ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/23 23:23:56 (8aeYOBSb)
新しいスレッドを立ててください。と出たので「秘密の展望台 スレッド11」とさせて頂きました。


4年前にそれまでの私には、考えられない野外での全裸の自慰行為をしてしまってから、その快感が忘れられなくなった普通の主婦です。
知らず知らずのうちに少しずつ大胆になっていて、今では快感に悶えてしまいます。

過激な表現はありませんが、多くの方のレスで勉強させて、頂いております。
お陰様でスレッド11。よろしくお願いいたします。

利用規約ではURLの投稿はダメみたいですので、過去のスレッドは投稿日で。

秘密の展望台        2018/06/12
秘密の展望台 スレッド2  2018/06/14
秘密の展望台 スレッド3  2018/06/19
秘密の展望台 スレッド4  2018/06/27
秘密の展望台 スレッド5  2018/07/01
秘密の展望台 スレッド6  2018/07/06
秘密の展望台 スレッド7  2018/07/09
秘密の展望台 スレッド8  2018/07/14
秘密の展望台 スレッド9  2018/08/01
秘密の展望台 スレッド10  2018/08/09

私の稚拙なスレッドも11個目となりました。
4年前に変な性癖に目覚めてしまい、快感と不安のはざ間でひとり立ちすくんでいましたが、皆様のレスのお陰で
少し息ができるようになってきたような気がします。
退屈な内容だと思いますが、私にとっては、ここでしか吐露できない内容ですので、よろしくお願い致します
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:地味な主婦
2018/08/27 12:30:38    (jqgEzBAd)
シンジさん

「素晴らしい」だなんて、いろんな意味で照れてしまいます(笑)

もし、見かけることがあったら、こっそりと覗くだけにしてくださいね。
シンジさんの妄想のようなことはしたことがないので、ご指導頂かないとできないです。
いえ、いえ、ご指導いらないので、やっぱりそっと覗くだけにしてくださいませ。(笑)



全裸くんさん

「暗闇」って「恐怖感」もありますが、妖しい「魅力」や「魔力」がありました。
人の気配もなく、間隔も敏感になってますし、いつもより開放したく、乱れたく、求めたくなりますよね。。

>何時間もイカずの寸止めで
>ヘロヘロに悶えながら、

全裸くんさんもそうなんですね。
さすがに私は「何時間も」ってことはないですけれど、すぐにイってしまうのは、もったいないし、ヘロヘロに悶えたいから何回か我慢します。

最後のご提案は、少しドキドキします(笑)



青髭さん

「隠れ」は残してもかまいませんので「マゾ」をとってください。



>荒ぶる神の待つ 展望台が 恋しく 堪らなくなるのでしょう?

穏やかな神もあらぶる神も、凄く惹かれるものがあります。。
けれど、ロープはもう使いません。一夜限りの快楽。あの日の夜、暗闇の魔物にそそのかされただけです。。




10
2018/08/27 11:19:32    (hVQsQgm7)
地味な主婦さん、おはようございます!

夏休みも終わり、ようやく平日昼間を
自由に活動できる「日常」が戻ってきますね。

これで、より大胆な露出や卑猥なオナニーにも
積極的にイケますね。

どうでしょう?
鍵を解除した玄関前で、
全裸になって野菜オナニーしてみませんか?

あるいは、
通販で、サイズの大きな物を頼んで
配達員に部屋まで上げてもらい
ノーパンノーブラ、オマンコに茄子挿入した状態で、
御礼に会話を始める。

あるいは、
テレクラにフリーダイヤルから電話して、
そのオナニーや、痴態をナマで聞いてもらう。

どうでしょうか?
また、課題が増えましたね!^_^
9
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2018/08/27 08:20:39    (ciuBhnJs)
おはよう・・≪マゾの人妻さん≫。
もう〔隠れ〕の冠は必要ないですね(笑)! さて・・(躰は逝く事が出来ても・精神的には満足出来ない)・・ その(精神的)なものが 人それぞれになりますけど・・大切な要因になりますね!
これからの貴女は マゾとして その精神的なものは 何なのか?を 追求する日々になりそうですね!(笑) 荒ぶる神の待つ 展望台が 恋しく 堪らなくなるのでしょう?
次に出向く時は・・もっと・自分の心に正直に・・ 荒ぶる神への 生け贄にされる 人身御供の巫女として・・ロープを使用しながら その(精神的なもの)を 模索して下さいね!
次の報告を 期待していますよ(笑)!

8
2018/08/26 07:09:23    (DHHqL6ni)
この時期の早朝のオナニーは
清々しくて、
真っ昼間にする全裸オナニーとは違った
安心感や開放感、独り占め感があります。

最近、私も道具を持参するようになり、
ローション、オナホール、ディルドで、
何時間もイカずの寸止めで
ヘロヘロに悶えながら、
だんだんと薄闇から紫色、橙色、赤色に染まって
昇ってくる朝日とまだ微かに見える星空の下で、
目の前、真っ白になる程の快楽に
男ながら喘ぎ、身悶え、
そして遂に裸体を痙攣させながらイキ果てています。

こんなに涼しいのに汗まみれで
イキ果てた後も余韻で、
ジュポジュポと卑猥な音を立てる下半身に
再び2回戦に突入しちゃいます。

早朝だと、新聞配達のバイクぐらいしか
音が聞こえてこないし、徒歩の人が近づいてくる足跡も
ハッキリ聞こえるので、昼間の何倍も安心しながら、

しかし、夜が明けて、タイムリミットが近づく
ドキドキ感を味わいながら快楽に耽っています。

地味な主婦さん!
今度、秋雨前線や軽度の台風が昼間にきたら
全裸で雨にずぶ濡れになりながら
露出オナニーしませんか?

その後、ずぶ濡れで透けたまま
傘も差さずに帰宅するとか。

どうですか?
7
投稿者:シンジ   shinji0123
2018/08/25 09:22:14    (OIbqWjQt)
地味な主婦さんおはようございます。

ココのどこが退屈なスレなんですかー(笑)
自称「地味な主婦」さんの着実な成長過程が克明に記されている素晴らしいスレです。

今や、お外でしたくなる「過激な主婦」だったり、お茄子でオナっちゃう「変態主婦」だったりしますからね。
いつの間にか、色々な姿に変身してると思いますよ。

そんな主婦さん対する僕の妄想もおち○ちんと一緒に膨らむばかりです。
偶然主婦さんの秘密の東屋を訪れたら、お茄子でのオナニーに夢中の主婦さんがいて、
イくまでの痴態を眺めながら楽しんだら、今度は「黙っているから」とお口でご奉仕してもらいます。
でも、それでは終わらなくて、お茄子をおま〇こに入れたまま尻穴性交を楽しみます。

こんなことにならないように、気を付けてくださいね(笑)
6
投稿者:地味な主婦
2018/08/24 11:08:36    (4ATeyC61)
シンジさん

他のスレッドの方の様に刺激的なことは、私には書けませんので退屈な
スレッドだと思うのですが、おかげさまで未熟な私にアドバイスやエールの
レスを下さる方々に支えられて、ありがたいことにスレッドも11個目となりました。

やっぱり私、成長していますか。
以前より、少し刺激を求めるようになっている気はしているのですが。。。
昔の様に家でこっそりしても、身体は逝けるのですが、気持ち的には満足できない部分が残ります。
成長して良いのか、悪いのか、どうなんでしょうね。。

他の方の様に魅力的なことは書けませんが、地味な私の告白を聞いて頂けるのであれば、うれしく、
恥ずかしく思います。



全裸くんさん

私、そんなに「ド」が付くほどになってますか??
確かに想いを発散できた時は、開放感を感じますけれど。。

荒れた天候は、自分の力の及ばない大きさが怖くてドキドキするのに
そのドキドキの中に少し惹かれるところがあったりします。

私もドキドキを全身の素肌に感じたかったです。。



ヒデカズさん

はい、恥ずかしいことですが、野外は刺激的で魅力的に感じてしまいます。
見られたい願望はないのですが、「私、こんなところで裸になって・・」その背徳感に凄く惹かれてしまいます。

過去のスレッドですが、規約でURLの投稿が禁止されていますので、スレッドを立てた日を記載していますので、
日付を頼りに探して頂けるとみれると思います。

でも、ただの主婦の心の吐露ですので刺激的なものはありません。
それでも良ければ遡って頂けますと、私と致しましては、恥ずかしさと闘いながら、一生懸命に書いたレスですのでうれしいです。
5
投稿者:ヒデカズ
2018/08/24 08:26:06    (ybSyRrbk)
地味な主婦さん初めまして

野外で全裸オナニーなんてとてもステキですね(*^^*)

見られて仕舞うかものドキドキが良いのでしょうか?

ベランダて雨に打たれてる貴女が居たら通り掛かってみたいと思いました

以前のスレッドは見る事は出来るのでしょうか…f(^_^;
4
投稿者:全裸くん ◆LBIJo9fT9U   iphonesexplus
2018/08/24 06:16:36    (j0K9.f.G)
お久しぶりですね!
あれから、ますますド淫乱、ドすけべ妻
になっちゃってますね!笑
素晴らしい事ですよ。
だって、自分の思いを発散できるし
性の解放を味わえるんですからね!

台風の日の大雨の中の露出は、
私も経験あります。

今日は早起きして全裸でお散歩してきましたよ。

暴風雨で枝葉で荒れた、誰も踏んでいない公園を
ひっそりと静まった中で、
薄暗い中での全裸は、やっぱり止められません。

散歩しながらドキドキ、ムラムラして
思いっきりオナニーしてきました。

この快楽は麻薬ですね。
気持ち良すぎて、野外全裸露出の快楽無しでは
もう生きていけません…。

私のプロフに新しい自撮りをアップしておきますね。

感想を聞かせてくださいね。
3
投稿者:シンジ   shinji0123
2018/08/24 04:03:53    (qzqiqbNX)
地味な主婦さんこんばんは。いや、おはようございますですね。

ちょっとした間にスレも11とは驚きです。
そして主婦さんの成長も(笑)

もう普通のオ○ニーでは満足できないカラダになってしまったのでしょうか?
これからもそそられる告白を楽しみにしています。
2
投稿者:地味な主婦
2018/08/24 03:56:05    (4ATeyC61)
また目が覚めてしまいました。
身体が疼きます。
展望台に行きたい。。
せめてベランダでもいいから、全裸で雨に打たれたい。
でも、近くで主人と娘が寝ているからダメですね。
「区別をつけないとダメ。」ってまたしかられてしまいそうですものね。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。