ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
削除依頼
2021/08/11 07:14:40 (LJWKArCc)
夏場になると、電車内で変なファッションの女が
増える。完全に幼児体型なのに、なぜか胸見せ乳袋
ファッションをしてくるんだよな、、。乳袋が空っぽで
スカスカだから、体との間に変なデカい空間ができて、
そごく滑稽に見える。何アピールなんだ?あれは?

なんだか、子供が大人の仮装してるようにしか
見えなくて、すごく可笑しかった。

ああいうのは乳袋がパンパンに膨らんで、乳袋が
破裂しそうなグラマーボディーだからセクシーなのに。

486
2021/08/01 07:34:58 (G5k/jrq4)
過去に付きあった彼女で変態プレイが好きな子が2人いました。
色んなセックスもしますが、相互オナニーの話です。
ベッドの上でお互いM字開脚の状態で向かい合います。
彼女のオマンコは丸見え、私はビンビンのチンポを見せつけます。
その状態でオナニーしながら言葉責めし合います。
私が先にイキそうになると寸止めさせられます。
彼女はいつも先にイキ、その後彼女は私のチクビを責めながら言葉で責めてくれます。
散々寸止めした私は彼女に見られながら、いやらしい声をあげてイキます。
時には彼女はイッた後、ベッドの上に座ってM字開脚したまま、自分のおっぱいを弄っている姿を見せつけ、私に立ったままオナニーさせてイク様に指示します。
思い出しただけで勃起と我慢汁が止まらない私のオカズです。
487
2021/07/30 04:31:41 (ECLqlbmk)
昨日、TVを何気なく回していたら日本テレビに中井りかが出ていた。
胸がドキドキし、チンポがムズムズし始めて勃起してしまった。急いで録画を開始し、後で中井りかが出ている所だけを編集して抜いた。以前にも中井りかでシコシコしていたが最近レギュラー番組が減った為ぬいていなかった。久々に見たら強烈でオナニーせずにはいられなかった。

射精した時はTVの画面まで静液が飛び中井ちゃんに顔射してしまった。
488
削除依頼
2021/07/26 21:15:09 (GkrhYyeX)
僕はいつも妹をおかずにしてオナニーしています。
よく使うのは妹の脱ぎたてのパンティで、妹がお風呂に入った時に洗面所に行き、その場で脱ぎたてのパンティ匂いを嗅いでオナニーしてパンティに射精します。そして精子のついたパンティは妹がお風呂からあがった時に分かるように置いておきます。
洗濯済みでタンスにしまってあるパンティを使う事もあります。妹がいない時に、妹の部屋に行ってパンティを出してオナニーし、パンティに射精したらそのパンティも妹が帰って来たら分かるように置いておきます。
夜、妹が寝てる時に妹の部屋に忍び込み、妹の寝顔見ながらオナニーもします。パジャマ脱がしておっぱい触ったりしてるから、寝てるふりをしてるのだと思います。妹のおっぱいに射精します。
いつか妹で童貞を卒業したいと思いながらオナニーしてます。

489

(無題)

投稿者:ねぐ ◆oYuMe142rA
削除依頼
2021/07/19 20:15:23 (2Uj2d1lL)
昨日、天気が良かったので、ドライブがてら田舎の山奥にある城跡に行きました。
しばらく辺りを散策して車に戻ると、駐車場にある公衆トイレに清掃のおばさんが来ていました。
用具入れから掃除道具を出して準備している後ろ姿を見ると、ムッチリとした尻にパンティーラインがクッキリ。
誰も来ない山奥でそんな尻を見せられたら50代後半位の地味なおばさんでもムラムラしちゃいました。
女子トイレの清掃が終わり、おばさんが男子トイレに入ってしばらくして私はトイレに向かいました。
トイレに入るとおばさんは手洗い場の掃除をしていました。
私が「トイレいいですか?」と聞くと優しい声で「どうぞ~」と。
私は小便器から離れチンポがよく見える様に立ち、横目でおばさんのムッチリとした身体を見ながらチンポを扱きました。
おばさんは作業をしながら私のチンポをちらりと見たのがわかりました。
勃起したチンポを扱いているのがわかったのでしょう、ビックリした表情で二度見をする様にこちらを見て、私はそのリアクションで興奮して便器に大量に射精しました。
射精を見せられたおばさんは気まずそうな顔をしながらトイレから足早に出て行きました。
私がトイレから出るとおばさんは逃げる様に女子トイレへ。
申し訳ない事をしたな…という思いと、あのムッチリとした身体を触りたかったな…という思いが交差しています。


490
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。