ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寝たふり

投稿者:爽子 ◆ozfOzuNoaA
削除依頼
2018/06/04 22:20:31 (wz9nv4Se)
たくさんレスを頂いたので・・・またお願いします。
以前、誰もいない教室で机に座って寝てしまったときがありました。その時、好きな人と待ち合わせを
していたのですが途中で目が覚めたときその人が机の下に隠れていました。私は、寝たふりをしてしまいました。
そしてほんの少し(数センチ?)だけ 寝たふりをして脚を広げました。そこで終わったのですが・・・
このまま寝たふりをしていたらと・・・思ってしまいました。なので机で寝ている私を起こさないようにして
悪戯をしてくださいそして出来ればその一つ一つ過程を教えてもらえるエッチな妄想ができてエッチになれると
思います。でも悪戯って表現はちがうのかな?うまく表現できませんが教えて頂けたら嬉しいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:爽子 ◆ozfOzuNoaA
2018/06/04 23:49:41    (wz9nv4Se)
あれ?セーラー服の上からだと思って触っていました。
10
投稿者:アキラ
2018/06/04 23:48:49    (3r2Jv1pS)
そうしてるうちに、感じてきたのか閉じてたあしが、少し開いてきたんで、脚の間にちんぽ触ってた手を入れて少しずつ開いていくよ!
9
投稿者:アキラ
2018/06/04 23:42:45    (3r2Jv1pS)
俺も起きないかドキドキしながら、ちんぽ触ってるよ!軽く、ブラの上から摘まんだりしながら、みつけたよ!それを、ブラの上から摘まんだり押したりしてるよ!
8
投稿者:爽子 ◆ozfOzuNoaA
2018/06/04 23:37:06    (wz9nv4Se)
着替えて想像しなが同じことしてると息がハァハァっして苦しいです。
でもブラが浮いているから中々見つかりません。それに胸に意識がきているからなのか?
椅子に座っているからなの解からないけど・・・ギュってる脚を閉じて少し斜めにしてしまいます。
7
2018/06/04 23:29:32    (7g9GbKUp)
妄想が膨らみ過ぎたかΣ( ̄□ ̄;)

失礼しました。

2次元エロで「睡姦、悪戯」等々で検索すれば、一杯エロいイラスト出てくるかも(^ω^)
6
投稿者:アキラ
2018/06/04 23:24:57    (3r2Jv1pS)
そうしてるうちに、ちんぽが立ってしまったから、起きないかドキドキしながら、ちんぽ触ってしまうよ!
5
投稿者:アキラ
2018/06/04 23:18:14    (3r2Jv1pS)
そっかぁそのおっぱいを、軽く撫でるように触りながら、コリコリになった乳首を探すよ!
4
投稿者:爽子 ◆ozfOzuNoaA
2018/06/04 23:12:15    (wz9nv4Se)
いっ いや 目を閉じて想像しちゃいます(/o\)
でも小さい胸なのに前かがみで座って寝てブラが浮いてペコペコしないか気になります。

・・・けんさん(奉仕S)さんそれ怖いです。(/_;)
3
2018/06/04 23:07:42    (7g9GbKUp)
頬っぺに精液掛けて撮影♪
綺麗に拭き取ったら、後日フェラもどき&顔射の携帯写真を爽子さんに見せて、

オロオロする爽子さんに
「画像消して欲しけりゃ、オマンコ舐めさせてよ」
と強引にデートの約束を取り付け、徹底的にイカせ捲って、なし崩し的に又エロ写真撮ります(^ω^)
2
投稿者:ピッチ
2018/06/04 22:47:50    (3r2Jv1pS)
新しくスレ作ったんやね♪俺は、メールでスムーズに、続きしたかったんやけどねでも、続き書くね♪スカート捲って、起きなかったんで、脇の横から触れるか触れないか程度で、おっぱい触りに行くよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。