…と少し漏らしてしまいました。
ギュッと太ももを閉じてじっとしていると少し落ち着いてきたので、自転車に乗りいつもの坂道に向かいました。
自転車を漕いでいても、食い込んだロープが割れ目の中で擦れて愛液がどんどん出てきているのが分かります。
漕ぐ度にニュル…ニュル…とした感触が伝わりとても恥ずかしくてドキドキしてしまいます。
すれ違う人の視線を感じる度に、ゾクゾクとした快感が込み上げて頭の中は真っ白な状態になってしまいます。
坂道に着いた時には、もう汗でびっしょりで、レオタードが張り付いたように身体を拘束してきます。
すぐにイッてしまいそうな状態だったのですが我慢して坂道に挑戦です。
坂に入ると急にペダルが重くなりスピードが出なくなってしまいます。
私は小声で「止まったらイッちゃう…止まったらだめ…」と何度も呟きながら坂を上って行きました。
それでもやっぱり、坂の一番きつくなる場所に差し掛かると、自転車が止まってしまいそうになり「あぁ…だめ…だめ…」力一杯前に進もうとペダルに力を入れるのですが、私の力では上り切れなくなってしまい、途中でとうとう止まってしまいました。
「あぁ…いやぁ……だめ……」
いつものように、サドルに座ったまま両爪先を地面に着きもがきます。
「んんっ……んんっ……んっ…」
いくらもがいても坂が急で前に進めません。
ロープが食い込んだ割れ目に体重がかかり強く圧迫されてしまいます。
「あぁ…だめ…イッちゃう…だめ……」
もがいてももがいても、爪先しか届かない両足ではズルズル滑るばかりで、その度に割れ目が強く圧迫されてしまいます。
「ぁ…イッちゃう………ぁぁ……」
ジワッ…と潮が漏れた次の瞬間、ブルルルルッ…と痙攣しながら私はイッてしまいました。
物凄い快感で、暫くバンドルにもたれたまま両足を突っ張った状態で動けなくて、その間恥ずかしくて恥ずかしくて、消えてしまいたい位でした。
その場で少し休憩してから家に帰りましたが、脱いだレオタードは汗でびっしょりでロープを縫い付けたTバックは愛液と潮と汗でドロドロ状態。
さっきシャワーを浴びなから、着ていたブラウスとショートパンツもレオタードやTバックと一緒に洗って来ました。
今は、少しぐったりとしていて少しこれから眠ります。
同じオナニーばかりですが、またオナニーしたら書き込みしますね。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:けん   0679999
2018/08/27 15:57:23    (Iyn1wVpu)
こんにちは。昨日も朝から枕オナニーしたんですね。自転車の快感を身体が覚えてしまっているから、イッて満足感あっても余韻でまたムラムラするのかも。
でも、激しくイッた翌日だから、レオタード食い込ませて部屋に居ても、耐えがたい我慢と言うよりは心地良い刺激が続いていそう。それも数時間するとやがてイキたくなり、手摺に跨がったのかな?
どうなったか気になります。可愛い服装なのに中身はなぜか下着ではなくレオタード、しかも食い込ませてるっていうギャップが物凄くエッチな格好で、想像するだけで毎回興奮します。
17
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2018/08/26 17:20:25    (NDljKrum)
こんにちは。
やっぱりそうなっちゃいますよね。
僕も久しぶりにした昨日のオナニーの余韻が残っていて、
ちょっとした刺激だけでおちんちんがムクムクしてきちゃって、
朝から1回抜いちゃいました。
勿論りささんをオカズにして...
食い込ませグイグイ押し付け「んっんっ」って喘ぎ声を妄想して、
今もパンツの前開きからポロンって出してニギニギしながら書いてました。

16
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2018/08/26 09:51:44    (80MKSXTb)
おはようございます。
昨日はほんとうに、いつもより強くイッてしまって、自転車から降りた後も腰が抜けてしまって暫く立てなくなってしまう程でした。
今朝も、昨日の余韻が残っていて朝から枕にグイグイしちゃいました。
今さっき着替えをして、今日は服の中に下着代わりにレオタードを着ています。
少しゆったりしたブラウスとヒラヒラのシフォンミニの中に、割れ目に食い込み身体をピッタリと拘束するレオタードの感触が気持ち良くてずっとエッチな気持ちのままです。

15
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2018/08/26 02:32:39    (NDljKrum)
ええ~っ!!そうだったの??
一時間も家で焦らして気持ちを高めてドキドキとキュンキュンを楽しんでいたのですか。
そういうことも覚えちゃったのですね。
ティッシュではもう頼りなくて遂にタオルまで登場ですね。
お漏らししたみたいにって、ナプキンでも心もとなくなってそのうちオムツが必要になったりして。
靴が脱げてしまっていたのも気づかないぐらいの強く大きな快感の波に襲われてしまったのですね。
シャワーを浴びたりお洗濯する余裕もなく、自己嫌悪に落ち込んじゃうことも忘れてそのままベッドに...
ベッドにグタっとなってるりささんのジュクジュクになったお股に顔を埋めてみたいものですね。
僕もずっとオナ禁状態だったのでちょっと不謹慎だけど妄想してみました。
枕や手摺にグリグリするみたいに僕の腿や脛に跨って割れ目をグリグリされるの想像しました。
熱く火照ったりささんの割れ目が腿や脛にあたってりささんの体温を感じられてエロいですね。
もっと過激に顔に跨ってもらって鼻の頭にグリグリもいいですね。
りささんの「んっんっ」って感じてる声も聞こえてきて。
固くなったおちんちんのサオの部分にグリグリも...あっ失敬、ちょっと調子に乗り過ぎましたかね。
でも妄想が止まらない...りささんの報告と妄想をオカズにドビュドビュしますね。

14
投稿者:けん   0679999
2018/08/25 23:15:25    (hWxLnHS7)
良いオナニーでしたね。食い込みに昼ごろまで自分を責めるように耐えながらも、イキたくて敏感過ぎるアソコは愛液やら潮でぐっしょり。脚まで濡らして…その姿だけでも凄くいやらしいです。
そして待ちに待ったあの坂道へと。すでにイキたい気持ちと戦いながら上り坂へ挑戦!しかし頂上どころか登り始めて僅かで快感に襲われ…午前中からの我慢が既に限界だったのかも。
それでも負けずに少しずつ前へ進むところが偉いですね。そこでイッちゃうともったいないというか、感じてる自分との戦いですね。その途中の窪みにハマらなければ、いつもの急な所まで行けたかも知れないけど、帰宅してからグッタリするほどの深い快感を得られたのは我慢してた甲斐があったかも。
食い込んだまま、また家まで帰るのも刺激が強くて感じちゃいそう。
いっぱい濡らして何度も痙攣して感じながらイッて満足感のある一日でしたね。
13
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2018/08/25 17:48:35    (RXKAU66s)
こんにちは。
もっと自分自身に意地悪がしたくて、
あれからお昼前まで、一時間位ドキドキと食い込む下着でキュンキュンしながら家の中に居ました。
途中何度もプルルルルッ…と身体が痙攣してイキそうになってしまいその度にお潮がジワ…ジワ…漏れ出してしまってイクのは我慢出来たのに、お漏らしをしてしまったように下着はズクズクに濡れてしまいました。
潮が流れてしまった両足とズクズクに濡れた食い込んだ部分をタオルで拭いてから玄関に行き、さらに拘束感と自由を奪われてしまいたい気持ちで、高いヒールのパンプスを選んで履くと最初から爪先立ち状態になって、お尻や割れ目がキュッ…と締まって食い込みを強く感じてしまってイキそうになってしまい、玄関で潮を漏らしてしまいその場にへたり込んでしまいました。
食い込む下着の刺激を和らげようと、膝下だけで歩くような感じで自転車まで何とか歩いて自転車に乗り坂道に向かって走りました。
自転車を漕ぐ度に食い込んだTバックのロープが割れ目の中をえぐるように擦れて、自転車を漕ぎながら「んっ…んんっ…」と声が出てしまいました。
坂道に着く前に愛液と漏らした潮が足を伝った跡がストッキングに染み付いてしまっていて、恥ずかしさとドキドキとで頭の中は真っ白な状態になっていました。
着替えをしてから、かなりの時間我慢をしていたので、坂道に差し掛かるとあっという間にスピードが落ちて食い込んだロープの刺激が強くペダルを漕ぐ力が出ません。
「あぁ…だめ……」
まだ坂の一番きつい所の手前で、力尽きてしまい両足を地面に着いてしまいました。
「んんっ…いやぁ…」
体重が一気に割れ目にかかって圧迫されてしまいます。
必死に両足を突っ張り爪先で踏ん張り坂道に抵抗しました。
まだ坂の一番きつい所では無かったので、少しづつ坂を上る事が出来ました。
両手でハンドルを強く握り、前かがみになりながら爪先で少しづつ地面を蹴り出して自転車を進めるのですが、その間もサドルに割れ目を強く圧迫されていてイキそうになって、潮が足を伝ってしまっていました。
少しづつ坂を上っていたのですが、途中道路が少し窪んでいる所があって、いつもは気が付かなかったのですが、気が付くとその窪みに前のタイヤがハマってしまっていて動けなくなってしまっていました。
「あぁ…いやっ…ぁぁ…」
ほんの小さな窪みなのですが、坂の途中で爪先しか届かない私は、その小さな窪みすら越えて行く事が出来ずに、爪先をズルズルと滑らせてしまうばかりになってしまいました。
「いや…いやぁ…んっ…んんっ…ぁ…」
踏ん張る度に凄い快感が全身を包み、我慢出来なくなってしまい、坂のきつい所までたどり着く事も出来ないままイッてしまいました。
凄い快感で、身体がプルルルルッ…と痙攣し潮を漏らしながら身体が突っ張り、気が付くと靴が片方脱げてしまっている程でした。
我慢していただけ強い快感に包まれてしまったみたいで、家に帰ってすぐにベットに倒れ込んでしまいました。

12
投稿者:けん   0679999
2018/08/25 17:46:43    (hWxLnHS7)
こんばんは。生理中ずっと我慢してた性欲を、一気に放出出来る日ですね。さっそく枕に擦り付けたようだけど、やはりメインディッシュは自転車。せっかくイクのなら、思いきり気持ち良くなりたいですよね。
外見からは想像つかない、いやらしく拘束された中身で、駐輪場で跨いだ時点でイッてしまいそうだけど…どんな快感を得られたか報告楽しみにしてますね。
想像するだけで、こっちまでドキドキしてきます。
11
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2018/08/25 13:56:49    (07PmuvHo)
こんにちは。
一週間ぶりのオナニーですね。
さっそく枕にグイグイしちゃったんですね。
それでかえって景気ずけられちゃったんでしょうかね。
我慢できなくなっちゃったんですね。
もうフル装備じゃないですか。
ロープを縫い付けたTバックにストッキング、サスペンダー、リクルートスーツ...
更に念入りに髪をセットしてお化粧まで。
ギリギリまで自分を焦らして追い込んで気持ちを昂らせる意味もあるのでしょうかね。
久しぶりの自転車オナニー楽しんできてくださいね。
気を付けていってらっしゃい。
僕もりささんに合わせて一週間ぶりのオナ解禁なので、
おちんちんニギニギして報告待ってようかな...
りささんに負けない濃いのが出るかな...
10
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2018/08/25 10:30:51    (RXKAU66s)
おはようございます。
生理もほとんど終わって今朝はお休みなので、寝起きに枕でグイグイしちゃいました。
生理の間エッチな気持ちになっても我慢してきたのであっという間にイッてしまいました。
一度イッてスッキリしたはずなのに、すぐにまたエッチな気持ちになってしまったので、自転車でオナニーがしたくて、今ロープを縫い付けたTバックを食い込ませて履きその上からストッキングにサスペンダーを着けて履いて思いきり引き上げてさらに食い込ませて、ノーブラの上からキャミソールとブラウスを着てリクルートスーツに着替えました。
髪をセットしたりメイクをしている間も食い込むTバックとストッキングの刺激が強くて、腰がビクビク痙攣してしまっています。
スカートの中を指で触るとストッキングの表まで愛液が染みてヌルヌルになってしまっています。
気をゆるめたらイッてしまいそうで、唇をギュッと噛んで我慢しています。
食い込んだ下着とスーツの拘束感で自由を奪われてしまったような感覚で、胸がキュンキュンしてしまってドキドキが止まりません。
今から自転車に乗っていつも行く坂道に行ってきます。



9
投稿者:けん   0679999
2018/08/19 13:16:27    (2duTFNGZ)
こんにちは。朝から凄い性欲でしたね。枕オナニーしても身体が敏感なままだから、着替え中のストッキング履くときも、まるで脚が愛撫されてるような感じになったのかも。
仕事中もムラムラが止まらず、愛液も止まらずにそのニュルニュルが気持ち良く、まさか座ったままイッてしまうとは。周りから見たら普通に仕事してるように見えるけど、実はムラムラが治まらずにイッてしまったって凄いいやらしいですね。
一日中、愛撫していたいような魅力的な身体です。
我慢させたりイカせたり何度も繰り返し。
生理が始まってしまい、しばらく報告が無いのは残念だけど、終わってからの発散がどんな激しいオナニーになるのかとても楽しみです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。