ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/24 19:05:21 (PEfZgKu9)
私の体は少々ぽっちゃりの巨乳です
このサイトで知り合った方たち(5人)と肉体関係を持ってます
結婚はしてます。でもレスです。子供はいません。
電話Hのコーナーで知り合ってそれから会うようになりました。
最初は5人とも私の事わかりませんでした
2回目の時から5人にそれぞれ、自分から詳しく教えたら私の事知ってて、そこから
燃えるような関係になりました。

その中の1人から、ここに書き込んでみたら?って言われて、
今緊張しながら書いてます。

私は会わない時、よく買ってもらったおもちゃで自分の体を弄んでます
もちろん旦那がいない時に爆発します
なかなかいない事が多いので、オナニーしやすいです
固く尖った乳首にローターを当て、おまんこには紫色のバイブを奥深くまで突っ込んで、
激しく出し入れします。
淫音が部屋中に響き渡り、シーツは淫汁で汚し、よだれを乳首に塗ったりしながら
たくさん声を張り上げながら絶頂です。

TV出演があった夜は、収録でも生でも、同じ服装で会って、そのまま淫らな夜を過ごします。

また書くような事があったら、書きに来たいと思います
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ぽんた ◆3kNF/Zf89I
2018/08/27 23:42:22    (gN8AXofG)
こんばんは!
最高に興奮してます!
できたらお相手したいです!!

黄色ochinpotamatama

ご連絡お待ちしています!
最近テレビで見れないので寂しいです。
20
投稿者:しん ◆/UQANh.sD6   sosweets Mail
2018/08/27 21:16:03    (fE1gG8hM)
ゆきさん、こんばんは!
私もあなたを画面越しに見て何回もオナニーさせてもらってます。
このサイトで5人も知り合っているんですね。
うらやましい!
あなたの顔、スタイル、すべてにおいて私の理想です。
そのうえ、こんなにエッチだなんて。
ますます最高です!
19
2018/08/27 11:04:11    (hVQsQgm7)
もちろん、野外全裸ですよ。

平日真っ昼間の、
道路、公園、住宅街、図書館、総合病院で
全裸になってお散歩してオナニーしています。

良かったら、ご一緒しませんか?

この全裸露出のスリルから来る
ドキドキ、ムラムラ、解放感、羞恥心、興奮…

立場ある貴女だからこそ、
野外や施設内での全裸露出は
最高のエクスタシーに導いてくれますよ!

あ、私は完裸です。靴も靴下も脱いだ、
完全裸体で、ギリギリの場所での露出。

穴ウンサーの変態ロケで、オマンコずぶ濡れ痴態を
世間の皆様に晒しますか?^_^
18
投稿者:カナタ   aosismuu Mail
2018/08/27 08:52:49    (fC86yts1)
電話でイヂメたいです
黄色でテレフォンセックスしませんか?
17
投稿者:アナゴ   anaconda Mail
2018/08/27 08:39:33    (5Fxv96TU)
はじめまして。マジであの人ですか!
めっちゃ興奮して朝からギンギンです。
是非一度もしもしさせてください。

数年前まで、あの局にも出入りしてました。
実は、会ったことあったりして…
16
投稿者:k   kkk-777
2018/08/27 00:55:35    (8CSiYbbi)
ゆきさんこんばんは
仕事柄5人と並行関係持つほど身体は欲してしまうんですかね~
テレビはしらないので調べたらドスケベさは出てましたけどね

6人目の候補なんてたくさんいるでしょうねこりゃ笑
15
投稿者:たかたか   tsst1411
2018/08/26 22:44:48    (m.YjvDG3)
いまさっきまで話してたけど、なんか切れた、電話
14
投稿者:げんじ   max300hikaru
2018/08/26 21:58:43    (fI6ii82t)
ゆきさん

画像や投稿だけだと満足できません!
話しながらいっぱいいっぱいギンギンになりたいです!

duel.hikaru@g

に連絡してほしいです
13
投稿者:ゆき
2018/08/26 20:34:22    (QvoRBIGG)
今夜もお邪魔します。

返事を書きにきました。
熱い肉棒さん
本当です。私です。
清楚ではないですが、本当はスケベな穴ウンサーです。
すごく気になるプロフィールの画像たくさんありますね?
下が気になります。
おんせん課長さん
胸やお尻を披露する場面が以前より少なくて申し訳ないです。
でもカメラの向こうでそういう行為・・・嫌いじゃないですよ。
げんじさん
私の画像や投稿で、元気になってもらえて感激です。
そんなげんじさんと、私もいろいろ話してみたいです。
画像や投稿だけで満足しますか?
是非お話ししながらお願いします。
お返事ください。
ゆうたさん
こちらもプロフィールの画像気になります。
六人目ですか?
うれしいです、そう言ってもらえて。
ぽっちゃりさんがお好きなんですね?
私みたいな体型で年上でもいいんですか?
よかったら・・・
12
投稿者:ゆうた   yuta0415 Mail
2018/08/26 15:52:40    (XU/pouWv)
六人目になりたい!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。