ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/23 23:23:56 (8aeYOBSb)
新しいスレッドを立ててください。と出たので「秘密の展望台 スレッド11」とさせて頂きました。


4年前にそれまでの私には、考えられない野外での全裸の自慰行為をしてしまってから、その快感が忘れられなくなった普通の主婦です。
知らず知らずのうちに少しずつ大胆になっていて、今では快感に悶えてしまいます。

過激な表現はありませんが、多くの方のレスで勉強させて、頂いております。
お陰様でスレッド11。よろしくお願いいたします。

利用規約ではURLの投稿はダメみたいですので、過去のスレッドは投稿日で。

秘密の展望台        2018/06/12
秘密の展望台 スレッド2  2018/06/14
秘密の展望台 スレッド3  2018/06/19
秘密の展望台 スレッド4  2018/06/27
秘密の展望台 スレッド5  2018/07/01
秘密の展望台 スレッド6  2018/07/06
秘密の展望台 スレッド7  2018/07/09
秘密の展望台 スレッド8  2018/07/14
秘密の展望台 スレッド9  2018/08/01
秘密の展望台 スレッド10  2018/08/09

私の稚拙なスレッドも11個目となりました。
4年前に変な性癖に目覚めてしまい、快感と不安のはざ間でひとり立ちすくんでいましたが、皆様のレスのお陰で
少し息ができるようになってきたような気がします。
退屈な内容だと思いますが、私にとっては、ここでしか吐露できない内容ですので、よろしくお願い致します
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:
2018/09/03 05:08:43    (rIg8jDVO)
はい、では無事に帰って来ることを祈りながらお待ちしておりますね。
20
投稿者:地味な主婦
2018/09/03 04:38:38    (ciVEnXwL)
また目が覚めてしまいました。。。

恥ずかしい話ですが。。

女性の場合、結構長くしなくても平気だったりします。
私もしたい気持ちにならなければ何日しなくても平気だったのですが、、
最近は、一旦したい気持ちに火が付くと、しばらく頭から離れません。

それでも、何か他にしなければいけないことや楽しいことなど気が紛れることがあると
気持ちが落ち着いて、その後何日もしなくても平気でした。
今でも気が紛れると平気なのですが、平気な時間がすごく短くなっています。

そして、したいのを我慢すると次にしたくなった時、我慢した分だけ、したい欲求が、
強くなってしまいます。最近は、したい気持ちが募りすぎると深夜に目が覚めてしまうようになっていました。。
特にこの夏休み中は、我慢することが多くて、何度も目が覚める日がありました。

以前なら、布団の中でこっそりとすれば、それなりに満足もできたのですが、最近は外に出て、身悶えするくらいに
慰めてあげないと満足できなくなっていますので、ベランダでしてしまったりしましたが、
レスでも頂きましたように、主人や娘が部屋に居るような時は、やっぱり抑えないとダメだと思いますので、疲れて
もう一度眠くなるまでじっと我慢するか、手元の明かりだけで、ここにこうして書き込んで、目を疲れさせたりしています。

レスでも私の事を「成長(性長?)」したと何度か頂きましたが、満たされない身体の疼きで夜中に目が覚めると、
以前と比べると異常に性欲が強くなったことに自分でも驚きです。

でも、本当に恥ずかしいことですが、その身体の疼きを満足させられた時の喜びも以前よりずっと大きくなっていて、それを求めてしまいます。。

そろそろ、眠れそうになってきました。
頭の中で寝ている部分と興奮している部分がある中で、書いたのでお昼に読み返すと
きっと何を書いているのか分からないような乱文になっているような気がしますが、今、思っていることを綴ってみました。

夏休みも終わり、土日も過ぎ、今日はいつもの私の展望台が戻ってきていると思い楽しみです。




華さん、全裸くんさんへの返信は、ごめんなさい。展望台から帰ってきてからにさせてくださいませね。

それでは、皆様おやすみなさい。



19
2018/09/01 07:33:53    (X5SbkYvt)
え!
だったら、
そのスーパーでキュウリ、ニンジン、
魚肉ソーセージ等を購入して、
その店のトイレか、
駐車場の車内で、
軽めでも挿入したら良かったのに!!

ほんの数分だとしても、
身体の、オマンコの疼きは抑えられるのに!!
すでにトロトロずぶ濡れの地味な主婦さんの
オマンコにズッポリ入れて
さらに子宮まで届くよう深く入れて
グリグリと攻めたら
そのまま、ズズズっと抜ける直前の
入口まで戻して次に
一気に子宮まで突入…。

オマンコが欲しがってたのに…
オマンコかわいそう…

東屋だけじゃない、露出オナニーの範囲を
広げるべきですよ。
18
投稿者:
2018/08/31 03:06:48    (ssvid3Qi)
翡翠さん、こんばんは。
今日こそは展望台」と思っていた私の気持ちと身体は、やるせない思い出いっぱいでした。
それはとても残念でしたね。
大きくなった乳首がブラジャーに擦れて刺激するし、蜜壷から蜜があふれ出して下着に染みて、歩く度に下着の冷たい部分が触れるし、
明日いや、今日こそは都合がつけば、東屋へ行かれたらどうでしょうか?しんどい様子がよく伝わって来ていますね。
願いが叶わなければ、週末から来週まで我慢になってしまいますね。
もし願いが叶わない時は、翡翠さんの思い、疼く身体の様子や東屋で果たしたい思いをこちらに綴ってください、思いを貯めてしまうと辛いと思いますよ、文字にしてここに預けると少しは楽になると思いますよ。そして身体に大丈夫、もう少し待ってねと声をかけてあげて深い深呼吸をしてみてください、幾分楽になると思います。
17
投稿者:地味な主婦
2018/08/30 22:50:59    (NY.6kWmo)
今日、娘がお友達と一日出掛けると聞いていたので、今日こそは
満足のいくまで展望台で過ごそうと思っていたのですが、出掛けるのは
止めて、お友達をうちに招いたと言い出しました。

そして午前中にお友達が来て、おしゃべりしたり、自分たちで料理したりしながら、
一日を過ごしていったのですが、「今日こそは展望台」と思っていた私の気持ちと身体は、やるせない思い出いっぱいでした。

夕方になり、娘たちを置いて、ひとりで夜ご飯のお買い物に出掛けたのですが、お店の中をカートを押しながら移動している間にも、
大きくなった乳首がブラジャーに擦れて刺激するし、蜜壷から蜜があふれ出して下着に染みて、歩く度に下着の冷たい部分が触れるし、
歩き方も変になっているような気がして、結局、何も買わずに逃げるように帰宅しました。
帰宅するころには、落ち着いていたのですが、こんなことは、初めてでした。

私の身体がこんなになっていることを知って、少しショックでした。



華さん

私、最近、やっぱり少し変みたいです。。
性欲が強くなって、快感と刺激を求めている自分がいます。
心と身体のメンテナンスが、本当に大切だと思うのですが、
どうすればメンテナンスできるのか、悩みそうです。。。





16
投稿者:
2018/08/30 07:50:02    (OcqEVXQ8)
おはようございます。
いつも華さんのやさしいお心遣いで気持ちが楽になります。
翡翠さんにそう言っていただけると嬉しいです。
日焼けを気にする時期ももうすぐお終いですね。
夏休みも終わり、翡翠さんのペースと世間のペースそれぞれを折り合いがつくのかなぁと思ってます。
秋は冬に備える時期と思って、自分の体の声を聞きながら、身体のメンテナンスをしながら私は過ごすつもりですが翡翠さんはいかがでしょうか?敏感な突起や蜜壷の自己主張が強くて、他の場所には不調はありまんか?
翡翠さんの健やかなる秋を祈ってますね。

15
投稿者:シンジ   shinji0123
2018/08/30 03:50:20    (e1RbhimT)
地味な主婦さんこんばんは。
今は変な方向と感じるかもしれませんけど、将来はわかりませせんよー(笑)
なんてね。しばらくアナルセックスしてないので思わず欲望を主婦さんにぶつけちゃいました。ゴメンなさい。

それにしても東屋での密かな楽しみがどんどん主婦さんの心に占める割合が大きくなってきているのを感じます。
そんな主婦さんには脱がなくても触れる穴開きのいやらしい下着をプレゼントしたいところですが、
流石に隠し場所に困りますよね~いつでも触れてさっと隠せるいいアイテムだと思うのですが(笑)
14
投稿者:地味な主婦
2018/08/29 21:34:33    (Cx0s7RD2)
全裸くんさん

やっと夏休みが終わります。
こんなに身体と気持ちが満たされないことが、辛かった夏休みは初めてです。
もう少し、もう少しの我慢ですね。。

以前にも書きましたが、家の中は日常の生活圏ですので、その中ではあまり自分の欲求を
刺激されなくなっています。
それに人に「見られたい」とか「聞かせたい」とかいった願望はないので、せっかくですが。。。



華さん

いつも華さんのやさしいお心遣いで気持ちが楽になります。
こちらこそよろしくお願いいたします。



シンジさん

ここに来るようになって、少し大胆になっているようです。
そのこともあってでしょうか、以前より深い快感が身体に染み渡り、その甘美さが忘れられなくなっています。

ですが、シンジさんからご指導を受けると、私、何か変な方向に行ってしまいそうですので、またいつか機会があれば。
とさせて下さいませ(笑)


13
投稿者:シンジ   shinji0123
2018/08/28 03:07:04    (.XKx7KcO)
こんばんは。

そろそろ夕方は肌寒くなる頃なので、野外オナは今のうちにたっぷり楽しんでおいてくださいね。
そうすることできっと主婦さんの心の奥底の願望が解き放たれると思います。

そのためにはやっぱり指導が必要なんじゃないでしょうか?(笑)
喉奥を疲れることで痺れるような快感を得られるようにしたり、
アナルでもおま〇ことおなじようにイけるようにも……
お尻は指で慣らしていくんですけど、主婦さんは間引きした小さいお茄子がいいですかね(笑)

ま、それは冗談として、物陰から静かに見ているので、
そのかわりその場でシコシコして出してもいいですか?
12
投稿者:
2018/08/28 00:15:25    (CY13Xb9R)
新しいスレッドが立ってましたね。
いろいろな方とのやりとりで、入りすぎてた力も抜けたようですね。
また、よろしくお願いしますね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。