ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/12/20 01:24:58 (zwbb2Ke9)
初めてオナを覚えたのが小学生高学年のときで、初めての感覚に駄目なことだとわかっていながらもハマってしまいました。その頃はまだクリを撫でるだけでしたが、中学に入ったばかりのころ、中に指をいれるのを覚えました。

兄のエロ本を見ながら何回もして、中をいじりながらクリを触ったら初めてイきました。
それを拍子に、もっとオナにハマってしまい、学校でもトイレでするようになりました。
更に、エロ本でアナルを使ったらもっと気持ち良くなれると知って、中二のころにアナルに使わなくなったペンを入れて、広げようとしたり、オナするときは必ずアナルも刺激するようにしたりしました。

中学を卒業するころには、アナルでも感じるほどに。
ついでに乳首でも気持ち良くなれると知り、唾液まみれにしたりヘアピンではさんだりもしてました。
高校生になって、ついに玩具を使いました。
もともと女子のなかでは背が高い方だったので、深夜に私服でエッチなものが売ってる店に行きました。
普通にAVが流れてる店内に驚いたけど興奮しちゃって、ついたくさん買ってしまいました。
バイブとアナルビーズとローター。

家に帰る前に公園のトイレで試したら、今までにない気持ち良さで、何度もいっちゃいました。
そして、エロ本やAVで見た、玩具を入れながら歩いたりもしました。
振動はせずに、バイブとアナルビーズ、乳首にヘアピンを付けて公園のトイレから出ます。
パンツははいてませんでしたが、あまりの気持ち良さに強く締め付けて落ちることはなく、しかも締め付けてしまう度感じてしまってました。
何歩か歩きましたが、気持ち良すぎてとまってしまい、これで振動させたら……と思い、試しにバイブを振動させました。
すると一気に快感が押し寄せ、イく寸前にアナルビーズを引き抜き、振動を強にしたら深夜の公園で声を出しながらイってしまい、更におもらしまでしました。
それから玩具を使ったり外でしたりするのにハマりました。

つづきます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2012/12/22 13:37:09    (PfGXkDXB)
アナルに舌入れられてウネウネされたことありますか?
浣腸とかはしないのかな?
5
2012/12/21 12:39:15    (T.kQVT4L)
こんにちは(^-^*)/ メールしよう♪ 待ってます!
4
投稿者:匿名
2012/12/20 07:56:29    (hTsa2nib)
いやらしいですね。 朝から勃起しました。 次は、ノーパンノーブラでやって欲しいです。
3
投稿者:けん   067999
2012/12/20 05:15:02    (AtVqC8aJ)
オナで自ら敏感な身体にしてしまった感じですね。ノーブラノーパンでの外出にも興奮するかも。いろんなドキドキ感で外でのオナを楽しんで(^-^)また体験談楽しみにしてます。
2
投稿者:七海
2012/12/20 01:33:14    (zwbb2Ke9)
昨日も学校帰り、バス停から家までの間、人気のない路地で玩具を入れるためにわざと股を裂いたタイツで、玩具を入れながら公園まで行きました。

公園についたときには何度か軽くイっており、タイツが染みだらけでした。
寒いからか、だれもいない公園の男子トイレに入り、個室の内側で、扉にアナルビーズのアナルからでた部分をひっかけます。

四つん這いの状態でバイブを振動させ、更にローターでクリを刺激し、乳首のヘアピンを洋式のトイレの綺麗なとこに擦り付けるとすぐにイきそうになります。
イく前はバイブを振動させながら出し入れし、ローターをクリに強くあて、アナルビーズをひっかけた扉を足で蹴って開きます。
扉にひっかかってるため、アナルビーズは一気に抜け、その快感を拍子にイってしまいました。

昨日はじめて潮? を吹きながらイき、しばらく腰に力が入らず、扉が開いたままの男子トイレにびくびくしながら余韻に浸ってました。

今も、これを書きながら、もし個室の外に人がいたらと考えながらオナしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。