ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/05/06 03:54:55 (oEVomR0F)
私は25歳、独身です。

顔もスタイルもある程度のレベルだと思います。

ある有名ホテルのフロントで働いています。
仕事のイメージもあるのですが、見た目も真面目に見えるらしく、
周りの男性からガードが固いと思われています。


しかし実際は違います。

実は私、プチ変態なんです。
毎日、オナニーはするし、痴漢に合っても決して抵抗しません。

しかも、最近は欲求不満で濡れやすくて、オナニーでも淫らに潮を吹いてしまいます。
今はお付き合いしている方はいませんが、付き合ってもすぐに別れてしまいます。
私を誘ってくれる男性はみなさんとても優しく、私に気を使ってくれます。

それはSEXでも同じです。

でも、私は乱暴に求められたり、Hな命令をされるのが好きなのです。


先日、出勤途中の電車で久しぶりに痴漢に合いました。
抵抗しない私のスカートの中まで手を入れて紐パンを抜き取り、
アソコに指を入れてきて私はいかされてしまいました。

電車を降りてノーパンのまま歩いていると、40代ぐらいのスーツ着た男性が、
私をホテルに誘ってきたのです。
私はこの人が痴漢していたと思いながらも、その男性に肩を抱かれた時、着いていきそうになりました。
改札を出る直前で仕事に行かなくちゃと思い、走って逃げました。

そしてノーパンのまま職場のトイレで何回もオナニーしてしまいました。

みなさんはSEXがしたくなった時、どうしていますか?
あと、自分がして欲しいプレイがある場合、どうやって相手に伝えてますか?

今のままだと私の欲求を満たしてくれるなら誰でもいいと思うようになってきています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:よしき   19191941091
2024/04/24 11:13:49    (Mj1q0Gx2)
正直に言ってお願いすれば喜んでしてくれますよ
そんなあなたのオナニーが見たいyk4017091 カカオで大きなのも見せますよおかずに
18
2012/05/25 04:21:41    (MVz2yTxS)
はじめして やはり本音を言うと変に思われるとか気にするだよね、僕も今は彼女いないけど… 僕は正直にしたい事言うし相手にもされたい事や興味有る事聞くよ… 彼氏、彼女に言えずに他に求める方が嫌だし、もし自分の彼氏が貴女に求めず 他でいろいろなプレーとかしてたら嫌じゃ無い…??? 食欲、物欲、性欲は人の三代欲で、食べ物もいろいろ選ぶし、欲し物も選ぶでしょう… 性欲になるとみんな真面目ぶるかな???唯一人間だけが快楽も選ぶ事出来てお金かからない欲だよ…僕はそう思うよ、良かったら 仲良くして下さい 僕も貴女に痴漢してる事想像しちゃいましたf^_^; よろしくお願いします
17
投稿者:カズ   kat-7610 Mail
2012/05/09 22:30:23    (0DbC/MZW)
一線超えるか超えないか迷ってるんだね。連絡待ってるよ。
16
2012/05/09 15:31:21    (8w93hScq)
とりあえずエッチさせてくれ!
15
投稿者:シン   shinichi19 Mail
2012/05/08 16:19:19    (EjEXwwCI)
きっと変態な自分をさらけ出したいんだろうね!
いーよ!おいで
14
投稿者:メタル ◆hIWyv9AANE   hentaitakesi Mail
2012/05/08 00:01:57    (rYyfu.fm)
りえマンコをグチュグチュしていかせ、、、

何回もいかせ、、そのあと、ホテルで縛り上げ、、またいかせてたのしみたい
13
投稿者:miki   miki888 Mail
2012/05/07 12:05:45    (2I4r.1j4)
私も変態です。
12
投稿者: ◆gzV6xIMv1M   sai-sai Mail
2012/05/07 11:52:58    (xhK3ky5D)
性交渉付きで満足したいのならちゃんと相手に自分の性癖を告げるべきだな…。

相手に対しても失礼だと思うが…如何?
11
投稿者:Angel ◆K7mNQD7rAA   angel24 Mail
2012/05/07 06:41:28    (NbH2vmXX)
りえさん、じゃあまずは今日もしくは明日はNPで仕事してごらん。人の視線や自分の動きがなんとなくぎこちなくなると同時に体の奥から熱い感じが増えてくるかもしれないね。出勤からNPはその次にしよう。徐々に刺激を増やしてみようか。
10
投稿者:たけし ◆c5NPRoOGUc   zx-10r Mail
2012/05/07 00:22:44    (lqTcm/q0)
そんな君に変態メールや変態プレイを要求したいや

lincoln-park_@ezweb.ne.jp
ここにくれ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。