ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/01 00:26:59 (JiOW062s)
乳首をいじるのが大好きで、隙があるとつい、いじってしまいます。。電車の中では腕組みするフリをして、服の上から指に挟んでバレないように動かして感じてます。公衆トイレではおしっこをしながら必ず両方ともクリクリ。ちなみに基本的にいつもブラはつけていません。胸は小さいので割と大丈夫(と自分では思ってます)。濃いめで余裕のあるワンピースばかりなので。

自分でも欲求不満だと思います。32歳で独身です。実家にいて今は仕事もしていないため、大体一日中、いやらしいこと考えて家にこもってオナニーしたり、街にでてデパートのトイレやネカフェでオナニーしたり、図書館で本を読むふりして乳首クリクリしてパンティを濡らしてます。オナニー三昧ですね。。

乳首いじると、もうすぐに、たまらなくなってしまうんですけど、そこで我慢してひたすら乳首だけをいじり続けるんです。もうパンティはグッショリで、ワンピースまで湿ってくるくらい。じらして、もうダメっていうくらいまでクリクリして、それでもわざと乳首だけしかいじらないんです。イキたくて切なくてむずむずでもどかしいのが、たまらなく好きなんです。

家にいる時は1時間くらい、ずっとクリクリしてます。もう本当にダメってなると、クリを刺激します。クリは直接じゃなくて、パンティの上からクッションの角に擦りつけます。これがたまらなく気持ちいいんです。。擦り付けながら、両方の乳首を軽くつまんで優しくクリクリすると、五分くらいでイッてしまいます。

男の人にされるより(あまり経験はありませんけど。。)、オナニーが好きです。毎日最低でも二回はしています。家では両親も妹もいるので、たまにネカフェの個室に一日中こもってずっとしてたりします。用意したミニワンピを下はパンティ一枚で着て、飲み物買ったり漫画を選んだりトイレに行ったりフラフラしながら、露出も興奮するので、こっそりボタン外して乳首コリコリしてます。たまらなくなると、部屋に戻って。。。そんなことを繰り返しています。

このまま一生、乳首オナニーで行きていくのも素敵かなって思ってます。大好きですから。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ピッチ
2018/07/01 20:53:50    (bbxnPlmN)
どうしてるんかな?もう帰ってるかな?良かったら、メールで知らせて欲しいよ!
10
投稿者:ピッチ
2018/07/01 19:38:00    (bbxnPlmN)
ホントに、やらしいちょっと危ないオナニーしてたんですね!読んでて興奮してますよ!
9
投稿者:ケイ
2018/07/01 19:18:17    (JiOW062s)
ケイです。まだネカフェでいやらしいことに没頭してます。と言っても、毎日オナニー三昧なので、どこにいても、いつもと変わらないのですが。。いやらしいことって、快感ですね。体が感じるだけじゃなくて、脳みそも快感です。病み付きになります。いやらしいことを考えないといられなくなってます。小学生の頃からずっとそうです。多分、中毒なんだと思います。普通の女の人はどうなんでしょうか。。乳首をいじるのは、息をするのと同じくらい当たり前で、しないと不自然なくらいです。気持ちよくてムズムズしてないと生きてる意味がないくらいに思ってしまいます。何処かで淫乱の回路が出来上がってしまったのでしょうね。。でも、そんな自分が大好きです。できるなら、いやらしい私を認めてくれる環境で、破廉恥な毎日を過ごしてみたい。そうなったら幸せだろうと思います。

ドリンクカウンターでの角オナは、かなり興奮したのですが、やっぱり人が結構いて落ち着きませんでした。パンティ一枚になって乳首をいじりながらクリでいく妄想をしていたのですが、全然無理でした。なので、そのまま、お手洗いへ向かいました。ドアを開けると誰もいなかったので、素早くワンピのボタンを外して、脱ぎました。パンティ一枚でした。誰か入ってきたらアウトですが、気分がハイになってしまって、個室の中に入ると服を掛け、個室の前に出て、入り口に向かって乳首をクリクリして感じてしまいました。両方の乳首を指でつまんで優しくねじりながら、ゆっくり入り口に近づきました。見られたらもうどんな言い訳もできません。もし誰かに遭遇してしまったら、そのままオナニーし続けて、謝りながら、見て下さいって言うつもりでした。。そのくらい、頭が飛んでました。。とうとう、ゆっくり入り口のドアを開けてしまいました。廊下には誰もいませんでした。興奮で脚がガクガクしました。膝が震えてしゃがみ込みそうになりながら、乳首をいじっていやらしいため息をついてしまいました。クリが欲しくて我慢できなくなってしまいました。でも、乳首も欲しくて、いつも3点攻めでいくので、開けたドアの角に右の乳首を擦り付けて、左手で左の乳首を、右手でパンティの上からクリを擦ってあっという間にいってしまいました。

今は個室に戻ってぐったりしています。。
少し休んだら帰ろうと思います。帰りは、タクシーを使う計画なんです。車内では、ワンピのボタンも出来るだけ外して、運転席の後ろで乱れた格好をしたいなって、今のところ妄想してます。タクシーオナニーは今まで何度か経験ありますが、服を乱したことはないので、ちょっと興奮します。女性の運転者だといいな。
8
投稿者:ピッチ
2018/07/01 18:16:52    (bbxnPlmN)
どうしてるんかな?大丈夫なん?
7
投稿者:ピッチ
2018/07/01 17:21:32    (bbxnPlmN)
今日も、やらしいオナニーしてるんやね!メールで話しながら、一緒にしたいですよ!俺も、触りながら書いてるよ!
6
投稿者:ケイ
2018/07/01 17:12:18    (JiOW062s)
ケイです。今日は午後から都内某繁華街にあるネカフェに来ています。いつもは着替えを持参してネカフェで着替えるのですが、今日は家から紺色の激ミニワンピを着てきました。いつも通りブラはつけていません。風が強いので、何度もめくれ上がってしまいましたが、その度に視線が集まってドキドキでした。もちろん、手で押さえたりしません。。

電車の中ではいつものように腕組みしながら乳首をクリクリしてしまい、ネカフェに着くまでにすっかり我慢ができない状態になってました。今日は、実はおもちゃ持参なのです。男性の勃起の形をしたやつです。バイブではないのですが、ちょうどいい大きさと硬さです。駅のトイレで挿入してからネカフェに来ました。歩く度に刺激されて、おもちゃに犯される快感で声が出るのを抑えるのが大変でした。顔はもう明らかにいやらしかったはず。。

ネカフェで受付を済ますと、ますます大胆な変態になってしまいました。部屋に向かう階段を上りながら、ワンピの前ボタンを全部外しました。固く尖った乳首も、色気のない白い普通のパンティも丸見えになるように、両手でワンピを広げて、わざとゆっくり上りました。興奮して理性はすっかり飛んでしまってました。。そのまま階段に座って、乳首をクリクリしながら、股間を階段に押し付けて勃起ひ犯される快感に夢中になり、いやらしい声を上げてしまいました。。このまま全部脱いで、勃起を出し入れして激しく犯されたいって思いましたが、どこかのドアが開く音が聞こえて、慌てて前を合わせて立ち上がりました。しばらくそこに立って様子を伺っていましたが、もう、思いっきりいきたくなってたので、部屋に入ってから全裸で犯され、気をやってしまいました。。

いま、その余韻が少し冷めてきて、また乳首をクリクリしているところなんです。パンティはもう一度履き直して、ワンピも着てます。そろそろまた理性が飛びそうになってます。ネカフェ内のドリンクカウンターに、ちょうどいい感じのテーブルがあるので、そこで乳首をいじりながら、角オナしようと思ってます。。。本当は、誰かに見られながらいきけたら最高なんですけど。。
5
投稿者:ピッチ
2018/07/01 16:34:25    (bbxnPlmN)
こんにちは今日も、大好きなオナニーしてるんかな?
4
2018/07/01 02:49:36    (U3E7mKN4)
関東エリア住みですか?
3
投稿者:ピッチ
2018/07/01 01:02:29    (bbxnPlmN)
ホントにオナニーが好きなんやね男も、バツイチで相手も居ないので、毎晩シコシコしてるよ!良かったら、r.m119@ezweb.ne.jpで話しながら、一緒にしたいですよ!
2
投稿者:マスト
2018/07/01 00:44:16    (MLDSzC3r)
海のむこう..創造してみて
新たな快感があることを
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。