ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/01 00:26:59 (JiOW062s)
乳首をいじるのが大好きで、隙があるとつい、いじってしまいます。。電車の中では腕組みするフリをして、服の上から指に挟んでバレないように動かして感じてます。公衆トイレではおしっこをしながら必ず両方ともクリクリ。ちなみに基本的にいつもブラはつけていません。胸は小さいので割と大丈夫(と自分では思ってます)。濃いめで余裕のあるワンピースばかりなので。

自分でも欲求不満だと思います。32歳で独身です。実家にいて今は仕事もしていないため、大体一日中、いやらしいこと考えて家にこもってオナニーしたり、街にでてデパートのトイレやネカフェでオナニーしたり、図書館で本を読むふりして乳首クリクリしてパンティを濡らしてます。オナニー三昧ですね。。

乳首いじると、もうすぐに、たまらなくなってしまうんですけど、そこで我慢してひたすら乳首だけをいじり続けるんです。もうパンティはグッショリで、ワンピースまで湿ってくるくらい。じらして、もうダメっていうくらいまでクリクリして、それでもわざと乳首だけしかいじらないんです。イキたくて切なくてむずむずでもどかしいのが、たまらなく好きなんです。

家にいる時は1時間くらい、ずっとクリクリしてます。もう本当にダメってなると、クリを刺激します。クリは直接じゃなくて、パンティの上からクッションの角に擦りつけます。これがたまらなく気持ちいいんです。。擦り付けながら、両方の乳首を軽くつまんで優しくクリクリすると、五分くらいでイッてしまいます。

男の人にされるより(あまり経験はありませんけど。。)、オナニーが好きです。毎日最低でも二回はしています。家では両親も妹もいるので、たまにネカフェの個室に一日中こもってずっとしてたりします。用意したミニワンピを下はパンティ一枚で着て、飲み物買ったり漫画を選んだりトイレに行ったりフラフラしながら、露出も興奮するので、こっそりボタン外して乳首コリコリしてます。たまらなくなると、部屋に戻って。。。そんなことを繰り返しています。

このまま一生、乳首オナニーで行きていくのも素敵かなって思ってます。大好きですから。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ケイ
2018/07/04 14:51:19    (uVaOWCDd)
ケイです。昨日はすっかり疲れてしまって、帰りの電車で完全に眠ってしまいました。せっかくブラ外してたのに、不覚でした。。
地元の駅は終点なので、ぐっすり眠ってした私は、駅員さんに起こされて目覚めました。目覚めた時って、なんだかムラムラしますよね。。少し寝ぼけた感じで、頭の中はいやらしいことでいっぱいになって、本能が優先しちゃうんです。もう、あっという間に淫乱なモードに入ってしまいました。
駅の階段を上りながら、ワンピの上から乳首をくりくりしちゃいました。ボタンを上から2つ外しました。降りる人たちはもうみんな改札を出てしまっていて、周りには誰もいませんでした。裾を少し持ち上げて、下から2つ、ボタンを外しました。もう、真ん中の1つしか留まってない状態でした。カバンを前に抱えて、ワンピの中に手を入れて、乳首を指で挟んでクリクリしながら、ゆっくり階段を上って行きました。いやらしい声が漏れて、自分の声に自分で興奮してしまい、駅員さんに起こされた時、いやらしい姿を見せてしまったらどんなだったろうって妄想して、パンティの中にたくさんあふれさせてしまいました。。

なに食わぬ素ぶりで改札を出て、外に出ると結構風が強くて、ワンピがはためいて、上も下も大きくはだけました。それで完全にスイッチが入ってしまい、最後のボタンも外してしまいました。その時また風が吹いて、ワンピは全部はだけてしまい、パンティ一枚の姿が街頭に晒されてしまいました。。後ろも全部捲れ上がってしまい、流石に慌ててかき合わせ、周りを見ました。女の人が1人、私を追い越しざまに、軽蔑したような視線でじっと見つめていました。とっさに
「あ、あの、ごめんなさい」
と言って女の人のところへ駆けよって行きました。ビックリして引きながも立ち止まっているその人に
「さっきの見てましたか?ごめんなさい、誰にも言わないでください。事情があって、こんな格好しなくてはいけなくて。。」
と言いながら、ワンピをはだけてパンティ一枚の裸を見せました。
「ちょっ、。。」
女の人はまたまた引いていましたが、逃げないで私の裸を見ていました。
「あの、私の行為を見てください」
そう言って、返事も聞かないで勝手に乳首をくりくりしていやらしい声をあげてしまいました。女の人はあまりにも驚いたからか、ただ目を見開いて、私の顔と乳首とパンティを交互に見ていました。我慢できなくて、パンティの上からクリを刺激しました。誰か人が通った気もしましだか、理性はすっかり飛んでたので、周りは気になりませんでした。いきそうになって、あぁっ、いくとこ見てくださいって言いながら、脚をガクガクさせていき始めたくらいで、女の人は逃げて行ってしまいました。。

女の人の後ろ姿を見ながらいってしまった後、その場でパンティを脱いで、ワンピのボタンは留めないで家まで歩きました。家に着いてシャワーを浴びると、今度は駅員さんの前で乱れる想像をして、またオナニーしてしまいました。

今朝は結構疲れていたので、お昼頃まで寝てしまいました。今日も風が強いですね。昨夜のことを思い出してしまいます。。
20
投稿者:スミ   suminoe19 Mail
2018/07/04 14:11:06    (vOdemGZO)
全裸ローションオナ中見せあいしませんか?
らいんもかかおも1150944ななさん
スカ oogaki19いちきゅう
19
投稿者:ケイ
2018/07/03 22:09:29    (2ZDqtLoC)
ケイです。
昨日は朝早くから夜遅くまで用事があって慌ただしかったので、オナニーをたっぷり楽しめず、よる寝るときに一回だけでした。しかも、今日も早起きしなくてはいけなかったので、夜更かしも出来ず、私としては物足りないいきかたでした。。今日も朝からずっと用事で、人と会っていたのでどうしてもブラを着けなくてはいけなくて、もちろん乳首もこっそりいじれないし、もう本当に欲求不満です。。

いまやっと用事が終わったので、これから帰るところです。明日からまたお家に居られるので、今日は帰ったらたっぷり楽しんじゃおうとあれこれ思案中です。ちなみに、もう今は1人になったので、早速ブラを外してお楽しみ体制です。。帰ったらまた報告できるのを楽しみにしてます。こうして告白するのって、とても興奮しちゃいますね。病みつきになってしまいました。。
18
投稿者:ピッチ
2018/07/02 14:02:11    (PSmm2lXi)
こんにちは今日も、オナニーしてるんかな?
17
投稿者:ピッチ
2018/07/02 01:56:50    (PSmm2lXi)
今も、寝ながらオマンコ濡らしてるんかな?
16
投稿者:ケイ
2018/07/02 01:07:40    (T6nM921j)
ケイです。レス頂いているみなさん、どうもありがとうございます。仕組みがよくわかっていませんが、メールというのは直接やりとりするということだと思いますので、すみません、それはちょっと遠慮させてください。投稿を楽しんでいただけると嬉しいです。

今日の出来事は何度も思い出してしまうでしょうね。。強烈でした。思い出さなくても、オナニーは毎日してしまいますけど。。。

シャワー浴びてさっぱりしてきました。
帰宅した時すでに家族は寝てしまっていたので、自分の部屋から全裸になって浴室までいき、上がったらまた全裸で戻ってきました。私の野望は、家族の前でも全裸で過ごすことですが、この歳でそんな変態、両親が悲しむので、これは妄想だけにしておきます。
ただ、妹だけは別で、できれば妹にオナニー調教されたいというのが本音です。妹とは普通に仲がいいと思います。子供の頃、従順な妹を裸にして気持ちのいいことを教えたのは私です。あの子、それ以来、オナニーを始めたみたいです。たまに声が聞こえてきましたこら。私が知らないだけかもしれませんが、男っ気がなさそうなのは、もしかしたら私がいけない事を教えたのと何か関係があるかもしれません。もしそうだったらと思うと、ちょっと後悔してしまいます。その時は私も妹も全裸で抱き合い、乳首やクリを舐めてあげました。妹も気持ち良さを感じたみたいで、何度かそういうことを繰り返しました。

両親が留守で、家には妹と私だけの時、今でもたまに、私はわざといやらしい声を出してオナニーします。部屋のドアを少し開けておくこともあります。単に聞かれてると思うと興奮するからなのですが、そのあと妹は必ず困ったような、よそよそしい感じになるので、絶対に聞こえているはずです。

軽蔑している態度はありませんが、本心はわかりません。。もう今は、妹のオナニーの声は聞こえることはありませんが、どうなんでしょうね、きっと声を押し殺してしているのだと思います。というかそう思いたいです。なぜなら、また妹と体を重ねたいからです。

そのつもりで、私のオナニーを聞かせてきたのですが、一向に彼女からアプローチしてくる気配はないので、無理かな、とは思っています。何かいいい方法があれば教えてください。

すっかり汗も引いたので、パンティをはいて、そろそろベッドへ入ります。わざと冷房を強めにかけて、布団をかけて寝ます。裸にシーツや布団カバーが触れるのって気持ちがよくて。
いつも細長い枕を抱いて寝ます。それを抱きしめてながら乳首をクリクリします。股間に枕を挟んで、クリを押し当てます。乳首の気持ちよさと、クリの甘い快感が大好き。これからまた楽しみます。疲れたから、途中で眠ってしまうかもしれません。。

では、おやすみなさい。
15
2018/07/02 00:34:41    (clqjCMNG)
凄い!思い出しオナニー止まらなくなりそうですねΣ( ̄□ ̄;)
14
投稿者:ピッチ
2018/07/02 00:19:17    (PSmm2lXi)
タクシーでも、ホントに大胆なことしてきたんやね!オナニーまでしてしまうなんて、ホントにやらしいよ!家やと、メールで話しながらしたいな!
13
投稿者:ケイ
2018/07/01 23:45:00    (vvxWJJDj)
ケイです。時間が経ってしまいました。ネカフェをでたら、まだ少し明るくて、タクシーで乱れるにはもっと暗い方がいいので、軽く食事をして、ビールを飲んでました。。お酒入ったらもっと淫乱になってしまいました。。もともと酔うと脱ぎたくなるので、危険なので、お酒は飲めない、と周囲には話しているのですが、1人だと楽しいですね。自分の中で妄想が膨らんでいやらしい気分が高まるのは、ものすごく興奮してちょっとトリップ状態みたいになってしまいます。ファミレスで澄ました顔して食べてましたけど、頭の中は淫乱妄想だらけで、パンティ濡らしてました。。

で、さっき帰宅しました。
ファミレス出た時はいやらしさ最高潮でした。何度いっても、少し時間が経つとすぐいやらしくなってしまいます。。トイレでワンピのボタン全部外してから、手で前を合わせて、トートバッグを前に抱えて、見えなくしてタクシー乗り場まで歩きました。歩くとどうしてもズレてきて、その度に直して、でも、ズレて乱れてることにも興奮してしまって、このまま街中で見られてしまったらどんなだろうって、どんどん濡れてきて、見られてしまう考えにだんだん支配されてかけて、ちょっと危なかったです。。。

タクシーに乗り込むとき、かなりワンピがズレてしまったのですが、直さず、逆にわざと脚を開いて、パンティが見えるようにしてゆっくり運転手さんの後ろの席までもぞもぞ移動しました。年配の男性でした。少し後ろを振り向いた時、明らかに私の脚をみていたので、多分パンティが見えていたと思います。行き先を告げた後、
「ちょっと酔ってるので、ご迷惑かけたらごめんなさい」
と言って、わざとかなり酔っているようなふりをしました。ご迷惑ってなんでしょうね(笑)。なんたが、そう言っておけば乱れても許されるかもって思いました。。

で、酔ってる風に、何度もはぁって大きく息したり、暑そうにしたり、ウトウトしかけてみたりしました。で、
「すいません、ちょっと酔っちゃって、うーん、横になっていいですか」
とか言って、おもむろに横になりました。はだけたワンピからは、乳首もパンティも丸見えでしたが、その時運転手さんから見えていたかどうかはわかりません。。
「あれえ、大丈夫かい? いつでも止めるから気分悪かったら言ってね」
と言ってくれましたが、丁度信号で止まったので、運転手さんが振り返ったのです。
「あれっ、ちょっと。。」
私の格好を見て驚いたみたいでした。見られたって思って、ものすごく興奮しちゃって、でもなんか理由付けないとって思って、
「あーごめんなさい、こんな格好で。酔うと、なんか、服が鬱陶しくて、つい。。ちょっとつらいから、許してください。脱いでれば吐いたりしなくて済むので」
って言って、めちゃくちゃですけど、なんとか自分なりに正当な理由をつけて言い訳しました。運転手さんは、何かもにょもにょ言ってましたが、よくわかりませんでした。私は淫乱度最高潮だったので、
「あーもうダメ、ちょっと、全部いらない~」
と言って、横になったまま、パンティもワンピも脱いで全裸になってしまったのでした。。。
「許してくださいねーご迷惑はかけませんから、はだかですけど、見守っててくださいねー」
とか言って、興奮で声が震えてしまっていましたが、許しを請いました。とうとう、タクシーの後ろで全裸を晒してしまいました。もう、私の淫乱は止まりませんでした。我慢できなくて乳首をいじっていやらしい吐息を漏らしました。運転手さんには、ごめんなさいって何度も言いながら、いやらしい行為に没頭しました。
「すぐに終わりますから、終わったらちゃんとしますから、少しの間許して」
と言って、露出乳首オナニーに夢中になってしまいました。
もうその時は犯されてもいい、くらいに思ってました。というより、正直、犯して欲しいって思いました。
「はぁうん、乳首気持ちいいの。。運転手さん、ごめんなさい、酔っててこんなになって、恥ずかしいです。でも、こうしないとダメなんです」
なんて凄いこといいながら、運転手にホテルに連れ込まれて、全裸のまま受付を通って部屋まで歩かされ、乳首をずっとずっとしゃぶり尽くされている妄想をしながら、クリと乳首で絶頂に達してしまったのです。

運転手さんは、いいもの見せてもらったとしきりに喜んでくれました。犯してくれてもよかったのですが、、、もうお年なので、無理だったのでしょうか。。私は、いった後、意外と気まずくもなく後悔もしませんでした。そのあとノーパンのままワンピを羽織りましたが、シートの真ん中に座って、目的地に着くまで脚を開いて、おまんこを運転席に向かっむて晒し続けました。少し多めにお金を払って、タクシーを降りました。パンティは車内に置いてきました。

そんな淫行をたっぷり楽しんで、さっき帰ってきたところです。まだ興奮から覚めません。。これからシャワーを浴びて汗を流したら、多分また、いやらしい考えに取り憑かれて、大好きな乳首をたっぷりいじってしまうのだと思います。。
12
2018/07/01 21:08:14    (JzaWjQsv)
一緒にペアシート入って、変態チクニー姿見せてくれませんか(^^)


下品なアへ顔にザーメンぶっかけて、お掃除フェラさせたい♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。