ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

公園で

投稿者:みー
削除依頼
2012/09/20 12:55:22 (msct7RBq)
久しぶりの投稿です。

昨日の昼過ぎに公園の駐車場でお弁当を食べてたら、隣に乗用車が止まりました。
離れて止めればいいのにと思いながらお弁当を食べ終わって何気に見たら、30代のサラリーマン風の人だったんだけどオナニーしてました。

私に見せてるのかなって?って思たんだけど、ちょっと怖いんで見てないようにしながら私もオナニーしちゃった。
ファスナー下げて下着の上からクリトリスをそ~っと触って見てました。
乗用車からは私がオナニーしてるのは見えてないだろうけどスゴく興奮してきてそ~っと下着を脱ぎかけてたら、その人はティッシュの中に。

えっ、私はこれからなのに…

彼はティッシュで拭いて駐車場から出て行ってしまいました。
もうちょっとで私もイケたのに、ちょっと残念。
ズボンも下着も中途半端に下ろしたままだし欲求不満だし、他には1台も車は居なかったので、カーテンも閉めずに下半身だけ裸になってオナニーしてました。
でもなかなかイケなくて、さっきの人がまた来てほしいなぁ~って思いながら隣の駐車スペースを見たら、野球のボールぐらいのティッシュが捨ててありました。
さっきの人が出した精子がって考えたら急にソワソワムズムズしてきて早く拾わなきゃって衝動に駆られて、とりあえずズボンだけ履いてトラックを降りて手に取りました。
トラックに乗って確かめると、ヤッパリ。

トラックの中でこぼれてもヤなので、公園内のトイレでつづきをすることにしました。

トラックの中でブラを取って準備は出来ました。
上はノーブラ下はノーパン、誰も居なさそうだったのでファスナーも下ろしたままでトイレまで歩きました。
トイレは男女別れてましたけど、あまり大きくない公園なのでほとんど人は来ないのは知っていたので男子トイレの個室に…

一応心配なので鍵は閉めました。
個室の中で全裸になって、ティッシュを拡げると、さすがに温かくはなかったけどヌルヌルした物はタップリありました。
それをチクビに塗ってひっぱったり、つねったりしただけで足はガクガクするしオマ〇コもさわってないのに垂れてくるのが分かりました。
流石にオマタに精子を塗るのは怖かったのでアナルに塗ることにトイレの壁に手をついて片足を便器に乗せて指で精子をスクってお尻の穴と指にタッブリ塗って、お尻の穴をさすってるだけでイッてしまいましたが、もっと感じたくて強めにさわってたら指を入れたくなって指全体に精子を塗ってお尻の穴に指をゆっくり入れてみたら、なんの抵抗もなく、すんなり根元まで入りました。
あまりの気持ちよさに、とうとう最後には精子の付いたティッシュをオマ〇コに擦り付けてイッてしまいました。

最後まで読んでくれて有り難うございました。
病気がちょっと怖いです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/06/27 22:07:01    (UErHgzRF)
めいめいちゃん?
4
投稿者:ノン
2012/09/23 21:23:55    (VMlE2UUw)
我を忘れてオナに没頭するエロさに感動と共感をおぼえました。私も、以前とある小さな公園のトイレに入った時、間仕切り一枚を隔てた女子トイレから低いうめき声が…。んっ?と思い息を殺して聞き入ると、間違いなく淫らな声を押し殺している様子…。次の瞬間、男子トイレの小便器の上に足を掛け、間仕切りの上から覗いていました。案の定、真下で乳房を揉みしだきマンコにバイブを突き立てている熟女がいました。そのままチンポをシゴキ間仕切りに擦り付けるように射精しました…。その後は、逃げる様に立ち去りましたが…。今思うととても惜しいことをしたのかなぁ?
3
投稿者:
2012/09/20 17:10:09    (nCJn6Gto)
頑張れ 同業者♂
2
投稿者:七紙
2012/09/20 16:13:55    (.o7MB9PR)
精液ですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。