ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/08/08 15:39:13 (RUqxATug)
生理前だからか最近性欲が止まらなくて困ってます。

薄着のせいもあって、家にいて少しでもノーブラのキャミの上から乳首になにか当たると敏感に反応してしまってクリがキュンとしちゃうの。
昨日もシャワーから上がろうとして立ち上がったときにシャワーヘッドが乳首にカリっと当たって、我慢できずにシャワーオナ。
そのあとソファーで本を読んでいたら本の角が乳首に擦れてコリコリに。ソファーの手すりにクリ押しつけたり、壁に乳首擦りつけたりして、またまたオナ。。

今日は寝起きでトイレオナ。
拭いただけでクリが反応してしまって。。
ウォシュレットを少しクリから外して当てるの。焦らして、腰がくねりはじめてクリに当てたくてたまらないけど我慢。
両乳首をコリコリしたり摘んでいると、足が自然に開いて腰が引けてクリに当てようとしちゃうの。
そこで一旦ウォシュレットを止めて、トイレに反対にまたがって、まずはビデで弱めにクリ刺激。
弱めでも、ずっと当てたかったクリの感じ方はすごくて、足を限界まで開いてトイレに抱きつくように腰を突き出したり引いたりして、もう剥き出しになったクリに気持ちいいように当てていきます。

どんどん足りなくなって、最後はウォシュレットに切り替えておもいきり勃起クリを刺激しちゃいます。
ウォシュレットの出てくる瞬間を見ながら、最後はノズルとクリが当たってしまうんじゃないかってくらい腰を突き出して姿勢をピーンとしてイッてしまいました。
ウォシュレットオナって、独特で、声も出ないくらいの絶頂感があって好き。

朝からそんな激しいオナしたのに、また触っちゃってるし。。
今は、お決まりにこのサイトを見たり、女の子のオナ動画見ながら乳首を携帯の角でカリカリしながら下着を食い込ませて上に引っ張ってクリ刺激してます。
破れちゃうんじゃないかってくらい食い込ませて、腰をクニクニ動かすとクリと下着が擦れてたまんないの。
濡れてクリと下着がぴったり張り付いてきたら、そのまま下着の上から爪でクリをカリカリ。
すぐ固くなっちゃう。
あ~このまま直接触ってすぐにいきたい気もするけど、また執拗に乳首をシーツや壁に擦りつけて、うつぶせでクリ弄りするのもいいなぁ。。
想像しただけでまた濡れてクリがカチカチだよぉ。
やっぱり執拗にいじっちゃお!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:メタル ◆hIWyv9AANE   hentaitakesi Mail
2012/08/08 18:18:38    (TEOJwW3J)
読んでいてチンポが固くなりました

チンポをマンコに擦り付けながら、私が乳首をコリコリ、チュパチュパ吸ってみたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。