ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/01/25 03:04:10 (PtCe6IbC)
あたしがオナニーを覚えたのは、小1の頃です。

何かいやらしい本を読んだとかそんなのではなく、
当時のクラスメイトに、教えてもらったんです。





入学して間もない頃、
当時は普通に、土曜日も午前中だけ授業がありました。



3時間目が終わり、帰りの会も終わった放課後、
入学してはじめて出来た友達がAちゃんでした。



そんなAちゃんからその土曜日、
「一緒に帰ろう」と言われたので、一緒に帰りました。


 家もお互いにすごく近いことがわかり、別れ際にAちゃんが、「お昼ご飯食べたら、うちにおいで。」と、家を教えてくれ、さっそく行きました。




彼女の家は共働きで、弟さんも2人居ましたが1人は児童館で、もう1人は幼稚園で、まだ帰っては来てませんでした。



最初は子供らしく、お絵描きをさたり、りかちゃん人形で遊んだりしていました。





ですが、彼女が急に「トイレに行こう」と言い出したんです。



当時は子供ながらに、「家のトイレくらい、一人で行けないのかな?」と思いましたが、付いていきました。



彼女の家は当時、うちの田舎では珍しく、2階にもトイレがある家で、
そのトイレに最初彼女が入り、最後にあたしが入りました。



「かぎをかけて」
と言うので鍵をかけました。



すると、彼女はおもむろに目の前でスカートの下からパンツを下ろし始め、何食わぬ顔で便座に座りました。



そしてあたしにも、パンツを下ろすように言いました。


「何が始まるんだろう?」と不安に思っていると、彼女がスカートをめくり上げ、足を大きく開き、更に肉壁を開き、指でクリちゃんをトントンしながら「ここに、豆粒みたいな物があるから、それを人差し指で、優しくいじるの。」といいだすんです。
続けて、
「触ってる最中に、腰が浮いてきたら痺れてるって証拠で、膝が曲がってきたら、気持ちいいってことね。目、つぶってやってね。」と。



あましはなにがなんたか分からず、
最初は教えてくれた通りに実行しましたが、なにがいいのかさっぱり分からず、少しだけ目を開けて、彼女の様子を見ました。



すると、彼女はなれた手つきで気持ちよさそうにクチを半開きにし、いじっていました。


するといきなり「気持ちいい?」と聞かれ、また始めてもいないのに「気持ちいいよ」と答え、すかさず始めました。



クリを触っていると、段々気持ちよくなり、指が自然に早くなり、頭の中が真っ白になり、思わず足を閉じ上体を倒し、お尻を突き出したような格好でクリをいじりました。


するとクリが「ビクン!ビクン!」と痙攣し、そのままの体制ですぐに手を離さずに余韻に浸っていました。



しばらくして彼女の方を見ると、
まだいじっている最中で、
足を開いたり閉じたり、腰を浮かせたりしていました。


「もう、終わった?」と聞かれ、
「終わったよ」と返すと、
「じゃあ、このまま、あたしが終わるの見てて」と言うので見てました。


「気持ちいい?」と聞くと、
「凄い痺れてる・・・・・。」と答え、まだ小1なのに、
「あっ・・・んんっっ・・・・!!」と、小声だったけどいやらし声を出し、
膝を閉じ指を止め、「だめっ・・・・・!今、終わり(イキ)そうになった・・・・・。」と言い、少し休んでまた再開。



さっきよりもゆっくりと指を動かし、
「ん・・・・っ!気持ちいい・・・・・。あっ・・・・!ビクンってなった・・・・。どうしよう ・・・、まだ終わりたくないよぅ・・・・。」

と言いつつも、そんな彼女の気持ちとは裏腹に、人差し指の動きは早くなって行きます。


「あ・・・・っ!だめっっ!!
終わっちゃう・・・!!終わっちゃうよぅ・・・・!!」
と言う言葉と共に、膝を曲げ足を閉じ、体をビクビクさせながら、それでまだ指はまだクリをいじっていて、
さばらくして指の動きが止まり、
彼女も余韻に浸っていました。


そのあとトイレを出ようとしたら、
「ちょっと待って!出そう・・・。」
と言い、そのまま待ってると、
「あれ・・・?今出そうだったのに・・・。」と言いながら、クリをもう一度いじり始めた瞬間、
「あっ・・・・出る・・・・!」と、
そのまま彼女の尿道からオシッコが・・・・・。

「時々、やったあと、出ちゃうんだ。でね、いまみたいにそれでも出ないって時は、少し豆粒(クリ)をいじると出るんだ。」といいトイレを出ました。 


これが、あたしの初のオナニーです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2012/01/25 23:53:33    (i3g7uis2)
おないちごさんの記事見てたらムラムラしてきた。
一緒にやろ?
2
投稿者:ひろひろ
2012/01/25 03:23:48    (TuYT64b7)
凄い
真剣に妄想しちゃいました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。