ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寝たふり

投稿者:爽子 ◆ozfOzuNoaA
削除依頼
2018/06/04 22:20:31 (wz9nv4Se)
たくさんレスを頂いたので・・・またお願いします。
以前、誰もいない教室で机に座って寝てしまったときがありました。その時、好きな人と待ち合わせを
していたのですが途中で目が覚めたときその人が机の下に隠れていました。私は、寝たふりをしてしまいました。
そしてほんの少し(数センチ?)だけ 寝たふりをして脚を広げました。そこで終わったのですが・・・
このまま寝たふりをしていたらと・・・思ってしまいました。なので机で寝ている私を起こさないようにして
悪戯をしてくださいそして出来ればその一つ一つ過程を教えてもらえるエッチな妄想ができてエッチになれると
思います。でも悪戯って表現はちがうのかな?うまく表現できませんが教えて頂けたら嬉しいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:アキラ
2018/06/05 01:10:19    (kPhp3JdP)
最後になってしまったね♪今日は、もう寝てしまったんかな?まだ起きてたら、メールで知らせてね!メールが無理なら、また新しくスレ作って欲しいよ
20
投稿者:アキラ
2018/06/05 00:39:18    (kPhp3JdP)
ほんやね!もう我慢できないんかな?続きは、メールでしようよ!
19
投稿者:爽子 ◆ozfOzuNoaA
2018/06/05 00:35:14    (hBAKXyU/)
片手でうまく入力できない(/o\)今日はもうだめです寝たふりなのがそうしたらばれちゃう~またレスが一杯に・・・ピアノの角に押し当てていいですか?
18
投稿者:アキラ
2018/06/05 00:21:01    (kPhp3JdP)
もうかなりウズウズして、興奮してるね!乳首を直に触りながら、脚の間をパンツまで手を入れて、割れ目に軽く触ってみるよ!起きる気配がないから、上下に擦ってるよ!
17
投稿者:爽子 ◆ozfOzuNoaA
2018/06/05 00:14:35    (hBAKXyU/)
だってもうすぐ2時間だから・・・その・・・眠たくて・・・・・・。だから早く気づかれないようにそっと
セーラー服に忍ばせてだけど脚はすこしづつゆっくり開かせてください。って ないwをいtっているのかわからないいいいいいいい「
16
投稿者:アキラ
2018/06/05 00:12:49    (kPhp3JdP)
俺も、我慢しながらシコシコしてるから、ちんぽぬるぬるしてきたよ!
15
投稿者:アキラ
2018/06/05 00:08:40    (kPhp3JdP)
背もたれに、もたれたんでブラウスのボタンを、外して手をブラの中に入れて、直に乳首を指で弾いたり摘まんだりしてるよ!
14
投稿者:アキラ
2018/06/05 00:04:06    (kPhp3JdP)
ほんとは、触りたくなってきたんやね!多分、あそこは濡れてるやろね?
13
投稿者:爽子 ◆ozfOzuNoaA
2018/06/05 00:00:33    (hBAKXyU/)
机に前かがみだった私は少し違和感を感じたのか寝がえりみたいに椅子の背もたれの方に
身体を預け両手をだらんとおろしました。ごめんなさい早く触りた・・・てじゃなくてじっとして
いるのも変だと思って・・・
12
投稿者:アキラ
2018/06/04 23:51:54    (3r2Jv1pS)
そうだよ!(笑)まだ、中に手は入れてないよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。