ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/06/11 19:56:58 (oYhQDxQx)
ご無沙汰しています。前回は5月初め頃に書かせていただきました50代のおばさんです。
梅雨入りをして野外でのオナニーは難しい季節だと思っていましたが、あいにくの空梅雨を良いことに最近も野外で楽しむことが出来ます。

先日、よくお買い物をするスーパーに隣接してあるリサイクルショップに初めて入ってみました。
リサイクルショップと言ってもブランド品もあれば雑誌やフィギュアもある少し変わったお店でした。
広い店舗ですが中は迷路のようになっていて彷徨うように歩いているとアダルトコーナーがありました。
入り口には暖簾が掛かっていて下のほうからは中の様子が少しだけ見えました。
そのコーナーの広さや扱っているものはわかりませんでしたが気になってしばらくその隙間から様子を見ていました。

出入りする人もいなくて入り口付近にも人がいなかったので勇気を出して暖簾をくぐってみました。
いきなり同年代くらいの店員さんと目が合いましたが勇気を出してまっすぐ進んで行きました。
意外と広くて驚きました。
並んでいる商品はDVDが中心でしたが他にお客さんもいなかったのでドキドキしながら歩き回りました。
DVDも新品から中古まで置いてありました。
案外高いものなんだと初めて知りました。
いろいろ手に取って見ましたが若くて可愛らしい女性が多いのにも驚きました。
ジャンルもいろいろあってAVの事をいろいろ知る事が出来ました。

私くらいの年齢の女性のAVもたくさんあって60代の女性のものまでありました。
パッケージの写真や文字を見るだけで身体が熱くなっていくのがわかりました。

ふと気が付くと少し離れた場所に30代くらいの若い男性がDVDを見ていました。
少し恥ずかしくなってその場を離れて歩いていると大人のおもちゃのコーナーがありました。
男性用のものとは別のコーナーに女性用のものもたくさん置いてありました。
私も持っていますが一度にたくさんの実物を目にしたのは初めてで驚きと興奮でした。

すごく大きなディルドがあってビニール袋に入った状態だったので手にして触ってみました。
絶対にありえない大きさで挿入は不可能だと思うものでしたが触っている手の動きはいやらしいものになっていました。
それで益々私の身体が熱くなっていました。

せっかく来たので何か買いたい衝動に駆られました。
そこに並んでいたおもちゃももちろん興味はありましたが先ほどのDVDコーナーにあった500円均一の中古品の中のDVDを買うことにしました。
若い綺麗な女性のものを買って見ても嫉妬してしまいそうなので私と同年代の熟女さんが出演しているものにしました。

それを手に取って様子を見ながらレジに行きました。
レジの男性は淡々としていましたがもしかしたら頭の中では何かいやらしいことを考えているのではないかと勝手に想像してドキドキしていました。
お金を払って急いで店の外に出ました。
しばらく誰か見ていないか様子を見て車を出しました。

生まれて初めてAVを購入した興奮はすごいものでした。
もちろんそのDVDを見ながらオナニーしましたがそのことはまた改めて書きたいと思います。
相変らずの長文、乱文失礼します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:カノン   masa1528
2013/06/19 13:24:22    (yTgwX27X)
凄くリアル感が出てて面白かったですよ
またドギマギしたところが新鮮さがいいです。
9
投稿者:恵美
2013/06/13 22:55:03    (MSwXqmG0)
たけちんさん、KAZUさんありがとうございます。
8
投稿者:かず   22921724 Mail
2017/11/13 15:38:36    (kFhLx0TJ)
送りますよ!
7
投稿者:ヘッド   hyde0316
2017/11/13 12:01:28    (45Yk34C0)
カカオで観てください(^-^)
331160
6
投稿者:たー   fight3patu Mail
2017/11/13 07:17:08    (BpTglVk5)
カカオのID教えます。
メール下さい。
5
投稿者:かず   arcadia89
2017/11/13 06:17:58    (TbzK7JQy)
黄色arcadia89です。
良かったら何か送って下さいね♪
お礼に何か送ります♪
4
2017/11/12 21:23:09    (1E0zX3Lx)
こんばんは。
見せれるよ。
かかお
520311tt
3
投稿者:ムネ
2017/11/12 21:18:28    (/xKJXJ/B)
はじめまして。東北住み24の男です。
170cmで57kgです。
よかったらカカオでチンポやオナニー見てほしいです!

id mune3139
2
投稿者:シニア   ts2017ts
2017/11/12 20:39:28    (J24Qgjpm)
いろんな画像を送ってあげますよ(^o^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。