ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/24 19:05:21 (PEfZgKu9)
私の体は少々ぽっちゃりの巨乳です
このサイトで知り合った方たち(5人)と肉体関係を持ってます
結婚はしてます。でもレスです。子供はいません。
電話Hのコーナーで知り合ってそれから会うようになりました。
最初は5人とも私の事わかりませんでした
2回目の時から5人にそれぞれ、自分から詳しく教えたら私の事知ってて、そこから
燃えるような関係になりました。

その中の1人から、ここに書き込んでみたら?って言われて、
今緊張しながら書いてます。

私は会わない時、よく買ってもらったおもちゃで自分の体を弄んでます
もちろん旦那がいない時に爆発します
なかなかいない事が多いので、オナニーしやすいです
固く尖った乳首にローターを当て、おまんこには紫色のバイブを奥深くまで突っ込んで、
激しく出し入れします。
淫音が部屋中に響き渡り、シーツは淫汁で汚し、よだれを乳首に塗ったりしながら
たくさん声を張り上げながら絶頂です。

TV出演があった夜は、収録でも生でも、同じ服装で会って、そのまま淫らな夜を過ごします。

また書くような事があったら、書きに来たいと思います
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2018/08/26 12:25:08    (j/4JDLhV)
以前、某大手通販チャンネルの進行の女性もこちらに書き込みしてましたね
一年ぐらい?前のハナシですが
10
2018/08/26 10:27:29    (7gKPz/mP)
はい!

もう妄想止まらないですよw
画像とか投稿見てオナネタにしてますw


是非お話ししたいです!

9
投稿者:おんせん課長 ◆/HGzLZWntI   qwezxc-23 Mail
2018/08/26 09:27:03    (5X/HuEDX)
もし私が思っている方なら、オナニーのおかずに
させていただいております!
大きな胸もそうですが、お尻もたまりません!
テレビに出演している時はリアルタイムで
部屋でチンコ触って妄想してます。

またテレビの画面に釘付けになりそうです。

8
投稿者:(無名)
2018/08/26 09:12:44    (j/4JDLhV)
若手とは違って、雑誌社に追われたりしないのですか?
美形なのになぁ
7
2018/08/26 07:12:10    (DHHqL6ni)
え?ほんまに??

女子アナ、30代、今日も巨乳強調、ごちそうさまでした
でググったら…

貴女が出てきましたが、本当ですか??

こんな可愛い清楚な顔して、
そんなドスケベ妻、肉便器妻、穴ウンサーだったとは…

驚きです!!
6
投稿者:ゆき
2018/08/25 21:19:50    (oedDs5CR)
時間できたので返事を書きにきました

無名さん
緊張もありますが、ここではプライベートなのでお許しを。
くろさん
お分かりになりましたか?
私も詳しく話せたらって思ってます。
今度直接お話しできませんか?
ero-おやじさん
画像投稿ですか?見せれるような体じゃありません。
恥ずかしくて。
げんじさん
お分かりですか?
私の投稿読んで、もっと妄想膨らませてください。
お話しもОKですよ!

私はたまにエゴサーチします。
前からですが、「今日も巨乳強調」とか「ごちそうさまです」とかいろいろ書いてあります。
画像もたくさんあります。
でも実は、あえて隠さずに出演するようにしてます。
ちょっとした本音です。

また書きます、必ず来ますね。
5
2018/08/25 02:20:15    (pOQW3Sn2)
あなたが、わかりました。

レス打ってるだけでギンギンです。
会って犯したいですよ、、
4
2018/08/24 21:45:25    (c92YIN4h)
そんな淫らな様子を是非画像で
 拝見したいものですね。 
画像投稿もご検討くださいね。
3
投稿者:くろ   s888888 Mail
2018/08/24 20:09:01    (AjnOe5h5)
もしかしてわかるかもしれないです
気になるテレビあります笑
興奮しながらみてました!

よかったら詳しく話したいです
2
投稿者:(無名)
2018/08/24 19:36:35    (W/ot3K5G)
アナ?にしては、日本語が・・
緊張してるからかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。